♥2009.01.05

ほんとにごめんなさい

あけちゃいましたヽ(^o^)丿


高校1年生も
そろそろ終わりです

バイト始めました
8月から・・・wちょ


どんだけ更新してないんだw
みんなわたしのことなんぞ
忘れてしまったろうに・・・←


うん
元気かな、

あたしわ元気だ★


なんかいちから
始めたいとか思ってて、
けいたいサイトに
しちゃおうかとも
思ってて・・・

また変化があれば
連絡しにきます、




懐かしいよ
ここが変わってなくて

みんな変わってるんだろうけど

懐かしい
うん


あたしわここが
すきなんだな


2009ねんも
みんなにとって
素敵で幸せな1ねんで
ありますように
 

♥2008.06.27

きゃっひきゃっひ⊂(^ω^)⊃

どんだけおひさ〜 ←
ほんとに、更新してなくて
ごめんなさい('A`)




思った以上に毎日が充実している...

忙しいんだけどw

適度に遊んで
微妙に勉強して

すごく充実した、ふつうだけど
幸せな毎日をすごしています(^ω^)


ほんとに、これからは
1週間に1回は更新する!


そしてじゅげまーになるっo(^-^)o ←






ほんと時が流れるのは早い!
あっちゅーま(-ω-)

今日も水曜日からのテストが
やっと終わって、寝不足で
しにそー( ´,_ゝ`)ぐで〜ん




だって、けど、もう、大好きな
がくるのおおおおお(´゚∀゚`) 



プールは嫌いです!
けど文化祭もあって・・・


楽しみだっ


ってことで みんなにお手紙
かいてくる(^ω^)

やっぱ携帯よりPCね
 

♥2008.05.04




暑いなー、おい
なんだ此処
絶対おかしいよ;´Д`)


気になってる例の彼、
彼女持ち発覚ヽ(^o^)丿オーノゥ ←


まあいるとは思ったが



で3年間片想いしていた彼、
きっぱりさっぱり諦めました


んー
あたしが想像してた昔のあいつじゃなかったんだな
けっこうさいあく男だったわw
でも好きだったのは変わりない

今もじつはちょっぴりすき


あいつのアド消したから(^ω^) ←
もう話すこともメールすることもないかなww




もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.04.25

お久しぶりーふ!キタコレ(゚∀゚)

最近ずっと忙しかった!
うん、高校生活に慣れてきたよ

最初は同中だった子としか
行動できなくて・・・

けど友達いっぱいできました!

みんなと仲良くなってー
学校帰りに遊び行きまくり(^ω^)ふへ



部活は掛け持ちしてまっす*
写真部すてきだよー
自分で写真焼けるの!

いいでしょでしょo(^-^)o

早く焼けるようになる!☆+.


てかびっくりしたのが
サッカー部のまねじゃにならんか
ゆわれたんだよ(゚Д゚ )


ああああああああたし!?

予想ガーイ

てんぱりましたわ〜

けど結局断りました;
まねじゃ とか可愛い子がやるもんじゃん?うん
あたしに合わねえよm9(^Д^)ぷぎゃぷぎゃ





ばななよろしくお願いします*

もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.04.05

入学式いってきたよ(^ω^)


やっぱ、あたしの目に狂いはなかった! ←
この高校にしてよかった*
と、今のところ思う(>ω<

楽しみだーい ふへへ


セェラー服をっ!脱ぅがさないでっ!
はい、なんかすいません(^ω^;;;)

セーラーいいよ!
スカーフは大変だけど、個人的にブレザーよりすき!w


あああああああああああああ!
昨日、Mステ見たよ!!1
ちゃんとaikoりあるたいむ で見たよヽ(^o^)丿

ほんとかわいいw
歌素敵! 耳に残る感じがすきね(o゚ω゚o)ふふ


そして今日は

それゆけ ダイダマン! でした(^ω^)

たっちょんうけたあ。(゜^ω^゜)。
びびりすぎだろwww ←ちょ

でもサメは怖いよね(・ω・;)(;・ω・) ←冷静になってみて
あたしだったら無理だけど;

よかま君のしゃくれが良かった(>ω<
まるちャん負けんな!!!!!!11


やっぱ、お部屋は綺麗に(・∀・)b
えいとのみんな思いっきし引いてたw


おもしろいバトン発見したのでやるぞッo(^-^)o
もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.04.02


(∵)ノ りぬったよ

うん、どうですか?w
けっこうお気に入りのつもりなんだけど(^ω^)

てかね、素材が可愛いんだよね
てかね、あたしの加工の仕方が下手なんだよね、


あーい とぅいまてーん ←しねよ

ああ懐かしい人が出てきた(・∀・)


はい、復活りぬ*くまさんでした


切れてるとかそんなの関係ねえ!!!1

お気に入り ★★★☆☆
全部みる?

ぱすてるはだいすきだから!!!!1
こんな感じになりました(^ω^)ふッ


やっぱあたしパステル好きなんだよな・・・
てかあわせやすいのかも!うん

きっとそうだヾ( ^ω^)ノ


あと茶色もすきね、灰色
大体文字の色は 茶色灰色だよ


追記はいろいろ・ばとんあるよ

もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.03.28




ワッハッハー がお店で流れていると

嬉しくなっちゃいます(>ω<*



やっぱり関ジャニ∞すきです、最近忙しくて
それどころじゃなかったんだけど(言い訳に聞こえるね;
それでもやっぱすきだと思った!

まるやまさんが特にすきなんですww
髪切ってさらにイケメン( ^艸^)


まあここらへんにしといて...
今日は高校のオリエンテーションでした!やっぱ電車慣れない(゚3゚;)
やっぱ腹筋がないからかしら(・∀・)まあどうしようもない、

クラス発表もありました!
仲良い子となれたからよかったよぅ(>ω<

けっこう良さそうなクラスです、
まだわかんないんだけどwww
すっごいどきどきするー!!!!!1

こんな良いもんなんだね、高校生活(o゚ω゚o)

まあ予想はしていたけど、彼と同じクラスにはなれなかった('A`)
期待するもんじゃないよー、ほんと
寂しくなっちゃう(´・ω・`)かなり離れてるし・・・

もうメールしかないじゃないか(´;ω;`)


けど、とりあいず今は友達を作る!のとダイエット!
みんな細いって(・ω・;)(;・ω・)あたしが太いだk(ry

ほんと・・・痩せなきゃやばいと思いました('A`)
けど食べるの好きなんだもん・・・

とにかく頑張るぞヽ(^o^)丿


じゃあバトンいきまーすヾ( ^ω^)ノ
もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.03.22



こんなゆっくり野郎で申し訳ない

卒業いたしました!
ヾ(´∀`)ノヾ(´∀)ノヾ(義務教育終了)ノヾ(∀`)ノヾ(´∀`)ノ

へいへい、自由だあ〜 ←某お笑い芸人


うーん、色々あった
みんなにゆっておきたいことがある!
家族・友達 いろんな人を大事にしてください

あたしはおばあちゃんに一生会えなくなっちゃったの
大切なものは失ってから気付く

まさにこれなの、失ってからじゃなきゃ
それの重みはわかんないんだけどね(´・ω・`)すごく難しい

けど、あたしは頑張ることにきめた!
おばあちゃんに心配させないように頑張る
今を精一杯生きるよ(^ω^)



てかぶっちゃけ、卒業した実感がないのね(´゚∀゚`) 
がん泣きすると思ったけどそんな泣かなかった。
ほんと実感ないよーないよーないよー

まあそんなの関係ねえo(^3^)o ←

けど担任がまさかの転任で(´pωq`)
まじびびったわ〜www
お引越し手伝いにいこうかなあ・・・

どうしよう(´・ω・`)


まあ気分だな、うん


なんてゆうか、高校の課題終わってない
28日がオリエンテーションだからなあ(・ω・;)(;・ω・)やばい

かっこいい人いるかなあ・・・ ←ちょ
彼も受かったらしいけど、だめだわ。

もうあきらめようかな、
とか本気で思ってる
性格的に合わないのかもしれないな・・・うん
実らないかもしれない

すきでいるだけじゃ足りないの(´ω`) 貪欲野郎


あああああああああああああー
服かいました! わんぴ♪
ギンガムチェック(赤)のワンピとなんかインディアンな柄のワンピ
花柄ほしかったな〜白いやつ

お花見はジーパンロールアップさせて赤パンプス履く予定

けどいつ行くか未定。゚(゚^∀^゚)σ゚。 ←笑い事じゃない


そろそろ春りぬします!ぬふふふふふo(^-^)o
自己満りぬだけど、けっこうお気に入りな感じになると思うw

またね(^ω^)ノ課題頑張るますww
 

♥2008.03.13



へい(^ω^)ノ卒業まであと5日

うわーうわー 花粉がやばいぞぞぞヽ(^o^)丿
ほんとに、あの、鼻水のんすとっぷ!

最近は卒業式の練習してます
ほんとー あれだわ、

覚えるの大変(´゚∀゚`)進んでえしゃく 止まってえしゃく 
本番は返事の「はい!!!1」が裏返らないように
したいと思うヽ(`ω´)ノへいへい
過去に全校生徒の前で裏返ったことがあるんだよね、


あ、相互さん当選した方これからよろしくね!!1
こんな馬鹿(変態)だけども(^ω^)うん
今までの相互さんもこれからもお願いします(・∀・)


あのさー、最近さー
髪の毛ぼっさぼっさになるよ(^ω^)それだけ

明日 携帯きますよ(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)ぐへええ ←ちょ
写真とか載せたいと思う! あたしにとってはすげえ助かる!
ネタができるからねo(^3^)o ←最低


バトンを貰ってきたので 久しぶりにやるっぞーい
もあーーーーーーーーーーーん(´ω`♡)うふ
 

♥2008.03.06



卒業まであと11日*。゚+゚

相互さんそろそろ締め切ろうか、といったところです(・∀・)
けっこうな方が応募してくれて嬉しいっすww
あたしも更新頑張らないとo(^-^)o


あ、そうそう


20000ーーーーーーーーーーーっと(.;´;_ゝ;`:,) ギャオ

ありがとう、みんな!!!!!1ほんと嬉しいよー(ノω・`)涙ちょちょぎr(ry
これからもよろしくお願いします! やっぱデザインを追及したいな、

もしかすると、じゅげm(ry さんに引っ越すかもしれない・・・
でもカスタマイズできれば、の話(゚⊇゚;)
結構むずかしいんだよなあ・・・けど昔からずっと憧れてたので頑張ってみたいと思う!


ダレン・シャン11巻まで読み終えたよ
9巻は号泣だった! クレプスリーが死んでしまって!!!スティーブの野郎(゚Д゚ #)

うん、気になる人は本屋さんへ れっつごー(゚∀゚)ノ

えーと ネタなi(ry
あ、20000ヒットしたから何か企画とかやろうかな・・・と思ったけどヤメタ(´゚∀゚`) 
めんどくせー ←おいこら


火曜日が入試だからなあ・・・あっというま!
ほんとね、1,2年生のみなさんは給食をがっつけよo(^3^)o
もう給食がないのが寂しくてさみしくて(pω;) ←給食だいすきっこ

女子だからとかって、おかわり我慢とかすんなよ^^ 何
男女共同参画社会基本法なんだよ (たしか・・・3年で習う
いまのうちに いっぱいがっつけ!

じゃあこの辺でおさらばヽ(^o^)丿
チャットモンチーの新曲がすきです*