(無題) 

October 04 [Thu], 2007, 21:50
久々書きまーす
最近わ体育祭の準備で忙しい毎日です

ダンスが難しい、、、

でもめちゃくちゃ頑張ってますよ うん

明日も練習がんばろ

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 11:00
テスト頑張りましたよー
数学わ0点ですな。うん、こんなんなら昨日の送別会行けばよかった、、、

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 13:09
笑顔が似合うとか
嬉しいよ 嬉しいけど
あたしずっと
笑顔でおるの少し疲れる
辛いこと我慢するほど
本当わ強くない

けど友達とかに当たるのやだし

こうゆうとこに書いてストレス発散してる

弱いよね

(無題) 

September 27 [Thu], 2007, 19:35
ばかばかばかばか…
うるせえったいやん
くそが


親が馬鹿やけん仕方ないやろ笑

人と比べるのすきやね

(無題) 

September 26 [Wed], 2007, 13:13
あたしが最初に行こうって言ったやん

まあ別よかけど

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 18:32
携帯を修理に出してました。
やあーと今日帰ってきたセブン行ったらいろいろおる
焦るやろ、、、

(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 11:07
眠い(ρд-)

給料日まであと二日、、

今日本当わバイト休みやったとに
イケメンパラダイス最終回とに


まあ仕方ないか



今日頑張ったら明日休みやし


ここ日記てかりあたいみたいになっとるな ぷ

(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 10:02
まぢまとまりのない糞クラス

楽しいわけないやん


今年も文化祭の準備とかみんな人まかせなんやろ?

みんなが変わらんと
こんなクラス変わるわけないのにね




最近愚痴ばっかやん

本音言えるのここだけやからね。

(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 0:27
あたしが今日出かけようとか言わんどけばバレんですんで今日一日みんなわ笑顔やったとかな

でもいずれわバレるんよ


何回同じこと繰り返したら気がすむと?


最近将来が見えなくなってきて本当に怖くなってきた

本当わ不安でいっぱいなんよ

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 23:35
今日わベットを見に行って予約してきた

23日にうちに来る☆
やったあ

んであたしよく考えたら結構無駄金使ってました

バイトのあと
コンビニよって1000円ぐらいの買い物をほとんどしたり、、、

そりゃ
お金なくなりますわなあ

だからあたし決めました
お金貯めます!!!!

自分がほしいものわ自分で買いたいしね

親の力とか借りたくないし


今ほしいものわテレビ パソコン絶対買ってやる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitty-061852
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる