ナハは・・・・。 

2006年05月31日(水) 23時23分
なんかこっちだとかきくない・・・。(謎)

っうか新しいblog作ったんでぇ・・・・。

こっちへ・・・・。たぶんこのblogは消すと思います。。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikimiki3b10

よろしく・・・。

運動会♪♪ 

2006年05月17日(水) 22時44分
運動会まであと2日デス。。勝てるかな??!!まぁがんばろう・・・・。
大ムカデはまぢ辛いデス1人が気をゆるめるとタイミングがずれて・・・・。
ホント大変だよぉ!!まぁかんばんないと!!誰が悪いとかじゃなくて、
みんなで治さないといけないんだよぉ!!仲間割れしたって意味ないじゃん。。
みんなで力を合わせて頑張ろう

めちゃA久しぶりのカキコ(笑) 

2006年05月03日(水) 23時33分
なんか最近カキコするのがめんどい!!(元からだけど・・・。)めんどいからblogやめようかな??!!
まぁ考えとおこう・・・・。ということでいきなり消えるかも・・・・。そん時はよろしくねぇ。。

・・・・・。今はあるコトについてすごくムカっていています。。なんか関わりないうちが怒ってるのも変だけど・・・・・。あれを聞いたら誰だってムカッとくると思う。。(うちの考えでは・・・。)
あんなコトを出来る人がこんな身近にいたと思うとなんかショックですねぇ・・・・。
そんな人はいないとばかり思ってましたヨォ。。正直、かなりみそこないました。まぁ元からだけど・・。
やっぱり、そういう話を聞くと悲しいですねぇ。。身近にいるんですよぉ??!!
まぁ全然関わってないけど・・・・。ケドなんかねぇ・・・・。そこまでする人とはあんま思ってなかった。
まぁさいやくな人とはわかってたけどねぇ・・・・。びっくりしましたねぇ・・・。


最近コナンファンだった人がわかってきました。。案外いるんだなぁって安心
小学校の時とか自分だけどだろうなぁ・・・。女子で・・・。トカ思ってたけど・・・。
やっぱコナンはすごいなぁ!!ケドそろA終るという噂が前あったけど・・・・。どうなるんだろう??!!


GWに映画を見に行くのなら是非チェケラッチョをオススメします!!
特に中高生には!!いい映画ですよぉ!!

どうも。。 

2006年04月20日(木) 22時56分
最近なんで自分は生きてるんだろうって思う。。なんのためにうちは生きてるの??!!
別に死にたいわけでもない・・・・。ケド生きている意味がわからない・・・・・。
なにやったって、むくわれにないし・・・・。うちが生きている意味はあるのか??!!
なんか暗い話をしてしまい、すみませんねぇ・・・・。ケド最近ものすごくストレスがたまってます。。
ありえない・・・・・。人のために動いたって、当たり前とか別にいいことがおきるわけでもないし・・・・。
なんなんだろうなぁ〜。。。我慢してなんの意味があるのかなぁ??!!
なんでこんなに我慢してんのかな??!!自分。。アホらしく思えてくる・・・・。
まぁ幸運が不運に変わる事があるのなら、不運が幸運に変わるコトだってあるはず・・・・。
そう信じて生きていきます。。

恋のダイヤル6700   

2006年04月13日(木) 22時58分
「ハロ〜ダ~リン」

リンリンリリン・・・・・。リンリンリリン・・・。リンリンリリン・・・・。

明日は卒業式だから  これが最後のチャンスだよ
指のふるえおさえつつ 僕はダイヤルをまわしたよ
君のテレフォン・ナンバ~6700 (ハロ〜)

あなたが好き 死ぬほど好き  この愛受けとめて 欲しい
男らしく言いたいけど ドキドキときめいて 言えない

リンリンリリン・・・・。リンリンリリン・・・・。リンリンリリン・・・・。

暗記はするのは下手だけど これは一生忘れない
君と僕とのつないでる たった1つのものだから
君のテレフォン・ナンバ~6700 (ハロ~)

あなたが好き 死ぬほど好き この愛受けとめて 欲しい
男らしく言いたいけど ドキドキときめいて 言えない

明日は卒業式だから これが最後のチャンスだよ
指のふるえおさえつつ 僕はダイヤをまわしたよ
君のテレフォン・ナンバ~6700 (ハロ~)
君のテレフォン・ナンバ~6700 (ハロ〜)


                          BY フィンガ~5

今日は1言でぇ・・・・。 

2006年04月13日(木) 22時43分
         やさしさと同情ってどう違うのぉ??!!誰か教えて〜!!





久しぶりだなぁ・・・・・・・・。。 

2006年04月10日(月) 23時28分
久しぶりにカキコしました。。なんかカキコするのがめんどくなってきた・・・・・・。
あ!!誰か!!ち●きにblogのアド教えてくれるとうれしいなぁ〜誰かお願いします。。

新しいクラス・・・・。なんかとも微妙なメンバ〜がそろってますねぇ・・・・・・。
うち的ちょっといずらいソ●テニの人たちが・・・・・・。まぁ普通に対応してくれるから
いいんだけどねぇ・・・・。一緒のいていいのか、迷いマスねぇ・・・・・・・。
それとなりたくなかった人となってしまいました
まぁしゃべるぶんには余裕なんだけど・・・・・。もうつるみません・・・・・・。
まぁあの子にもいい事はあるけどねぇ・・・・。もっとかんばっていいコト探そうかなぁ??!!
なんか、人のこと嫌うのがイヤになってきた・・・・。なぜだろう??!!
悪口トカまぁ言ってるけど、なんかあとですごく後悔するんだよねぇ・・・・・。
だから、あんまり人のことを嫌うのはよそうと思います。。うん。。
まぁあの子のコトも今の所は別に普通なんでぇ・・・・・。(多分)
あとA組の●みは大丈夫ですよぉ!!嫌いじゃないよぉ・・・・。うちは!!普通だねぇ〜。。
まぁ物の価値観とか違うなぁとか思うけど、まぁそれが●みの個性的なところと思えばいけるべぇ。。
まぁ誰にだって欠点はあるもんだもん。。だから今のところ女子で嫌いな人はいないなぁ・・・・。
男子は例外ですから・・・・・。(笑)まぁわかる人はわかると思う。。。

終ったA♪♪ 

2006年04月04日(火) 14時25分
ついに塾が終りました幸せ

そういえば昨日塾での話、隣のクラスが先生に説教というか人としてのマナ〜っうか
大事なことを話されてました。。あいつらにわかったかな??!!まぁ多分わからないでしょう。。
ケドあのクラスの先生には尊敬しましたよぉ!!のどが枯れてるのに、
1時間30分もあの人たちのために話てましたらかねぇ!!杉●先生すごいよぉ!!
まぁ、あの人たちに先生やうちらのキモチはわからないでしょう。。特にあの人は・・・・。
まぁ何回も同じ事繰り返せばいいんじゃないでしょうか??!!どうせ自分に返ってくるだけですから!!
みなさん!!友達は大切にしましょうまぁうちもまだAあいつらにこんなコトいえる立場じゃないケドねぇ!!
うちもまだAいろんなコト学ぶでしょう
うちもまだ不正解なコトをやってあとで後悔したりしてますからねぇ・・・・。
あの人やこの人たちをいっぱいきずつけてしまいました。。今思うとほんとに馬鹿なコトをしましたよぉ
                     ごめんなさい!!


友達っていいもんですよねぇ!!つくずく思います。。
あたしは今までに一緒にいたくれた友達がいるカラこそ、今のあたしがいるんだと思う!!
まぁ特に最近お世話になった?!のがなんといっても2Bのあのメンバ〜たちですなぁ・・・・。
いろんなコトあったけど、やっぱいつ思っても最高のメンバ〜でしたよぉ。。
クラスちがくなってもまた遊ぼうねぇ!!っうか同窓会やろうよぉ!!20歳とかになったらさぁ!!
どうですか??!!20歳になったみんなに逢いたいなぁ〜。。




昨日は・・・。 

2006年03月31日(金) 23時00分
昨日は塾がなかったカラ久々に12時くらいに起きましたホントはもっと寝たかったけど・・・。
まぁ休みといっても、いろAしなければいけない事をしたカラあんま休みの気分じゃなかったけどねぇ。
とりあえず、髪を切りに行きました。。かなり切ったよ!!
切ってもらってる時に客が入って・・・。なんとその客は・・・。D組の石●でした!!
まぢびっくった!!とりあえずきずかれないように、帰りました(笑)(笑)
駅を歩いてると、D組の変人1人とA組の山●に会いました
そんで丸井のチャリ置き場でB組のみや●に会いました。。
うんでぇ丸井の2階の靴下屋でぇ、あや●に会いました。。
そしてなんと帰り道にD組の変人もう1人に会いました。。
昨日はホントいろんな1中生にあいましたよぉ!!まぢビックッタ!!
とりあえず今度はB組の誰かに会いたいです。。まぁもうあえないかなぁ??!!
まぁ誰かが分寺らへんをうろちょろしてれば会えるでしょう・・・。
しかもW●●の近くを・・・・。まぁありえないけど・・・・・




人間って・・・。なんだろう??!!私はたまに人間がいやになります。。
もちろん自分のコトも・・・。人間というものがいやになります・・・・。。
人間には理解できる人と理解できない人の2つがいると思う。
理解できる人はけして不正解の事を繰り返さないようにしてる。。
理解できない人は同じ事も何回もAも繰り返し続ける。。

今いじめをやっている人、もしくはやろうと断言してる人。
教えて下さい。。どうしていじめをするんですか??!!何の目的で??!!
いじめはそんなに楽しいことなんですか??!!良い事なんですか??!!人が喜ぶコトなんですか??!!
私もこんな事が言えることをしてはいないと思う。。逆に言うと不正解の事ばっかやってきたと思う。
けど私は学んだ。。失敗しながらいろんなことを学びました。。そしてこれからもいろんなことを学びマス

今しようとしてる人もしくはしてる人。あとでどんな事になるかわからないでしょうねぇ・・・。
考えつかないでしょうねぇ。。人を傷つける事は未来の自分を傷つける事と同じなんです。。


ついに・・・・。 

2006年03月24日(金) 22時54分
2Bも今日で最後になってしまいました。。いやもう最後だった。。
悲しい・辛いそんなキモチが浮き上がってきた。。朝学校に行くと
いつものにぎやかな2Bだった。。なんにも変わってはいなかった・・・。
表だけは・・・・。クラスにはなに1つない掲示物。昨日まではいろんなのが貼ってあったのに。
1日でがらっと変わってしまった。。一刻Aと時が経っていった。。
学活・・・。机運び・・・。終了式・・・・。そして最後の1校時となった。。
通知表の前に先生からの言葉。。やばかった・・・・。泣きそうになった。。
2Bが今日で終る事はわかっていたけど・・・。考えてはいたけど・・・。
どうしても受けいられなかった・・・・。いや受け入れたくも無かった・・・・。
そんなもやAしてるうちにもう4校時は終ってしまった。。
最後の号令。。この教室このメンバ〜での最後のあいさつ・・・・・・。
とその前に・・・・。みんなで書いた色紙とプレゼントを渡した。。
あ●っ●が号令をかけたことが嬉しかったらしく泣いていたが・・・・・。
色紙とプレゼントで号泣してしまっていた。。。どんA感染していく・・・・。
そして・・・・。2Bでの日々が幕を閉じた。。放課後写真を撮ったりした。
いったん外に出て、動物病院に行って来た。。そして再び1中の中に入った。。
2Bに行くと・・・。誰もいない教室・・・。荷物が少しおいてあっけど・・・・。
ほとんど空っぽの状態。。そんな教室で過ごした日々。。思い出す・・・・。
この教室で過ごした1年間は宝のような物・・・・・。
あの教室にはもう再びあのメンバ〜で足をいれることはないだろう・・・・。
4月にはもう別の新たなメンバ〜に出くわす。。ケドたとえそのメンバ〜が最高だとしても。。
2Bも最高だった事を忘れわしない。。2Bがあった事を忘れはしない・・・・。
みんなに出会った事を忘れはしない
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miki
» めちゃA久しぶりのカキコ(笑) (2006年05月09日)
アイコン画像u
» めちゃA久しぶりのカキコ(笑) (2006年05月05日)
アイコン画像miki
» 今日は1言でぇ・・・・。 (2006年04月19日)
アイコン画像u
» 恋のダイヤル6700   (2006年04月16日)
アイコン画像u
» 今日は1言でぇ・・・・。 (2006年04月16日)
アイコン画像あんず
» 今日は1言でぇ・・・・。 (2006年04月15日)
アイコン画像あんず
» 恋のダイヤル6700   (2006年04月15日)
アイコン画像u
» 今日は1言でぇ・・・・。 (2006年04月15日)
アイコン画像あんず
» ついに・・・・。 (2006年03月28日)
アイコン画像miki
» ついに・・・・。 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikistitchlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる