ニャ 

November 07 [Tue], 2006, 17:29

とある飲食店のドア近くに佇む子猫。

「病気のお母ちゃんが腹を減らしているのニャ。ハンバーグをテイクアウトしてきてほしいのニャ…」

勝手にアテレコ。

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 21:28

ストーブの真ん前で全身あぶっていた美羽をゲージにしまったら運ばれたままの恰好てフリーズ。
この犬種はよくフリーズしてしまう。
しかし…

かわいすぎる(親バカ炸裂)

うをー… 

October 19 [Thu], 2006, 10:11
地下鉄の回送車って、怖ぇ〜。
真っ暗だぁ。いちいち各駅停車しないでいいのに。
誰も乗ってないのに、乗ってそうだよう(´Д`)

何か見えるのか!? 

August 31 [Thu], 2006, 21:50

いつもソファーの上に長いクッションを敷いているのに(しかも二枚重ね)今日に限ってそのクッションは床に降ろされていた…。

飛び乗ってはみたものの、固いソファーにいたくご立腹の美羽嬢。

彼女のとった行動は細長いクッション(小)に縦に寝そべるという荒業で怒りを表現するということだった…。

「こんなことじゃ今後遊んであげまちぇんよ!」

そっち向いてプイです。

でも、この前脚はどうなってるの?

デビュー♪ 

August 27 [Sun], 2006, 19:30

今日ついにドッグランデビューしちゃいました!

たくさんのお友達に囲まれて必死に逃げる様は見てて面白かったです。

倶楽部活動再開 

August 26 [Sat], 2006, 13:18

プチ美食倶楽部財務大臣のみかんです。

本日のお題目

「富良野」

真っ先に連想するのは

「ラベンダー」

しかし、匂いがあたしは苦手。しかもあんまり食事にはいかされないので除外。
だとしたら なんだ!?
なにが食えるんだ?!

あるじゃぁないか、アレが。

「ふらの和牛」

今回お邪魔したのは富良野駅前にある「くまげら」という老舗さん。
頂いたのは「ふらの和牛丼」
新鮮な牛の刺身が炊きたて御飯にのっけ盛り。山葵醤油をかけて…。
あのね。

溶けて無くなったよ!!

美味でございます〜♪

お代はお一人様

1900円

決して高くありません。
価値ありましたよ。

ドライブでつ! 

August 26 [Sat], 2006, 13:05

「ふらの」

いうところに
きてまつ。

あちこち
おさんぽできて

たのちぃ〜p(^^)q

ひなたぼっこ♪ 

July 26 [Wed], 2006, 12:07

大分お外にも馴れてきました。
まだあと一ヶ月はお外歩けないけど、近くの公園でポカポカとぼっこを楽しみます。
ママは日に焼ける…。

はじめまして♪ 

July 17 [Mon], 2006, 17:23

こんにちは。
にぅふぇいすの「美羽(みう)」でつ!
お外にはまだ出れないでつけど、家の中では暴れん坊でつよ−!
ママの腹の上で寝るのがお気に入りでつ。
ごはんを見ると収まりがつきまてん!

みなさん、美羽をよろちくでつ☆

札束で漫画を… 

July 08 [Sat], 2006, 17:32

とある書店でコミックを買った。
頂いたレシートには破格の支払額が記載されていた。
レジのお姉さんは自分で打っておきながら爆笑しつつボールペンで線を引き、わたしにこのレシートを渡したのだ。
ある意味ツワモノである。
そしてお釣りの金額が分からなくなったのか、電卓で別計算をしていた。
大丈夫か、お姉さん!
個人的に友達になりたいとわたしは思ってしまったじゃないか!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めめる
» 大所帯12匹! (2006年05月05日)
アイコン画像松之丞
» 左があたし (2006年03月14日)
アイコン画像みかん@管理人
» 写ってますか? (2005年11月03日)
アイコン画像みかん
» 届きました (2005年10月15日)
アイコン画像めめる
» 届きました (2005年10月15日)
アイコン画像みかん@管理人
» ジャーック!! (2005年10月14日)
アイコン画像
» ジャーック!! (2005年10月13日)
アイコン画像めめる
» ジャーック!! (2005年10月13日)
アイコン画像みかん@管理人
» こんなところに!? (2005年10月09日)
アイコン画像まいき〜
» こんなところに!? (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikitaka684
読者になる
Yapme!一覧
読者になる