夏だぁ 

2005年07月20日(水) 17時07分
明日から夏休みらょぉ
でも愛する内クンが心配ゃねん
菊間アナが@番ぃヶないんだょね
菊間アナって内クン狙いちゃう??むヵつくぅ
でも愛する亮チャソがいるから,ぃぃょね
夢はでっかく目標は大きく心はまぁるく四角は豆腐、おでんのこんにゃくは三角ーッwこの言葉ゎσ(・Д・me)の大好きな言葉( ´艸`)くす
しばらくPC使えなくなるけど,この言葉で頑張るぞ!!!う

初日記ゃん!!! 

2005年07月10日(日) 13時20分


ぱんぱかぱぁぁぁぁん
初プログぅぅぅ
お父さんが、スターウォーズを見に行ってるσ(●´C_`●)ポリポリ
ぅち誘われたけど行かない!!!っていっちゃったわけでぇ
お父さんはがっかりしてたっていううちスターウォーズ好きゃないヵらさaaaでもそのあとぅちゎお買い物にあとで行くっていう
お母さん居ないって寂しいわ頑固おやじと一緒だし【ぶは】
あっうちのお母さんアメリカ行ってるの
うちも夏休み行く予定・・・
なんか最近最悪だよ最後になりましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己紹介
名前美希
年齢Bの受験生
住み千葉
好きな芸能人内クンと亮チャン【ジャニーズ】
好きなドラマがんばっていきまっしょい、ドラゴン桜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほなさようならぁぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitty0328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる