4年生になってます 笑

July 12 [Tue], 2016, 18:16
娘と私、ウエスト1センチしか変わりないんですよー。

9歳です

January 26 [Tue], 2016, 19:50
3年生です。

130cmです。早いもんです。

学校がとても楽しいようで好きな男の子もいるみたいです

7歳

May 06 [Mon], 2013, 19:03
7歳一ヶ月未満

ゲーム、youtobe、テレビ(マンガ)大好き。
勉強は…囧rz

習字、美術を習ってます。

六歳もうすぐ

March 29 [Thu], 2012, 13:44
最近は一緒に寝たがりますねー。

だから娘が遅い就寝。私が早い就寝な感じ。

普段、おっぱいをよく触ります。

体重は16.8キロぐらいです。

5歳10ヶ月な娘

February 24 [Fri], 2012, 10:27
お風呂は身体も髪の毛も自分で。

夜も絵本一冊読めば2階の部屋で寝てくれ私はトントンせずに一階に降りれます。

一輪車

February 16 [Thu], 2012, 20:45
また一輪車ネタですが

乗れるようになってきました。

Wii大好きは変わりなく。

5歳9ヶ月な娘

February 03 [Fri], 2012, 17:16
一輪車を頑張ってます。

豆をたべました。

WA大好きです

しまじろうやめます。退会の電話したところ

実家にいます

January 04 [Wed], 2012, 9:39
車で帰って来ているのですが

夜スタートして私が眠いのに
娘が1時過ぎても寝ない!

それが疲れました(>_<)


二人帰省も行きはテンションで運転大丈夫♪

今年こそblog移動したい(笑)

つなぐ

December 23 [Fri], 2011, 16:25
娘がもっと小さい頃。手をつないでくれないなぁ…なんて悲しかった思い出がありますが

今は娘のほうが先に手をつないできたり。

大きくなったなぁ…いつまでこうしてくれるんだろう…。と考えるように。




ん?なんかしんみり。

5歳8ヶ月

December 14 [Wed], 2011, 22:16
どんな時も飲み物は座って飲む娘。


これだけは躾頑張ったかな(^O^)v

いつまでもそのままで★☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE