きらきら 

August 07 [Mon], 2006, 8:03

「海の向こうにっ オーバーザウェ〜〜〜ッイブ!」(頭悪そう

このショー大好き・・・!なんか賛否両論らしいですが大好きです。賛論です。(何
BBBも好きー!撮影禁止なのが痛い;

・BBB箇条書きレポ(見たくないって人はスルーで;

・ミキのあの登場の仕方反則だ・・・!!!!!
・後ろ向きだし!!!!
・I love piano♪
・マリーちゃん可愛い・・・
・でも目のやり場に困る
・ミニーちゃんはもっと可愛い・・・
・衣装も素敵
・デジさんおしゃれ!
・ドラム・・・*
・やっぱりレパートリーはそれのみ?
・でも格好いいから良い
・すべりこみーー!!!!
・とにかくすごかった。

うわぁ・・・!バカ丸出し箇条書き・・・
続きからバトンです♪



ウフフ☆ 

July 18 [Tue], 2006, 15:43

じょ・・女優!

てなわけでですね、今回もホライズンに行ってきました。
もう・・・!もう・・・・!!興奮しまくりで、多分ホライズンベイ・レストランというお店が無かったら今の私はいませんね。
もう今回のホライズンでミキ好き度がぐぐーーんとアップしましたw(笑

ミッキーが一番最初に来てくれたんだけど、ミキも夜だからかテンションがすごくて(笑
ミニーちゃんもプルも皆夜はテンション高いのね・・・
まずミキが来て握手ーーハグーーーで、おもむろに携帯を取り出して「ミッキー!携帯のムービーで撮って良い?」「うん、良いよ!」「じゃあ、こう口に手あててん〜〜〜〜〜っちゅ☆ってして!」「オッケイ!」
てな会話(?)を交わしいざムービー。
ああぁぁぁぁ・・・・・!この可愛さは文では言い切れない!てか言えない!伝わらない!
携帯に向かってヤッホーって手ふってん〜〜〜〜〜〜っちゅ☆ってしてまた手ふって鼻をぴくぴくしながら携帯に向かってきて(超ドアップ)んで離れてからまたん〜〜〜〜〜〜〜っちゅ☆★☆★
天使・・・!!
ムービー撮った後はお約束のワンショ。フラッシュをたいてしまった為、超・美白になりましたw

お次はミニーちゃん。私たちのテーブルに来るなりぴょんぴょん飛んではしゃいでましたvv
ミニーちゃんはムービーは撮らなくて、ワンショとツーショのみ。
はぁ・・・可愛かった・・・・vvvv

プルートは私たちのテーブルに来るなりフラダンスし始めました。
思う存分踊らせといて(え)、プルに「さっきのダンスもっかい踊ってーー!」とリクエスト。
ばっちりムービーに納めました(笑
んでワンショ。もふーーーん。

555555 

July 13 [Thu], 2006, 21:27


ミキ:「えっ、セイルもうやらないの!?」
ドナ:「気づくの遅いっちゅーねん!」(ビシッ!)


てなわけで(どんなわけで)ミシカとオーバーが楽しみ・・・っていうかもうスニークやってるとか知らなかった!!;(汗
見たいよー見たいよー(>Д<;)
もうなんかミシカは凄いらしいですねwでもダンス参加・・みたいなのは無さそうだからちょっと残念。
ポルトのダンス好き♪
パン!ヘイ!パン!ヘイ!パパパパパン!ヘイッ!
う〜〜〜〜〜〜〜〜ポルト〜パラディ〜ゾ〜!(え

ちなみにデジカメ買ってもらいました♪一眼レフのほうが良かったっていう本音は秘密です。

あっ・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 23:40


すれ違い。
フリフリ、まともな写真撮れなかった・・・(泣泣

さてさてさて。5周年待ちきれないよ!
オフィシャルの5周年スペシャルサイト良い・・!テーマソングも良い・・!
♪もう待ちきれ〜ない はやるここ〜ろ 楽〜しいと〜き〜を〜♪(分かる人だけ分かってください

話は変わりますが、もう、なんか部屋がやばいです。
足の踏み場が無いってこのことだな・・・と実感。
明日片付けよう・・
あ!明日遊びに行くんだった!!(え

Fがでかいっ! 

June 02 [Fri], 2006, 17:16


もっとバランスを考えなきゃなー・・・あーあ。
今新しいお絵かきソフトが欲しくて欲しくてたまりません(汗
やっぱり多機能でないと・・・ネ(え

今日でトライやるが終わってしまいました
正直寂しいような・・・あぁ、月曜から授業か。
で、今日は最終日なのでお土産もらいました
ケーキ屋さんに行ったのでケーキくれました!やったー!!
苺のロールケーキあ・・・ありがとうございます・・・!

ではでは続きを読むからバトンです。

Sail Away 

May 30 [Tue], 2006, 17:18


「ぼくぷりんすみっきー!」ならぬ「ぼくきゃぷてんみっきー!」
あぁー、セイルの衣装好きだ

今日はトライやるの2日目。ケーキ屋さんの職場体験って、やってることは細かい作業で疲れるわ
2時間以上も立ちっぱなしでラベル&シール貼りとか・・・シールとか貼るのは機械だと思ってたのに全部手作業!お店の人も大変だったのね・・
でも今日は厨房で、チョコレートを塗ったスポンジに、砕いたクラッカー(?)みたいなのを振りかける作業もして面白かったですじ・・地味だけどね・・・やってること・・

さてさて。今日は私の誕生日
朝、携帯見たら友達からメール・・・うん、ちょっと感動した。
普通の「誕生日おめでとうメール」なんだけど、書いてある文章がすごく感動的で・・・ちょっと泣きそうになりました(ホロリ
本当に有難うね。(あれ?これ私信?

お久しぶりです・・ 

May 26 [Fri], 2006, 18:03
長い間放置してましたスミマセン;

えっとですね・・・ブログ改造するとか言いながら力尽きました(苦笑
なので普通のスキンにしました 

今時間ないのでまた後で書きます。

ぐだぐだ 

April 30 [Sun], 2006, 17:50
あぁ・・・もうすぐ中間テストイヤだなぁー・・・イヤだなぁー・・

なんて言ってられないんです!!

このテストで良い点とったらTDRに行けるんです!!!!頑張らないと!
でも・・理科とかもうどうしようも出来ないよ・・・分からないー><;

ここからグダグダ語っちゃいます。
皆さんは一度は誕生日インってしてみたくないですか?私誕生日が5月30日なんで、どーにも行けないんですよ・・・
一回、あの誕生日シールを胸につけて、キャストさん達に「おめでとうございます!」って言われたいです。
きっといつも以上に特別な誕生日になるでしょうね・・・
いつか絶対誕生日にインしてみせます(笑

バスケ♪ 

April 18 [Tue], 2006, 17:22

ミニーちゃんも

さてさて、今日は授業の一環で、男子と合同で体育しました
やったのはバスケ球技系ニガテなんで、出来るかどうか不安だったけど・・・

うん、案外楽しめたバスケって楽しいのね(え
話は変わりますが、何で1組の教室にミッキーのランチボックスがあるの?
トゥーンの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」で売っているあれです。
どうせならさ・・・3組に置いておこうよ・・3組に・・・

はぁ・・まぁバスケが楽しかったので良し!

こぅちゃんへ^^ 

April 16 [Sun], 2006, 21:20
遅くなってゴメンね良かったら受け取ってください☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる