買い物 

2005年11月16日(水) 12時27分
服どうしよう。。。。いくらラフな格好が良いといっても
多少のおしゃれはしなきゃ でも、荷物になるし
 う〜む。ほんまにナヤム
 今日は、必要あるもの全てチェックしよう
そして、買いに行こう でも、あんまりお金使っちゃうと向こうでの
ポケットマニーが。。。 まーちゃんは、お金のことは気にするな
って言ってくれたけど、私の欲しいものくらい自分のお金で買いたいので
最低限のものを買うことにします。
なんだかんだ、向こうで買ったほうが安いしね

では、支度頑張ります〜〜11/26もう来週ジャン

VISA取得☆ 

2005年11月14日(月) 23時55分
 今日は、朝5時に起きて、大阪までVISAを取得してきました。
近鉄で行って向こうに着いたのが、11時ぐらいで12時には、VISAが出来上がりました。
話に聞くよりも、案外簡単に終わったのでびっくりしました。
 そこで、出会った人 @卓球選手で、試合に明日台湾に行きたい。(アス?)
A怪しい年配男二人組み(ナニナニ?)B結婚の為、台湾男性と日本人女性が書類を用意(ウラヤマシイ...)
 色んな人がいました。 ゴールはちがくとも、道のりは一緒なので、なんだか台湾にもう飛んでった気分になりました。
とういか台湾行くんだ〜って気持ちになりました。 豊田は故郷なので
なんだかちょっぴり寂しい気持ちにもなったな。
複雑です。。。。

 とりあえず予定通り、11/26日に行くことになりました。 1年を目標に頑張って来ます。 これから荷支度と掃除を頑張ります
台湾のkentingビーチをUPしておきます

お腹一杯 

2005年11月06日(日) 0時04分
 昨日も今日も美味しい料理をたらふく食べて、満足満足♪
でも、おいしぃ〜日本料理が食べれなくなるのもあと少し
いぱい食べて元気もりもりにならなきゃね。

 来週は、航空券GETにVISA申請に、やることなすこと忙しそう。
明日は、ゆっくり休もう。。。

今日場所捕獲?、、、 

2005年11月02日(水) 0時58分
 
 準備完了 台湾留学の為、自分には回想能力がないと思えたので
これから台湾での日々の出来事をどんどんUPしていきます
 よかったらコメント残してって下さいね

では、今後ともよろしくお願いします

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikita0922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる