どうして〜 

2007年02月15日(木) 10時05分
最近…教習所に行っても乗れな過ぎだしぃ〜なんでたぁ(-_-)
多分免許とる人が多いからだなぁ↓↓

マジッ恐るべし(-_-;)
今日ゎ教習所に行く時松本市[Macの人間]と再会しますた☆

キャンセル待ちを一応するけど( ̄人 ̄)
予約取って終わりっぽいですぅ…(*_*)
帰りにマルエツ寄ってこぅ〜

楽しかったぁ↑↑ 

2007年02月12日(月) 21時55分
今日ゎ12時〜?時までバイトだっただぁ( ̄人 ̄)

バイトが終わり着替えてると、なんか何となくカラオケ行く事になりますた☆

なので☆バイト着を女のバイトのコにセクハラされながら(笑)
急いで着替え☆☆
大和にあたしと堀内さんとケルベェと北村氏とでカラオケの旅へ(^O^)(笑)

カラオケを三時間満喫してから帰りますた☆

楽しかったなぁ(^○^)

えへへ(^皿^ ) 

2007年02月10日(土) 22時02分
…今日も忙しくてバイト大変だった一日だったなぁ↓↓マックゎ土日ゎ長だの列祭りだぁ↑↑(^0_0^)

本当に(-_-)しかも。明日わ日曜日だからもっと混みマスデス(笑)

でも。愛と勇気と気合いで頑張りますよ(^皿^)(笑)
[アンパンマンみたいな]

風邪も頑張れ私☆

えへへ(^皿^ ) 

2007年02月09日(金) 15時32分
教習所の方向変換と縦列終わったぁ(^o^)
でも。マジ上手く覚えきれなくて頭パンク状態↓
でも。終わったのでよし(^0_0^)
今日からジンジャーチキンフィレオ発売だね↑↑
食べなきゃ(^_-)損(笑)

それよか。ブログに絵文字使ったら見事にボヤけてたぁ…(泣)

花粉症のバカ野郎(>_<) 

2007年02月09日(金) 12時10分
今日の起床11:30〓
なんて早起きな私(笑)
って朝じゃないしね〓
平気でお昼だし〓

でも。お陰で花粉症も昨日よりかゎ大分良くなったし一見楽勝〓〓

良くなっても鼻水ゎかなりヤバイデス(*_*)

こんな症状で教習所向かうみきてぃでごじゃります☆
早く卒業するぞ〓

ダメダァ↓↓ 

2007年02月08日(木) 21時17分
やっとバイト7時間労働終わったぁ↓↓_| ̄|〇

花粉症のせいで薬飲んで…見事に頭痛が(*_*)
こんな症状で働いた自分に拍手☆♪♪[パチッパチッ](笑)
明日ゎ教習所だぁ…
しかも。最後の縦列・車庫入れだぁ↓↓
がんばるぞ(^○^)

天気ゎ曇時々雨みたいだし↓↓最悪だぁ(>_<)
どぅか☆明日晴れますように♪♪

今日は早く寝よ↓↓(笑)

うぅ〜 

2007年02月08日(木) 9時08分
朝だぁ〜朝ゎまぶひぃ(+_+)
しかも。あたし何故か花粉症↓↓マジッ辛いッス(*_*)お陰でマスクしてバイトしますデス(泣)

今日は12時〜20時までバイト☆マスクして全力でがんばるぞ↑↑

…はぁ(笑)

(-_-;) 

2007年02月07日(水) 17時02分
縦列・車庫入れしたデス(+_+)
マジッ…縦列難しいッス↓マジないわぁ(-_-)
車庫入れゎ楽しかった☆
指導員の人がかなりいい人だったし♪
お陰で名刺を三枚も頂いちゃいました(笑)
誰かぁ〜ほしい人〜(笑)

休みゎ疲れが出る。 

2007年02月07日(水) 12時47分
今日は休みだぁ
嬉しい☆
でも。教習所だよ↓
しかも。縦列と方向変換
うまく出来るかなぁ(+_+)
とりあえず。がんばるぞ☆

ポールにぶつかったりして(笑)



始め☆ 

2007年02月07日(水) 1時06分
今日からブログを書くみきてぃデス
三日坊主にならないようにやろうと思うのでよろしく(^_-)

もぅ遅いし。寝るぞ(^.^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みきてぃ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる