忘年会とか 

December 28 [Wed], 2005, 19:17
昨日は殿の忘年会だったよぉ★☆
今回は女幹事でした。
ていうてもあんまり動いてねーけど。。。(^^ゞ
一次会も盛り上がったし、男前も最高のトークやったし笑
楽しかったなぁ♪
二次会は、今回はカラオケでした。
何か最高にミンナ歌うますぎやす。
歌手おるし。
結局、幹事の為、朝の6時まで最後までおりました。
ほんま楽しい一日やったねぃ(^^♪

その後、田中の家で寝てからミナミへごーした。
新しいウエアこーてもーた!!!!!
ひとめぼれ。。。

明日からぼーど旅行に出かけます。
1日の夜まで。
最近太ったから、いっぱい動いてきますわ★
がりがりになってかえってきますわ。

みなさん。今年はどーもお世話になりました。
来年もよろしく。
良いお年を・・・

ぴーくがすぎました 

December 24 [Sat], 2005, 18:09
バイトの忘年会らっしゅが22日でしゅーりょーーーー
ということで昨日は神戸でぇとをしてきました
マリンピア神戸のアウトレット行った!!
いい場所にあるわぁ☆
目の前には明石海峡大橋が見えておりましたぁ
ひさびさにゆっくり〜まったり〜できてよかった★
やっぱ休みって幸せやね

今晩からまたまたボードにでかけてきますーー
今回はあんまし乗り気じゃないんだよねぇ。。。
寒いから。。
でも楽しんでくるじょーー
せっかくのクリスマスやねんからねぃ・・・笑(^_^;)

おひーん☆ 

December 09 [Fri], 2005, 0:32
あー今日、ひさびさ、約1週間ブリにパソコンを開いたっ!!
まじ、いろんなことがあった一週間やったなぁ。。。
はーど&たのしかった(*^^)v

あしたは朝からバイト!!
そして夜中からついに初滑りに行ってきまぁーーーーーす
まじたのしみん♪♪
岐阜にいくんやけどかなりの雪らしぃ〜〜〜
やばーいーーさいこふ☆☆

さてと。 

November 06 [Sun], 2005, 23:40
そろそろ冬の準備に本格的に入ろう!!と決心☆
昨日はほんまに久々に土曜に休みをもらいました♪
朝ちょっとだけ樟蔭の文化祭の様子を見に行ってから
友達と待ち合わせして、ミナミへごーした(*^^)v
今日はボードの板を買いに行ったのであーります

最高に悩んで、悩んで、すべりやすい板を選んでもろた☆
今どきのブーツは自分の足型をとってもらい、自分専用のブーツに
仕上げてくれるねん(@_@)
すごいわーー感動☆

明日には届くかなぁ

めっちゃ愛してあげんねん
でいっぱい滑ってうまくなる!!

昨日は友達が2人増えました☆
友達って大切よねぇ(^^♪

ねぶそく。。。>_< 

October 29 [Sat], 2005, 1:40
今日ひさびさに家に帰ってきた。
この一週間はよても内容が濃いかった。
いろんな意味で。。。
自分自身のこともだし、友達自身のこともあるし。。。
とにかくとても複雑なことが今、身の回りで起こっている。
あたしは様子を見るしかできない。

とにかくあたしは真ん中の立場に立つことしかできない。

この一週間★ 

October 22 [Sat], 2005, 2:20
月曜。
学校終わってから、ボード仲間とトランポリンへごーした(^^♪
これはすんごい痩せそう!!
はまる予感

そのムツ君がーーーーーー!!車を降りる時、「みき、もーすぐ誕生日やろ」
と言い、車のトランクからプレゼント登場
びびった。正直、生まれて初めてのサプライズ!!
うれしすぎた

でももちゃん宅にミンナでお泊り♪
そこでもなんと!!急に電気が消え、ケーキの登場!!
サプライズぱーちーをしてくれはりましたのであります!!
ほんまにほんまい幸せな日やった(*^^)v

その後、あたしの買う板を選んでもらい近況トーク、
これからのことについて、いっぱーいはなしした
そして、オヤスミサンした(^^♪

火曜はバイト。
 
水曜は亀の誕生日
しかし恒例のぱーちーは行わなかった。
なぜなら亀には彼氏がいるからさっ。。。
また改めてやろねぃ

木曜、まいばーすでーーー
ミンナが祝ってくれた
うれぴこやよ♪♪
帰りカラオケいこーてなって歩いてたら、、、
めっさおもろすぎることが1!!!!
それは本人に聞いてください。笑

金曜。
朝からバイト。本日の稼ぎ、約¥13000なり〜〜
きいて!!
あたし、fromエーに載ります!!笑
朝、撮影やってん♪
ゆかりさん、「仕事なんかいいからみきてぃーはやく!!」
行ったら撮影やった。。。(^^ゞ
しみーずも載るよ(^^♪
みといてね☆
夜はやばかった。人おらんくて5部屋を3人できりもり。
ありえへん。
あたしなんか20人を一人で裁いてんからな。。怒
でも痩せたからええわ。

明日もあさっても朝から夜まで働くみきたでした。。

こないだ 

October 15 [Sat], 2005, 21:49
木曜学校おわるんはやかった
やから、オニユカりんとどらいぶーーーン
大阪府にくりだす我ら☆
ゆかりんを迎えに行ってから(*^^)v

そして念願のURのアイトレットへごーーーしたのだぁ
しかし。。。何も購入せず。。

その後モリスポへごーーした♪
ボードの板の下見を付き合ってもろたぁ
ありがとぉ
でもあたしだけじゃ板ありすぎてわからん。。泣
誰かについてきてもらおーっと☆
まじで、新しいウエアもほしなった。。

とりあえず殿がんばるーしか方法はねーな。。
今日も殿の帰り無印で。。べっどかばーこーてもたやん。。¥4000・・・・・・・・・・
ちーん。。
ま、ええわ。
朝から晩まで、あたしは働き続けるぞぃ。

小さな幸せ☆ 

October 09 [Sun], 2005, 1:48
今、部屋の掃除をしているとカメラ屋の袋の下から
¥9200が出てきたのだっ!!!
そーいや、先月カメラ屋行って、おつり財布の中に入れんの忘れてた(^^ゞ

でも何かめっちゃ幸せな気分になった(^^♪
いぇい☆☆☆

はーどすぎる毎日。。。 

October 03 [Mon], 2005, 0:02
最近学校よりも家よりも殿にいる時間の方が長い。。。(・。・;

ありえねーよ。

昨日は中国人のこうるちゃんのオウチにおじゃまんぼした(*^^)v
あー一人暮らししたい。。。
何でもできるやん。。。
夜ひー君を強制で呼び出して会議。

たのしかった☆☆☆

そしてミンナで出勤してのでありました。

最近まじで働きすぎて顔がぼろぼろ。。。
明日も朝はやく起きやなあかんわ。。。
SCHOOL。。。

おやすみんーーーーー

何年ぶり!? 

September 30 [Fri], 2005, 14:11
昨日は招待券をいただいたので5現の授業が終ってから『劇団☆赤鬼』の舞台を見に
行ってきたのでありまーす(*^^)v
ミンナ覚えてるかなぁ???笑

すんごいお客さんでした☆ぶーやんはあいかわらず、おいしいです。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりんごちゃん
» 小さな幸せ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像みきぃ
» らぶ☆ばとん (2005年09月16日)
アイコン画像オニユカリン
» らぶ☆ばとん (2005年09月16日)
アイコン画像cana
» さてと^^ (2005年09月03日)
アイコン画像もりんご
» さてと^^ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikita_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる