失恋祝(笑) 

March 02 [Thu], 2006, 20:29
失恋しましたぁ☆


へこんでる美姫に
素敵な友達チャンが
ランチごちってくれました




ありがとう
ごちそうさまぁ☆

MY☆ダーリン 

February 18 [Sat], 2006, 11:41
あたしのダ-リンでし(艸ω')


と、言っても
ですがぁぁ(´I`人)
☆名前なんです☆


それもメスなのだ(笑)


普通に公園でパパも
ダぁ〜リ〜ン
て呼んでまぁしゅ(〃艸〃)爆
それってぶっちゃけ
きもぃですか?!笑





ダーリンて名前は
前の飼い主さんが付けたんだ〜(☆´pq')
美姫は里親なの♪♪





私がダーリンを一生幸せにします!!
と宣言(艸ω')ニヒ




まぢ幸せにしますょ??
超支えなんでつ☆
チャット中も美姫のひざの上で
爆睡かヂャレてま-す(笑)



そんなダーリンは
2月11日で
☆2歳になったぁ☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



これからも溺愛してくぞ(艸ω')ニヒ

☆3歳ライダ━☆ 

February 17 [Fri], 2006, 16:10


ぉ疲れ様ぁ
今休暇?なりなりょぉ〜((*b´∀')b
ちかりましたぁ↓↓
今からおやつ食べましゅ(´艸`)



そ━ぃぇば(´З-)
美姫には3人の姪と甥が1人いましゅ☆
1番大きくて今年中1だよ〜
もうびっくりしたべさ!!
いつの間にかでかくなってた(●O`зo=)



今日は唯一男の子の
甥くん3歳を紹介しまぁ〜しゅ☆ ちょ━やんちゃ!!で めちゃ口悪いけど
美姫にベッタリで(笑)
チューばっかしてくるんだょ!!笑



この前ぉ姉ちゃんちに遊び行ったら
奥の遊び部屋に連れてかれて
またもやチューしよ
って言われて(;∀;)
も〜ぃぃょ〜って言っても
止めてくれないのでした〜(笑)



そんな可愛い
甥っ子でし☆

☆16日の予定☆ 

February 16 [Thu], 2006, 21:24

今日も22時〜3時まで
INしましゅぅ

今日も仕事お疲れ様なのだ・*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は結構暇だったので・・・・
かなり眠かった!!!!睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
だめでしゅねぇ。。

昨日は眠くて早くOUTしちゃったしぃ( p_q)
今日も野菜ジュース飲みながら
チャットしゅるぞぉ(T▽T)アハハ




15日のIN時間☆ 

February 15 [Wed], 2006, 23:03

今日のIN時間は23時〜3時でしゅ☆..。.(´∀`人) よかったら相手してね

姉の手術!! 

February 15 [Wed], 2006, 9:55

今日ゎ実はぉ姉ちゃんの手術なんです(;Д;)


初期なので
簡単な手術みたい☆
でもぉ姉ちゃん子の
美姫にとっては…
めちゃ心配で!!!!!



朝1で会いに
行っちゃった!!!!


頑張れ!!!!!!!
ぉ姉ちゃん!!!!!!

バレンタインイベント… 

February 15 [Wed], 2006, 1:40

全然繋がらなかったね(pД`q)
残念でちた…o
たくさん話したくて、早くINしたのにぃ!!

皆さんもたくさん更新しまくりましたか?笑
美姫は何度した事か(´艸`)



今日は疲れたので寝まぁちゅ( ̄q ̄)zzz
おやすみなさぁい☆
P R
♡ 自己紹介♡
ChatLife パフォーマーチェッカー
名前:★美姫★
年齢:21歳
誕生日:11月17日
趣味:♥ぉぃしいもの食べる事♥
特技:仕事柄マッサージ♪
身長:148.7a(ちびっこ♪)
仲良くしてね♥
♥只今♥美姫は・・ChatLife パフォーマーチェッカー中でChu♡
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikita---n17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる