てけてけらいふ

プロフィール
ママ
マイペース・天然炸裂しまくりのB型
さそり座の女
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  りゅうちん
 2004年10月18日生まれ
 指しゃぶりと寝返り大好きっ子
 ブロッコリーと鼻触られるのは天敵

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

RSS feed meter for http://yaplog.jp/mikiten_0320/
MyblogList


TBP
****************************************


ブログペットのメロメロパーク
最新トラックバック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiten_0320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2005年07月02日(土)
過去ログも、新しいところに移動したし
ここには、公開にしてても大丈夫なやつだけ残したし

ヤプログを閉鎖しようかとも考えたのですが
たくさんの人と知り合えて、たくさんのコメントをもらった
思い出深いところなので閉鎖はできませんでした

ここは、このまま残りますが
りゅうちんの、これからの成長日記は新しいブログ(パス制)でつづっていきます

パスワードを知りたい方は、カレンダーの上にある
BBSからメールアドレスを記載したコメント残していただけますか??
おって、こちらからパスワードをお知らせメール送らせていただきまぁす

いろいろと、ややこしいですがこれからも
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
 
   
Posted at 13:59 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0) /編集
復活&母思う。。。 / 2005年07月01日(金)
今日、ようやくネットが復活しました

自分が、どれだけネットに依存してるか分かったし(*≧m≦*)ププッ
ネットがないだけで、することなくなるくらいの依存ぷりでした

で、冬眠中にみなさんがブログへの写真掲載について考えてるのを見て
みきも、パス制のブログへ引越しすることを決めました

8ヶ月にもなって、顔がはっきり分かるようになった今
自分の愛する我が子を少しでも、危険から遠ざけるためにも。
きちんと引越しが終わってから、お知らせにきまぁす

今日は雨やから、りゅうちんたくさんお昼寝してくれることを願うぞぉ!!ww
 
   
Posted at 09:25 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(6) /編集
とびひ、その後 / 2005年06月30日(木)
今日も携帯から。いつになったら、PCからできるようになるんやろ(´⊇`)=3
りゅうちんの指にできてたとびひ。
病院でもらった飲み薬のおかげでキレイに治りました(≧∀≦)
皮のずる向けがひどかったところは、微妙に跡になっちゃったけど(ノд-。)
なにはともあれ、治ってよかった×?♪

いっとき、キレイになってた顔はまた湿疹がでちゃってます(ノд-。)今度は何が原因なんかなぁ…(・・?)

 
   
Posted at 07:46/ この記事のURL
コメント(0) /編集
携帯テスト / 2005年06月26日(日)
今日、家に帰ってきたんやけどネットが繋がらなくなってるので
更新がさらに遅れちゃう(/□≦*)けど、忘れないでくださいねぇ(ΠnΠ)
ってか、携帯から投降できてるんやろか(´⊇`)=3

 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(2) /編集
またまた実家 / 2005年06月22日(水)
パパが昨日から社員旅行で居ないので、実家に帰ってきてまぁす

更新&レスが遅くなっちゃいますが
帰ってからしますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

りゅうちんは、うんてぃが漏れるようになったのではくパンツになりました
ママの姿が見えなくなると、泣いて探すように
後は追って来れないから、泣いて必死に呼ぶ姿がたまりませぬ

実家で少し成長したりゅうちんです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カスタマイズが中途半端なままで、家を出てきているので
見苦しくて(*_ _)人ゴメンナサイ
 
   
Posted at 20:26 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2) /編集
バトンがきたよーーー♪ / 2005年06月18日(土)
育児日記のnaokoさんから、バトンを渡されました

バトンって何??って記事を読んでみるとおもしろそうなので参加しまぁす

 
 続きはこちら↓  
Posted at 20:20 / りゅうちん8ヶ月 / この記事のURL
/編集
我が家のおもちゃたち / 2005年05月31日(火)
Renの蓮ママさんにトラバです

我が家にあるおもちゃたちは、100均か
リサイクルショップで買ったものばかり

数は、そんなには多くない方だと思うやけどどうなんでしょう
 
 続きはこちら↓  
Posted at 21:35 / りゅうちん7ヶ月 / この記事のURL
/編集
帰ってきましたぁ♪ / 2005年05月22日(日)
大量の荷物とともに、夕方帰ってきましたぁ

りゅうちんは、アイドルみたいに大人気でw
「ふぇ〜ん」って言えば、誰かが抱っこしてくれることを習得したので
甘えまくりで、ママは帰ってからが恐ろしかったりx・)ぷっ
明日から、抱っこマンじゃなくなっててよぉ

3日も家事をしない生活で、かなーりリフレッシュできました

パパは、大好きなりゅうちんに会えなくて淋しかったみたいやけど
たまには、こうやってママの体を休めるのも大事やなぁと実感したよぉ

ママのワガママを許してくれたパパ、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

明日から、しっかり家の事やるねぇ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
 
   
Posted at 20:23 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0) /編集
実家に帰省中 / 2005年05月20日(金)
ママの体調が、よくない(生理中("▽"*) アヒョ)ので実家に甘えるために
帰ってきております(●´ω`●)ゞエヘヘ

人見知りと場所見知りを、微妙にし始めてるので
ばぁばとじぃじやなどに、緊張しまくりでw
大泣きすることはないから、助かるんやけどね(゜×゜*)プッ

日曜日まで、実家でまたーり生活送ろうと思ってまぁす

なので、更新がちょっと滞るけど☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 
   
Posted at 21:57 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0) /編集
探しています / 2005年05月13日(金)
りゅうちんの、ベビーカーにつけてたプーさんが
おとついから行方不明なのです

たぶん、りゅうちんが遊んでてどっかに落としてきたんやろうけど
 
 続きはこちら↓  
Posted at 10:58 / りゅうちん6ヶ月 / この記事のURL
コメント(2) /編集
  | 前へ    
Global Media Online INC.