どうも。

May 02 [Sun], 2010, 16:28

じつは、私けっこう悩んでいます。それでもこうしてブログを書く余裕があるんだから、それほどでもないってことですよね。悩みって人によって違うから。


CR-Z 車高調アニエスb バッグって知っているかな。もちろんだよね。

欲求ってのは始まるとどうしても収まらないもんだ。

今日は天気がいいから、気分もうきうきだ。

毎日毎日いいことと、あまりよくないことがある。


CR-Z 車高調についてはけっこう気に入っている。

一日ぼーっとしてたいけどなかなかそうもいかない。

しかしまたくどいようだけど気になるのだな。
ジャケットとかのようにだ。

今日は掃除ももうした。もちろんトイレの掃除もしたよ。

最近きになる車はCR-Zだよね。かっこいいし燃費もいいぞ。

さあ、ヤフーでも見てみるか。なにか参考になるかなあ。

じゃあ一日よい日があるように、私にとってもあなたにとっても。