砂場セット

March 30 [Tue], 2010, 3:30
100均で砂場セットを買いました
これで遊ぶんならいいのを買おうと思って

ワンワンのマイカーで公園に行きました

砂場でセットを渡してみると・・・
遊びだしました







楽しそうに遊んでましたよ



お馬さんに乗ってみました

ちょっと休憩〜




今日もたくさん遊んで帰りました



いとこ写真

March 28 [Sun], 2010, 3:28
久しぶりにいとこ3人で撮ってみました〜
最近あきちゃんが動くのでなかなか撮れなかったんですよね・・・
なので・・・




食事中に撮りました

ようちゃんがふざてけちゃんと撮ってくれませんでした
でも撮れてよかったです

ぜんまいざむらい

March 27 [Sat], 2010, 3:27
ぜんぜんぜんまいざむらいの〜おだんごだんだんだだんのだ〜ん

必笑だんご剣受けてみよ








子供たちが欲しがってたのでGETしてきました〜
喜んで遊んでましたよ


ママ結婚式・パパ子守

March 22 [Mon], 2010, 3:22
朝からママは準備していたのですが・・・
あきちゃんは何かを感じているのかママから離れませんでした
ママが行く前にばぁばがあきちゃんたちを外に連れてってくれました

ママが結婚式に行っている間、パパがあきちゃんを迎えに行ってくれました
お昼を食べて、パパはあきちゃんを公園に連れてってくれたそうです

パパ撮影



葉っぱと戯れるあきちゃん



パパのジュースを全部飲むあきちゃん




あきちゃんはママがいなくても大丈夫だったそうです
よかった〜
ママが合流するとママッ子になってしまいました

これからはちょくちょく預けようかな
パパお願いね

ようちゃんとしずくちゃん

March 21 [Sun], 2010, 13:21
あっ

探検家がいた



しずくちゃんも一緒に




今度はメガネ隊



仲のいい兄妹です
あきちゃんにも兄弟が欲しいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ
読者になる
☆家族構成☆

パパ
ママ
あき(1歳)


毎日楽しく子育てしてます
パパ・ママはあきちゃんが大好き
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31