2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New⊇メンチョ*
アイコン画像智菜
合格!! (2006年03月03日)
アイコン画像智菜
合格!! (2006年03月03日)
アイコン画像智菜
ぁしたゎ合格発表… (2006年03月02日)
アイコン画像智菜
受験っ (2006年03月02日)
アイコン画像智子
受験っ (2006年03月01日)
アイコン画像智菜
受験っ (2006年03月01日)
アイコン画像ユィ
ゥエーン涙涙” (2005年08月25日)
アイコン画像智菜
ゥエーン涙涙” (2005年08月23日)
アイコン画像智菜
ゥエーン涙涙” (2005年08月23日)
アイコン画像ユィ
ゥフフ…ゥフフ…藁” (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikity1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
合格!! / 2006年03月03日(金)
高校に合格∪たぁ
まぢ嬉∪いっ
358点だったのです。。。これなら東行けたかも…
でもね、後悔ゎ∪なぃ自分で選んだ道だもん
ぁた∪ゎ西高がぃいのっ

でも友達が落ちた…
なんて声をかけてぁげたらぃぃωだろ。。。。
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(2)
ぁしたゎ合格発表… / 2006年03月02日(木)
まぁぢ緊張すっからぁmm
234番がぁりますように…

ぁのね、昨日から今日にかけてちょぅネット小説読んだの
すωごく感動してまぢやばかったよ
涙止まらなかったぁ…
自分だけが辛い思いをしているωぢゃなぃって改めて感じた。

 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(1)
受験っ / 2006年03月01日(水)
なnか久∪ぶりの日記になるなぁ
やっとね、受験が終わったのらぁ
合格発表ゎなnとひな祭り
受かったか落ちたかゎまだ分かんないヶドとにかく願う
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(3)
ゥエーン涙涙” / 2005年08月23日(火)
今日で夏休みも終わりぃ
なnか今年の夏ゎenjoyできなかったよぉな…
昨日ゎ模擬and漢検だしぃめっちゃ疲れたaaa
もぉ終わったねっ
まだ宿題が残ってるぅあぁぁ〜どぉしましょっ
作曲なnかできなぃしぃでも音楽だけゎ通信簿5でぁりたぃのさっ
ちなみにアタシ音楽だけゎ自身ぁるのデス
5しかとった事ぁりませんヵラ
ぁとゎまぢヤバイけどねっ藁藁”

ってかアタシ禁断の恋したぃ藁”
意味不でごめnねっ

ってか昨日ミニストで飲んだりしてたら先生に見つかったaaa
やだなぁ怒られるのっ
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(3)
ゥフフ…ゥフフ…藁” / 2005年08月20日(土)
ぃやぁー昨日ゎ運命を感ぢちゃった∋
同ぢとこに住んでる仔と友達だったとゎ…感動っ

ってかさぁ★ふみ★でメル友を募集したのねっ
そしたら最初Mailしよぉって来たんだけど(男ヵラねっ)その後…
『5でFしてっ』って言われて「5でFってなぁにぃ!?」って聞いたら、、、、
『5千円でフェラしてっ』って藁”バカかこらぁ
nでアタシが「結構ですっ」って言ったら『恥ずかしい!?』ってきたの。。。
だヵラ「イヤですっ」って言ったら、、、、
『パンツ売って』ってきたぁ藁藁”
死ねぇって感ぢぃ
さすがにもぉMail返してないけどねっ
★ふみ★やってる人ぉ
この人にゎ気を付けてっ
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(11)
ライブぃってきたぁ↑↑ / 2005年08月17日(水)
まぢライブぉもしろかったぁ
最初に出たのゎ『タカチャ』
タカチャゎ青森県八戸市出身なnだよねぇ
都会の人たちゎ知らないヵモだけど
でもSMAPの今の曲ぁるぢゃんっ
そのカップリングの作曲をしてるnだってぇ
nでちょぅ歌がぅまぃっ
次に出たのが『175R』
175Rゎやっぱり定番の《空に唄えば》を歌ってくれました
ちょぅよかったぁしかもめっちゃ盛り上がってたよっ
その次が『木村カエラ』
やっぱ歌うまいねっちょぉ可愛いしぃ
nで次が待ってました『ORANGERANGE』
まぢHIROKIカッコイイっしかもステージヵラ降りてきてくれてちょぉくっきりはっきり見えたaaaあぁ〜最高っ夏フェスだヵラバラードを歌ってくれなかった・・・まぁしょぉがなぃかでも聴きたかったなぁ
そして次ゎ『氣志團』
まぢぅけるぅなんかコントとかもぁって
女装して《モエラモエハ》歌ってた藁”nで翔やんが「本気と書いてポンゲと読む」って藁”
まぢ@番ぉもしろかったaaa氣志團の単独ライブ行きたいなっ
そして最後をしめてくれるのゎ『リップスライム』
最後にふさゎしぃ人ですっごくよかったぁ
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(17)
汚久しぶりぃ / 2005年08月15日(月)
ぉ盆でぉばぁちゃんのに行ってたaaa
だヵラ書けなかったのですぅ
コメも遅くなってごめnなさぃっ
今ヵラ返しますっ

書いてあったコメゎ返したぁ

明日ゎつぃにライブ
レンヂand氣志團and木村カエラand175Randリップをで見てくる
まぢ楽しみぃ

ってか彼氏とケンカしたaaa
ぃとこ(男)の話したら怒っちゃったよっ
『健(ぃとこの名)、めっちゃカワイイのぉって言ったら怒っちゃって帰っちゃったaaa
アタシの話も聞かないでっ
ぃとこの健ってぃったってまだ0歳(8ヶ月)だよっ
考えられないぃ
もぉ最低ぃ

今電話して仲直りしたaaa
 
 続き読みたぃでしょっ!?藁  
Posted at 18:58/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(7)
ただぃまぁ藁藁” / 2005年08月09日(火)
実ゎA日間書けなかった理由が・・・
なnとぉーーーーーーーーーー
彼氏の家にぉ泊まりに行ってたnです
@日だけ泊まるはずだったnですけどなぜかA日になって
まぁ○ッチなnて事ゎまだなかったけどね
でもそれっぽぃ事ゎあったnだけど藁藁”
ごめn−−−ノロけちゃって
寝顔がちょぉ可愛いっ
はぁーーー幸せなA日間だったぁ
今ヵラ、コメ返すnで待っててくださいっ
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(7)
AIKAサマが作ってくれたロゴのアップロード / 2005年08月06日(土)
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(15)
ふぇ・・・・ / 2005年08月06日(土)
昨日ゎぁまりの暑さでPCゃる気がぉきなくて書けなかったァaaa
しかもコメぃっぱーーーぃ来てたのにっ申し訳ないっ
今ヵラ返しますヵラ

今日ってね、熱帯夜ってぃうnだってぇ
なnか最低気温が25℃以だとそぉ言うnだってさっ
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
*コメントしてぇぇっ*(3)
P R
*プロフィール*
●名前● みぃ
●趣味● ヵラオケand遊ぶ
●年齢● N歳っ
●誕生日● 7月28日ぃ
●彼氏● ぃるヵナァO(≧▽≦)O
●アーティスト● BUMP OF CHICKEN
●今まで見たで最高の映画● 僕の彼女を紹介します
●記念日● E月R日
バナー作ってみましたぁ
*ランキング*
ぃいと思ったらをポチッと押してネ♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.