移転します 

March 22 [Thu], 2007, 19:09
http://mikitix.blog73.fc2.com/
http://www.yyc.co.jp/af/bc655ee9/

移転します

私の参加しているライブチャット
やぷろぐでは無理みたい><残念

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 16:42
皆様
男の子はチョコもらえたかな?
女の子は大好きなあの人にあげれましたか?

昨日のバレンタインは
義理チョコならぬ世話チョコをお仕事関係のおじさま等々に配り歩きましたよ

ガトーショコラのレシピを友人kから習ったのでそれを作る予定でしたが、
時間が取れず、今回はトリュフに変更しました

お味はどうでしょう♪





明日腹痛が続出していたら
あたしは風邪で休んでいるという事にしといてください・・・w

ねねね 

February 02 [Fri], 2007, 12:43
先日、ぉ買い物とぉ食事をしました★

伊勢丹で可愛いワンピをGETして超ご機嫌です(*^_^*)
前から欲しかったんだも〜ん♪
うれしぃよぉ〜!!!!

帰りに伯母とレストランにて食事をしました(^_^)

今回ゎ中華料理でした♪
焼きそばを注文したのですが、麺がパリパリしていてエビちゃんもプリプリしていて、味付けもちょうど良く、とーってもおいしかったです(^^)v

帰りにANGELINAで6月のモンブランの抹茶モンブランを買いました♪
それでぇ、ぉ家に着いてモンブランを食べました(^_^)
思っていたより美味しくてビックリ!!!!
是非また食べたいなぁ☆

なんか気持ち的にも落ち着いてきたかも。。♪
良かったぁ。。嫌なコトゎ長くゎ続かないもんなんだなぁって思いました(^_^)

ふう 

January 30 [Tue], 2007, 12:31
昨日滅茶食っちゃったんで、今日は絶食日和ですヽ(●´∀`)/



てかただ単に朝ご飯食べ過ぎてお腹がいっぱいなだけですが…(ノ∀`)

やっと 

January 26 [Fri], 2007, 12:30
長かったテスト期間が終わったよ♪♪♪もぅ単位落としてても良いや〜!!いつもより解放感がある★☆

明日はようやく映画が見れる(^^)v映画見れない生活耐えられなかったもん♪♪見るのは「それでも僕はやっていない」
痴漢にされてしまった男の人の根性をじっくり見てくるょ(-_☆)キラリ


で、今日はドライブ行くとか言ってたけど、どうするんでしょ。レポート終わったから行けるんだけど…。


おとといマッサージに行っちゃった(^^;)勉強疲れで肩こってたからさぁ。でもやってくれたのが50代ぐらいのおばちゃんでちょっと気がひけたよm(__)m

おばちゃん「若いのにおばさんみたいな肩してるわね」
まい「まじですか!?」
おばちゃん「ごりごりいってるわよ」

ショックを受けたね。そんなにやばかったんか。私の肩…。

でも若いとすぐ柔らかくなるからいいわよねって言われてまぁ救われた☆
今度からストレッチやろぉ♪♪♪

またまたまたまたまたまたまた 

January 21 [Sun], 2007, 4:53
またやっちゃいました(T_T)
                                                       この時間を見ていただいたらわかるように……。                         
今日はおいしいご飯とお酒にやられました(^o^;
                                                                        
やばいなぁ〜〜〜〜  
仕事のレポートもあるのに…                                                    
                     
どうしょうかなぁ〜                                             
                              
おやすみなさい☆彡  やっぱり寝よぉっっっ!!                                          
                              
また近いうちに日記書きまぁす\(^O^)/

 

January 15 [Mon], 2007, 14:50


おはよーーーー♪


私の声は

どんな印象なんだろう?

仕事でいろんな方とお話します。

(敬語を自然に完璧に使い熟したいです…w)




声、電話での態度の印象は?

悪い?
バカっぽい?
ツンツンしてる?
早口?
とろい?……多分全部

自分で、嫌いな声です。(笑)



初めてお話する時や、慣れてる人…。
それぞれで、態度変わるしなぁ…(笑)
…変わるでしょ?!




今朝…
何本かの電話があって、初対面で、内容の濃いお話で。

どんな風に感じたかな?……って

ふと、思いました。



…・…

・・・(;´Д`)ウウッ… 

January 12 [Fri], 2007, 12:04
とにかく 今ぃろんな意味でャバイ(>_<;)



レポート何個たまってるん!?!?!?



普通に両手でも数え切れへん((;゚Д゚)


なんで!?ぃつのまにこんなにたまってたんって
感じでネットしてる暇実ゎありません・・・




でも手がかってにPCを開けてる。。
ぃゎゅる現実逃避ってやつです(´;ェ;`)ハィ。。。




そんでAほかにもなやみの種がたくさんぁるんやんなぁ・・・





乙女ですから(;´∀`;)ノ笑





今は完全なる板ばさみ状態で動けません。。。。




どぉーしたらぃぃのぉ!!!!!!





ゎからぁーん;;;




みんなに相談のってもらぃまくりですが
ぃつ解決するのかな・・・・・





みんなゎ男の子をどんな視点(?)
ってゅーか男の子のどぉゅうとこ見て
選んでるのー???????
優しい人&やっぱ顔&性格&
身長&自分にかまってくれる人&・・・ とかとか
とかとかとか?

美味しいビール 

January 10 [Wed], 2007, 9:48
昨日は2007年9日目にして初仕事デでした。

え?冬休みは何連休だったって?!
めっちゃゆっくりさせてもらいました。

贅沢な話ですが、休みがずーっと続いて家にいたら
仕事をしたくなりませんか?
なんというか、仕事が好きとかじゃなくて、
仕事の後のビールを飲みたいというか、
週末が待ち遠しい気持ちを味わいたいというか・・・。
変かな?

こんな気持ちを味わうのはほとんどないので、
後で読んだら「私アホちゃう?」って思うかもしれないし、
仕事を忙しい人が読んだらめっちゃ反論されそうだけど、
まぁ、一応、「仕事をしたいと思った気持ち」を
書いておきました。

何も変わらない職場でしたが、
いつもより新鮮な気持ちでした♪
そして、夜、とっても美味しいビールをいただきました♪

A HAPPY NEW TEAR 

January 01 [Mon], 2007, 0:01
今年も明けましておめでとう〜

体調崩しっぱなしで更新できてません;

mixiのほうもメッセたくさん着てるのに><

とりあえず今日はルル飲んで寝ます
去年も寝正月だったよーな・・・・・・


今年は健康で過ごせるように祈るばかりです。


合掌 2007.1.1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitix
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
広告様です↓
http://yaplog.jp/mikitix/archive/5
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる