あなたと過ごした日々を 

November 24 [Sun], 2013, 13:16






この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で大切で
またこの季節が巡ってく〜♪♪










不定期すぎる(笑)








1ヶ月前の話になるけど
修学旅行いってきた!










in九州









化粧やらカラコン取れうるさかったけど
まー楽しかったよ!
修学旅行はずーっと
あるぱかさんと行動してた(*^_^*)







みんなでお風呂入ったり
暴露大会したり
お土産買ったり







この修学旅行の間食べ過ぎて
2キロ体重増えたよ(笑)
そのあと風邪ひいて3キロ痩せて
また元通りになったけどね(^-^)









修学旅行から帰ってきて
次の日おきゅとあっちゃんで
永谷行く予定だったんだけど
色々あって中止_| ̄|○
来年いこーね!






カラオケ行っておきゅに
誕生日サプライズした!



成功して良かったよ(^-^)
おきゅおめでとう♪☆
だいすき〜






カラオケのあとは
プリ撮って早めの解散!
楽しかったな〜












そしてそして11月12は加藤広基と
11ヶ月記念日!



記念日はバイクで江ノ島まで行って
またegg's things行ってきた!
お腹が出るまで食べたよ








プリ撮って帰宅!
バイクは楽だね(笑)



あと18日で1年!
はやいな〜(°°)







記念日のあとは体育祭
うちは玉入れと台風の目と応援団やったよ!
一番楽しかったのは応援団かな〜
練習のときら苛々して帰ったりしたけど
本番が一番楽しかった(o^^o)








来年は先輩たち居ないけど
盛り上げたいね(*^_^*)








容量ないから
またあとで書く!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっちゃん
» 誰よりもきっと (2013年05月26日)
アイコン画像パシリ奴隷コウ
» もう一度会いたいよ (2013年04月21日)
アイコン画像パシリ奴隷コウ
» 1人じゃないから (2013年04月12日)
アイコン画像おきゅぱん
» あなたがよかった (2013年03月23日)
アイコン画像ばぁば
» 幸せになるまで (2013年03月03日)
アイコン画像かななん
» Bloom (2013年02月11日)
アイコン画像おきゅぱん
» BLOG紹介 (2012年12月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる