バグって、もぅ!! 

October 28 [Fri], 2005, 19:01
あ”ぁ〜〜〜、どうしてだぁ??
何故かわからないけど、シムがバグって大変です。。。

Dグレでぷれぃしよ〜と思ってたのに(勿論、アレン受けで♪)、何故か神田&ラビのスキンが機能しない!!
やっとこさ出来たと思ったら、何故か神田の顔が(byデスノ)に!!
Lアレだょ。
あり得ないって!!

あ〜ぁ、インストールし直すかな・・・
大変です。
ただでさえ重いっていうのにさ!!

でも、シム日記を公開するためでつから、私がんばる!!
もっちっと、待ってて下さいな★

いつか、心が広くなったらLアレも公開しようかな、なんて。
いぇ、冗談です。

ェローーーイ!!エロすぎるよ、小沢さん!! 

October 13 [Thu], 2005, 17:36
と、おバカな事を言ってはみましたが、
『絶対服従命令』ご購入でございます。
先週、バイトに行く前に某アニメイトで買って来ました。
R−18ですよ。
といっても、まぁ、ちょぃエロ位か・・・??

でも、バグとかもないし、操作はスムーズだし、お薦めしますね。
どれもこれも、いい話だし、絵はめっちゃ綺麗やし。

私は初め、全然クリア出来ひんかったけど、おそらく比較的簡単な方だと思います。
コルダの方が難しい位。
まぁ、Qセーブをこまめにやってれば数時間でクリア出来るし、楽しめると思います。

声優さんもまぁ、なかなかやったので、ほんま面白かったですよ。
でも今度買うなら、もっと長く楽しめるゲームにしようと思います。
ルィキァED見るためにも頑張って下さい。最高でつよ。

BLじゃなくてもいいからなぁ。
やっぱFFとかティルズとか、ドラクエがいいね。

ゲェムが欲しぃ。 

October 02 [Sun], 2005, 15:55
にゃんだ〜〜〜コレ〜〜〜(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ねぇさん事件です!!っすょ〜〜!!激すげぇ★
ヤプログすげぇ!!テキストカラー変えれるんだぁ!!(萌
嬉Pぞぇ。

さぁ、久しぶりにゲームでもしようかと思いマッスル
もちろんシムもやりつつですよ。
PS2でやるのも良いかなと思いつつも、やっぱりPCだな。ゥン。
て訳で、昨日色々見てたら、超欲しくなったんだけど〜〜!!
ま、ほとんど18禁ゲームやけどね♪
冤罪』は昔から欲しかったけど、『絶対服従命令』のが楽しいかもとちょい浮気
でもマヂで萌
さぁて、バィト増やしてがんがんゲームすっぞ!! 
何か、買ったらまた書きます。
てかその前に、せめてコルダ攻略しろよ自分!

ブログに生きる!! 

October 01 [Sat], 2005, 18:15
シムピ専用のブログを作ったれ!と思い、今度はヤプログでブログ始めます
ライブドァのブログも好きだけど、ヤプログのスキンはマヂで可愛いもんね♪
最近はシムピも頑張ってるし、気長にUP出来たら良いと思います。ハィ。
さて、出来るのだろうか、私に。。。しんぱぁ〜〜〜ぃ・・・
まぁ、頑張りますので気ままにヨロシコ。
まぁ、シムピと言っても私のヲタシム日記になると思いますが、よろしく!!
さぁ、誰かにお尻を叩いていただかないと、すぐだらけそう・・・
駄目駄目な私ですが、誰かが読んでてくれたら嬉しいな

因みにもう一つのブログアドレスはこちらへ。
こっちは徒然なるままに書かれた私の日記です。
http://blog.livedoor.jp/mikitty777x/
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitty777x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる