なんだかなぁ・・・ 

September 18 [Thu], 2008, 22:52
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました

ん・・・でも担当のお姉ちゃんに「こんな感じで〜」って説明したのに・・・

こんな感じ〜にならなかったぁ

私の説明が悪かったのか・・・

かなり髪長かったのを思い切ってカットしたのにショックーーーー

ってことで今日はやけ酒を飲むことに決定

何ヶ月ぶり? 

September 07 [Sun], 2008, 12:30
本当何ヶ月放置したことでしょう・・・

前回の日記に子供が通っている幼稚園のお母さんのたちの話を書いてましたが

放置している間に子供も小学生になっちゃったよぉ

その間にも 海行ったりいろいろな出来事があったにもかかわらず・・・

何も書かないまま気がついたら夏もう終わりで9月だぁ

夏終っちゃったけどチャットのイベントで浴衣着る機会があったので

思わず着ちゃった

これからまた さぼらず日記書いていきますので 暇つぶしにでも来てやって

くださいね
 
   



言ってやりました! 

March 05 [Wed], 2008, 22:13
よく 人の悪口ばっかり言ってイジメ的なことする人いますよね〜!!

うちの子の幼稚園のお母さん連中にも数名いるんですけど・・・

同じ幼稚園ママの悪口言って イジメとも言えるようなことをする人が

今まで黙って我慢してたけど・・・私思いっきりキレてしまいました

「言いたいことがあるんやったら本人に直接言いや!陰でこそこそ悪口

いいふらして○○なことしてこれはイジメと同じやん!

私こんなねちねちした関係大嫌いやねん!!

おたくはなんの権限があってこんなことするわけ??

インケンなことするんやね〜!

言いたいことがあるんやったら直接言いや!!」

って思いっきり言ってやりました

それにこれからずっと黙って

「あの人に逆らったらなに言われるかわからへん・・」

って思いながら生活していくのは嫌だし・・・

ちょっと爆発しすぎて大声だしてしまって恥ずかしかったけど

でも思ってること言えてスッキリしました

母は強しですね

痛いです>< 

February 06 [Wed], 2008, 14:51
最近 風邪ばっかりひいていたせいか口内炎ができてしまった!!

それも特大のやつが!!

飲み物飲んでも痛いし 食べ物はもちろんモグモグしたら激痛だし

口の中ってなかなか治りにくいですよねぇ・・・ 

買い物に行ってついつい痛いの忘れてみかんを買ってきてしまった

そぉぉぉっと食べたけど激痛!!

あふぉですなぁ・・・

雪降った~☆ 

January 23 [Wed], 2008, 9:42
21日は雪が降って少し積りました

私の住んでいるところはほとんど雪が降らないので

積るってのはなかなかないんです!

なのでお決まりで雪だるま作ってしまいました

最初 素手で雪さわってコロコロしてたんですけど・・・ナメテました

途中で冷たすぎて手がちょんぎれそうになりました

身長50cmくらいの雪だるまくん出来上がり〜



調子にのって作ってたら出来上がってビックリ!玄関ドア前に作ってしまって

ドアが半分しかあけられない!!

そぉぉぉぉぉぉぉっと崩れないように端っこに移動させました。

3日後・・・

  
  
  

  


けっこうスリムに・・・




あけおめです 

January 08 [Tue], 2008, 0:58
えっと・・・放置しすぎて年があけてしまいました

今年もよろしくです

毎年のことながらお正月は食べすぎ飲みすぎで・・・

これから胃を小さくするのに大変です

実は今日私の回目の誕生日なんです〜

ちょっとヤバイ年齢になってきましたがぁ・・・

何歳になってもケーキふーしてお祝いはするのでケーキを買いに行くのですが

「ローソク何本ですか?」と「ケーキに入れるお名前は?」と

聞かれたときに自分で「ちゃんでローソク本で・・・」

って言うのが恥ずかしいです



親ばか 

November 19 [Mon], 2007, 14:08
先週末 子供(上の女の子)の演奏会がありました。

吹奏楽のようなところに入ってるんですけど年に5〜6回くらい演奏会

があるんです 

毎回ビデオ片手に見に行ってるのですが・・・

いつも とっても頑張って練習している姿を見ているので ビデオとり

がら何度かウルウルってきたことがあるんですぅ・・・

今回はかなりきてしまったぁ

うちの子がソロで吹くところがあって立ち上がって吹かれたときにゃぁ〜

号泣よ〜 感動 親ばかハイ!親ばかです

ビデオカメラ私が撮ってたんですけど涙がボロボロでてきて・・・

カメラ撮ってるから身動きとれなくってひそひそ声で旦那に

「はっ・・・ハンカチ取ってぇぇぇぇぇ・・・」ってささやきました。

目腫らしてとっても恥ずかしかったです

家に帰ってから子供と一緒にビデオ見たのですが・・・

泣いた時かなりビデオが上下左右に動いてたみたいで・・・画面ゆれてました

で〜「ハンカチ取って」の声もちゃんと入ってたのです・・・

これも思い出ということで・・・ね

私親ばかですええ親ばかです笑ってください親ばかです

今日この頃・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 11:14
えっと・・・かなり放置していました

最近はこれといった出来事もなく平凡に暮らしておりますぅ・・・

ヤフオクの方も始めてから今で20品ほど買っていただきました

ヤフオク始めてからは毎日のように郵便局・コンビニ・ダイソーへ通っています。

時間があるときは玄関の前に植えているお花のお手入れをしたり

私こう見えてもお花大好きなのです

でも枯らしちゃうのも得意なんだけどねぇ・・・

夜は夜で・・・最近とっても眠くて困ってます!

今まではよくチャットしてても深夜2時とか3時とかまで起きてたときあったのに

今は規則正しく11時にはものすごく睡魔が襲ってきちゃうのです・・・

PCの前でもよく座ったまま寝ちゃってます

この前かなり疲れていたのか朝までPCのイスに座ったまま寝ちゃってました!

さすがにそのときはビックリしちゃった

って感じの毎日です

☆運動会☆ 

October 09 [Tue], 2007, 12:52
土曜日幼稚園の運動会がありました。

いいお天気で暑いくらいだったのでよかったです〜

うちの子はリレーや組み立て体操などをしてくれたので

親ばかぶり発揮で「ちゃん頑張れ〜ちゃんすご〜い

うぉ〜〜〜〜〜〜〜」って叫んでました

親子競技もあったんですけどなんとデカパン競争なんです・・・

親と子供が二人入れるくらいの大きさのでっかいパンツで

右足の方に私 左足の方に子供が入ったのですが・・・

子供が私の右足の方に片足つっこんできたので私の入るところが

なくなってしまって「ちゃんこっちに足いれたらあか〜ん!

お母さんのはいるとこ〜〜!!」っていいながらもたついてなかなか

うまく履けなかったなかったんです

けっこうみなさん目が真剣で・・・必死だったかも・・・

思わず次の人に代わるとき「すいませ〜んすいませ〜ん」って・・・

こういうときってみんな子供に戻りますよね

久しぶりにいい汗かきました〜








デビュー☆ 

September 24 [Mon], 2007, 22:03
今日初めて オークションに出品しました〜

入札や落札はしたことあったんだけど 出品は今日はじめてなんです

でも 思ってた以上にスムーズにできなかった・・・

特に送料や発送方法を調べたりするのが〜〜〜〜〜〜〜〜

とりあえず今日は5品出品しました。

子供の服や私の服 その他家に眠ってたあれこれと・・・

まぁ・・・そんなにたいした物はないんですけどねぇ!

でもなんかドキドキです〜

さ〜さ〜みなさんいらっさ〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
  
 よろしくね〜
 
 家族構成     

  旦那 1人  みき 1人
  女子 1人  男子 1人

 チャットレディやってます
 *みき*で探してくださいね

        ココ  
         
            
双方向で始まる恋。無料で体験しませんか?ライブチャットはマシェリ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» なんだかなぁ・・・ (2009年09月20日)
アイコン画像ライブチャットなでしこ
» なんだかなぁ・・・ (2009年01月10日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだかなぁ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なんだかなぁ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだかなぁ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» なんだかなぁ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» なんだかなぁ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» なんだかなぁ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なんだかなぁ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» なんだかなぁ・・・ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる