でゎでゎ・・・ 

2007年06月23日(土) 2時29分
ブログをお引越ししました

http://ameblo.jp/mikit1103

デス

遊びに来てね〜

o(^o^)o 

2007年06月22日(金) 10時20分

このひなのチャンかなりカワイス(~▽~@)♪♪♪

おもしろろろ〜♪ 

2007年06月15日(金) 21時47分
アラカルト上陸

こんな飲み物なんてココだけだよねww
遊び心満載デスヨ
イベントとかあって怖いの
基本ガイコツって感じ


カラージーマがあったよ

あんまり美味しくないデスwww



ワイワイはしゃげる場所
一回行ってみる価値あり

我慢できず・・・(・・;) 

2007年06月14日(木) 11時39分
髪の色にどうしても納得できず、直してもらったの
だって髪がオレンジすぎて光ってるんだもん
せっかく染めてもらったのに、申し訳ない・・・
けどすごくイイ美容院でやさしく対応してくれました
EXCELっていう美容院なんだけど、東京ミットタウンにもはいってる美容院でおすすめだから
ぜひ行ってみてね





本日お買い上げ

シャンプー&トリートメントなんだけど、Aつで5000円もするんだけど、かなりイイんだって
美容院でトリートメントしてもらった時の手触りが続くんだって
早速今日使ってみよぉ〜っと

梅雨なのかぁ〜!!! 

2007年06月10日(日) 23時37分
髪を染めにいったゼィ

今回ゎかなり軽めのオレンジ



脱プリンです


ドイツのお土産

慎パパが仕事でドイツに行って来て、お土産くれた
うれしい〜
慎とオソロ


ブーン・・・帰宅中・・・

の近くにスタバができて、ドライブスルー初体験

ぷーぷー 

2007年06月06日(水) 23時57分
ミニポン

ォブが貰ったお土産を持ってきた
四国限定なんだって
貰うの忘れた
きっとおいしいョ



ヒカル君です

もう可愛くてたありません
下の歯が2本生えてきて、それを「ニー」ってだしてくるの

仲間入り★ 

2007年06月04日(月) 23時46分
家族が一人増えました

名前ゎ「ピーちゃん」・・・
ありきたりなんでイイのです


家に突然やってきていついてしまいました
カワイイ

修学旅行ミタイナ・・・♪ 

2007年06月02日(土) 23時26分
民間園にいってきたぁ〜

こんなこともするミキティ・・・
楽しいゼィ



大食い

だって朝ごはん食べてなくて、お腹ペコペコだったんだも〜ん

民間園意外と楽しかったヨ

スッキリ★ 

2007年06月01日(金) 19時15分

お部屋ピカピカ
学校帰ってきて暇だったから、お部屋の掃除をしました
これでお客さん来ても大丈夫ッッ
にゃはッッ

イエイ♪ 

2007年06月01日(金) 18時58分

KaiLaniの水着Getしましたぁ〜

もう夏って感じです
この可愛い水着チャンを着るのゎいつだろ・・・
想像しただけで、ワクワクしちゃいます
早く夏休みになぁ〜れッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミキティ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イアン
» o(^o^)o (2007年06月22日)
アイコン画像イアン
» 仲間入り★ (2007年06月06日)
アイコン画像イアン
» 充実♪ (2007年05月02日)
アイコン画像イアン
» いきなり!!! (2007年04月15日)
アイコン画像ミキティ
» 今日から学校なのら。。。 (2007年04月15日)
アイコン画像イアン
» 今日から学校なのら。。。 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる