ダイエット 5日目 

2006年05月01日(月) 11時14分
 土曜日はかけなかったので、日曜で6日目でござる。えーと・・・。飲み会あったけど、注意して食べた会があって、体重ふえておりません!!!ばんざーい!!!

 朝・・・寝坊
 昼・・・ヨーグルト おかし(←おいおい)
 夜・・・シーザーサラダ キムチ 納豆 味噌汁
 運動・・・フットサル


<<反省>>
 お菓子を食べ過ぎました(汗)


体重 48.4`

ただ、あんなに食べてたのに減ってるというのがちょっと怪しい・・・。もしかしたら体重計が0になってないうちに載って、−になってたかもという不安があるので、ちょっとなー。素直に喜べん・・・。今日はばあちゃんの家でお寿司♪食べすぎにはちゅういしまーす

ダイエット 3日目 

2006年04月28日(金) 10時33分
 昨日は木サルがあり、かなり動いたはずなのに体重が減ってなくて、ショック・・・。やっぱお菓子食べたし、ご飯もいっぱい食べたせい??それを考えると体重が増えてないだけでもよかったかな?
 GWは東京行くし、ここでの食生活が勝負のかぎを握るデあろう・・・。

 朝・・・豆乳バナナヨーグルト
 昼・・・弁当
 夜・・・巻き寿司 納豆 キムチ
 運動・・・フットサル 半身浴 マッサージ

体重 48.8`

ダイエット 2日目 

2006年04月27日(木) 11時02分
 ダイエット2日目でございます。昨日は九石ドームにトリニータ VS アントラーズの試合を見に行ってきました!!!結果は1−0で勝利!!やっとアントラーズに勝つことができたよーー。トリニータも上り調子なので、ミキのダイエットもトリニータとともにがんばっていこうと思うしだいです(笑)

 昨日は玉葱茶を1リットルちゃんと飲みましたよー。出だしは、自分の中ではナイススタートです。

 朝・・・豆乳バナナヨーグルト 寒天ゼリー 玉葱酢
 昼・・・お弁当 寒天ゼリー 玉葱酢
 夜・・・団子汁 おにぎり おかし

 運動・・・ウォーキング 半身浴 マッサージ

 トリニータの試合だったから、プチ外食です。でも、ポテトとかフランクフルトとかじゃなくて、和風です。団子汁とおにぎり、まぁ、ほかのと比べたらカロリー低いでしょ(^^)しかも、何気に歩いたんだよ昨日は。会社→井上家 駐車場→ビッグアイ ビッグアイ→パークプレイスとまぁ、運動もしたな(^^)

<<反省>>
 昨日は自分でもなかなか上出来!!反省はなし!!!(笑)


 体重・・・48.8`

ダイエット 1日目 

2006年04月26日(水) 10時41分
 はい!!ダイエット一日目でござる。といっても、これが昨日のことになるんだよね。まぁまぁ、細かいことはおいといて・・・。

 朝食・・・豆乳バナナヨーグルト エッグパン(半分)
 昼食・・・コーンスープ パン
 夕食・・・肉うどん
 
 運動・・・半身浴 ボディマッサージ

とまぁ、こんな感じでした。

<反省>
夜は、炭水化物すぎたかも・・・。もうちょっと、減らそうかな。あと、お腹をへらすために少しでも腹筋がんばろう!!

体重・・・49.0`

ダイエットをしよう。 

2006年04月25日(火) 13時56分
やばい・・・。このままじゃ、本当にやばいです。みきの体重・・・。そこで、明日から失敗だらけのだいえっとだけど、明日から、またがんばりたいと思います!!

昨日、会社の方から聞いたダイエット方法を試してみたいと思います。いつも、3日坊主だったというか、全部3日坊主だったので、日記をつけていきたいと思います。

@食前に寒天を食べる。

A玉葱茶を飲む

B酢玉葱を食べる。

C水分をたくさんとる。

自分なりにはこの4つを守ることはかなり大変だけど、日記をつけつつがんばります。では、明日の日記におーるOKとかけるように、帰ったら玉葱食べたいと思います!!

トキハカップ 

2006年03月12日(日) 20時45分
金曜日はトキハカップがありました会社のチームで参加をしたんだけど、スパービギナーズで出たようちの会社からはなんと3チーム!!8チーム中の3チームだから、自分の会社が3分の1をしめたから、かなり盛り上がりました

女の子は8チーム中美紀だけだったんだけど、女の子が入れると3点なんだよねー。だから、出るとマークがぴったりついていて、ちくしょーって感じ(怒)

でも、なんと、2得点!!

★☆★やったー!!★☆★



とゆぅわけで、ワインをもらって帰りました(^^)ばんざーい


中学時代の先生 

2006年03月09日(木) 12時54分
2・3日前に、中学時代の友達から「たっちゃんがTVに出てる!!」といぅ、メールが入ってきた。えっ??たっちゃんって誰??と返事を返すと、中学校時代に大嫌いだった、理科の鈴木先生ということが発覚!!

もー超〜嫌いだったんだよね。何がって、顔もだし、授業とかもなんか最悪やった。女子からはかなり嫌われてました。たとえていぅならば、ドラゴンボールに出てきた、龍さんみたいな感じ(笑)神様が人間の体を借りたときの人。ちょっと、マニアックっぽいけど、そんなかんじ

なんで、そんな奴が出てたかというと、どぉやら、受験生を体育館に集めて、激励をしていたらしい。しかも、大声で「フレッ!フレッ!!!大洲!!!」と一人で叫んでいたらしい・・・。やはり、どこの学校に行ってもそうなのか・・・。もう、おっさんなのに・・・。その映像がTVで3回ぐらい流れていたらしい

久しぶりに思い出したよ。たっちゃん。まぁ、きもすぎて呼んだことはないけどさっ最近、中学ネタで大いに盛り上がるなー

なつかしの友達 

2006年03月06日(月) 15時29分
日曜は久しぶりに、中学校時代の友達とご飯を食べに行きましたたまたま、行った結婚式に新郎の友達できていた友達が、小学校・中学校が一緒の同級生で、中3のときに同じクラスメイトでしたもう一人、クラスメイトを交えての飲み会中学時代の面白話が出てくる×A(笑)ほんとに、今おもえば、ありえないことがクラスであったんだよねーおもしろかったねー。まだまだ、話し足りなかったけど、仕事があったので早めに帰りました

ちなみに、数ある話の中から、大爆笑した話をひとつ紹介します
あれは、中学校3年の2月・・・。なぜか、真冬の遠足というものがうちの中学ではあって、場所は由布山・・・2月ですよ大分からも見えるとは思うけど、真っ白なんです!!とにかく、大分ではありえん!!そんな冬山に、なぜか登ったんだけど、昨日あった友達の一人が、気温マイナス5℃の由布山を半袖で登りました(笑)ジャージの長袖は腰に巻いてみんなは、完全防御でいったのに・・・。8年前の出来事だけど今でも鮮明におぼえているもんね(笑)あの時は、馬鹿だったーと昨日も3人で大爆笑しながら話してました。
そのあと彼は、言うまでもなく凍傷になり、次の日、塾であったテストには凍傷により手がしびれて、文字が書けず塾を休んだそうです。もう、ほんとにばかだなー。でも、こんな思い出がたくさんあるから、思い出話に花が咲くんだよね

結婚式 

2006年03月06日(月) 15時13分
土曜日は、会社の先輩かっちゃんの結婚式でしたかっちゃんはうちの会社のミス・合同(チェ・ジウ)と呼ばれているだけあって、本当に美しかったです私は、二次会から参加だったんだけど、デジカメで披露宴の写真を見せてもらったけど、本物の女優のようでした

幸せな二人は見てるこっちも幸せな気分になりますねー。

でも、デジカメを持っていったおいらは、なんと、空けた瞬間に充電切れ・・・。ガーンお友達のかこうちゃんに焼き増ししてもらうはめに・・・。

でも、イベントで商品ゲット!!無印のお掃除セットがあたりましたただ、じゃんけんに負け続けた人があたるというイベントだったために、あったたけど、心境はちょっと微妙でした(苦笑)

最近は、おめでたいこと続きなので、自分にも幸せが来るといいなーと思いつつ帰りました

冷凍食品様 

2006年03月01日(水) 15時21分
お母さんがインフルエンザになって4日たちましたが、一向によくなる兆しがなし・・・よくなったかと思えば、また熱が出たりと、今年のインフルエンザは厄介そうです

そんなわけで、主婦代理を務めるあたくしなんですけど、やっぱり、主婦は大変です特に、料理(お弁当作り)が一番大変です買ったら一番早いんだけどうちの弟の職場は行き道にも会社の近くにもコンビにもスーパーもないので、絶対に作らないといけないんだよねなので、弁当が必須なんですよー。というわけで、父のも含めてこの3日間、3つ弁当を作り続けてるよー。いつもなら、母のを含めて4つを2人で作ってるんだけどなぁ・・・

そんな時に役に立つのが、冷凍食品さまなのですほんとに、これがあるのとないのじゃぜんぜん違うね奥さんうちの弟なんて、弁当箱が大きすぎるので、なかなかおかずが埋まらないので、冷凍食品がないと生きていけないねー。

そんなわけで、今週1週間は地獄の弁当作りをがんばりまーす

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» トキハカップ (2006年03月12日)
アイコン画像くま
» なつかしの友達 (2006年03月09日)
アイコン画像ながちゃん
» なつかしの友達 (2006年03月07日)
アイコン画像あき
» 冷凍食品様 (2006年03月02日)
アイコン画像ami
» 冷凍食品様 (2006年03月02日)
アイコン画像ながちゃん
» 土日 (2006年02月27日)
アイコン画像ほさ
» 土日 (2006年02月27日)
アイコン画像あき
» きらきら アフロ (2006年02月21日)
アイコン画像あき
» トキハカップ (2006年02月20日)
アイコン画像ほさ
» トキハカップ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikity-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる