ふう★ 

2008年06月26日(木) 0時12分
今日わ仕事休んだッ
寝坊だぁー
昼カラご飯作ってゲーセンプレミアムモード2回来たけど結局メダル0やぁ

仕事探し 

2007年10月26日(金) 16時23分
今日も朝から新宿雨の中坂道登って大変でしたァ
満員電車に揺られ揺られ・・・
面接の場所も分からなくて大遅刻ッ
派遣の登録なのにかなり本格的な面接にデータ入力やら色々やってきました
んで次も新宿で派遣登録
その前にお腹すいたからサイゼでパスタ
久々にちゃんと食べれて幸せデシタヮラ

次に行った派遣会社ゎスゴク対応がヨカッタです
仕事も紹介してもらって一安心
ダッシュで移動して今度ゎダンススタジオの事務の面接
かなり厳しいお言葉を頂きました
ぁたしゎ事務向きでゎないって事で・・・でも
スタジオの受付ゎどぅって言われて一応面接に行くことに・・・
電車で移動してスタジオ行って面接
結果ゎわかんないけどもし受かったら幅が広がりそうな予感ッ

それから大雨の中新宿までトコトコ歩いて疲れたカラ帰って来ましたァ
夜ゎカレー作ってみたッ
たかにぃと電話してオヤスミ

プレ一人暮らし 

2007年10月25日(木) 14時26分
朝5時半くらいに新宿着いて何とか迷わず最寄の駅に行けた
まだ朝早いのに電車にゎもうすでに結構人が乗ってて
早くもカルチャーショック
そして最寄の駅マデ1時間くらいかかりました

そこから家マデ歩いたんだけど17分って書いてあったのに
30分もかかってバテバテ
でも予定よりも1時間早めに動けてるから1時間くらい寝て
たかにぃにモーニングコールしてもらって起きました

それからスーツに着替えてまたA新宿へ
人多すぎッ
履歴書の写真も撮る時間なくて・・・写真ないまま面接受けたァバカちん
まっぁたし見間違えてたみたいで社員サンの募集だったらしく・・・
社員になる気ゎ全くないのでテキトーに面接終わらせてきました
んで新宿ぶらぶらして帰ってきました

それからガス屋サンが来てガス通してもらって化粧落として爆睡
荷物が来る予定だったのに気付かなくて起きたらポストに
不在通知が入ってたょぅ
らんなと話して元気になったぽありがちゅ

電話して荷物受け取ってまた化粧してMAIKO様のLessonへGO
真希に電話してさらに元気ッ
立川着いたのゎいいけど場所分かんなくてスタジオに電話して無事つきました
めーっちゃ人が多かったょぅでも負けたくない気持ちも倍増ッ
MAIKO様ゎオーラがあります放ちまくってます
ぁたしもオーラがあるダンサーになりたいです
あの衝撃から4ヶ月あの時に東京行こうって決心が着いたんだ

Lessonゎホントに勉強になりました
MAIKOサンみたいになりたいっす
東京に来た目的を忘れずにこれからしっかりやって夢叶えます
帰りゎ電車乗り間違えて大変デシタ
まだまだ都会にゎ慣れそうにありません・・・

駅着いてから家に帰るマデゎたかいにぃと電話
そーいえば忙しさの余り食べることを忘れてました
帰ってからわんたん&おにぎり1個だけ食べました
今日の復習したかったのに洗濯してご飯炊いたりお風呂入ったりしたら
あっという間に1時近く履歴書書いてたかにぃと電話してオヤスミ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる