二月の予定一覧!!!

January 31 [Tue], 2012, 23:47
2月の予定

・卒試まで 
 ⇒ピアノ頑張る 夜:提出予定の課題をさっさと仕上げる。

・卒演まで
 ⇒ピアノ頑張る 夜:資格試験の勉強!

・中旬
 ⇒旅行行く 備考:旅行用の買い物、勉強、課題など あ、Vnの練習!!!

・下旬
 ⇒試験やる

3月は課題に取り組む!

2月14日までに提出する課題あり

音楽会

November 03 [Thu], 2011, 20:38
母校で毎年二回行われる音楽会に参加してきた
一年ぶりの母校は相変わらずおんぼr…趣のある校舎でした。

毎年参加してるけど、今年から先生が変わったからか、私より年上の常連OGさんがいなくて残念(´・ω・`)
でもまぁ卒試の曲をなんとか弾いてきた。
暗譜出来てるかどうかが凄い不安だったけど、なんとかとばずに弾けてよかったよかった。
相変わらずカラカラのピアノさんやったけど…笑
そろそろ良いピアノに変えてくれんかねぇ

来年から出れるか分からんし、最後の演奏としてはまあまあ弾けたと思います。
年々出演者のレベルが下がっていってる気がするのは、私の耳が肥えたからかしら。

楽しい一日でした❤

前の続き

October 27 [Thu], 2011, 20:25
前好きな実況者二人挙げたけど、とりあえず見たことある実況者をメモしていこうかな

ボルゾイ企画
ふひきーの声がすごく安心する。多分私の中で一番好きな声だなぁ。あと高笑いも!
色々見たけど、協力(?)プレイがやっぱり見てて楽しかったな

P(ピー)
高速マリオを初めにみて、好きになった。シリーズ大体見たけど、あんまりカットしないとこが良い
結構ネガティブな人っていう印象だけど、独特のテンションが私は好き

しあたん
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを初めて見たけど、この人も声がいいね!
ものまねとか上手で、プレイも楽しんでるから飽きない。変なとこで詰まるのに、吃驚するほど簡単に謎解きすることもあるのが不思議。マイペースな人ってイメージw

もじゃイP
握力マリオで知った。関西弁だからか、落ち着くし、なんかよう分からんけど凄い技術持ってるし、虫好きだし、ちょっと変わった頭の持ち主って思ってます。(笑) 結構好き(´・ω・`)

P-P
足マリオで初めて知った。セピアと掛け声一緒だなぁとか思いつつ、敬語で丁寧に話すとこが好きかな
足以外の実況は今のカービィを見てるけど、普通に面白いと思う。

セピア
多分初めて見た実況動画が、この人のゼルダの伝説時のオカリナ裏実況だったと思う。姉に見せられた。
その時は考えをしっかり持ってて、大人で正義感強くて良い人ってイメージを持ったな
ゼル伝以外の実況は少ししか見てないけど、プレイスタイルがあまり私に合わないと感じることが多い


3雲
実況者ではないらしいけど、この人のエルシャDIEを見て以降、人として好きになった。
レトルトさん好きらしいし、割と好き嫌いのタイプが似てそうな気が勝手にしてる(笑)


一つでもシリーズ見終えたのは、最終兵器俺達、コジマ店員、Rabi、幕末志士(シリーズ?)などなど。
こうしてみると、あまり多くの実況者を見ているわけではないんだなぁ


めちゃくちゃ嫌いな実況者一人いるけど、それはまぁ書くこともないか(´Д`)

今ハマってること!

October 24 [Mon], 2011, 20:00
今年の2月くらいからかな。
残念なことにニコニコ動画の実況プレイにはまってしまいました。
就活してるとさ、PC触る機会が多くなるじゃん、そしたらなんか…気付いたら見ちゃってたw

で、折角だから実況者さんについて語りたい!
なのでまず好きな実況者さんを挙げていこうかな

一番好きな実況者…レトルトつわはすです(敬称略で)

まずレトルトから語ると、一番初めに見たんが青鬼だったんですよ
で普通に関西弁キャラも良いし、面白いからその後のシリーズを追っていくうちに、どんどん惹かれていきました。
今じゃほとんどのシリーズを見終えたかなぁ…
一番好きなシリーズはピカチュウげんきでちゅう のんびり実況ちゅうです
泣いた。普通に最終回で泣いたし…てかもうほんと、みててこっちが笑顔になるくらい楽しんで実況してたから凄く癒された!めっちゃお勧め!!
全体的に、ゲームを心底楽しそうに(実際楽しんでる)実況するから、どのシリーズも一緒に楽しめるなぁ
それだけじゃなくて、プレイスタイルも好き❤
基本的にアクション下手くそやなーって思っちゃうんだけど(シューティング不足 笑)、でもなんか一生懸命にプレイしてるから不思議とイライラしないし
勇者30の最終回で、慎重すぎるプレイをしてたり、リンクの冒険で時間かけながらもあきらめずに最後までクリアした根性とか、意外と丁寧で慎重な、考えたプレイスタイルだなぁと思うんですよ。
今バトレボ実況みてるけど、タイプとかきっちり勉強してて、ちゃんと考えながらプレイしてるし!!
ただ楽しんでるだけじゃなく、ゲームを楽しむための努力をする人って感じです。
生放送の自由なところも好き…ww人みしりなレトルトも好き(笑)
とにかく癒される実況者です(*´д`*)

つわはすを語ると、バンカズから見始めました。
姉と一緒に途中まで見てたんだけど、就活関係でPCいじるついでに一人で新しいパートをみるようになっちゃって、そのまま実況動画そのものにはまっちゃったんで、私をはめた原因ですね^^
バンカズ以降はすべて追ってるけど、それ以前のシリーズはほとんど見てませんね
見たいけど、今んとこ最優先ではないかな(´・ω・`)
この人の魅力は何と言っても誠実なところだと思う。
溜め撮りでコンスタントに動画あげるところとか。
しかも、プレイが上手!
ゲーム慣れしてるっていうか、適度に初見でも上手にクリアするところとか素晴らしいと思う。
バンカズとか、昔やったことあったから見だしたわけだけど、何度もこの人すげぇって思ったし
天狗にならないし!
レトルトと同じで、やっぱりゲーム楽しんでるし!!
落ち着いたテンションも好き
見てて楽しいです❤

ただコメントの荒れ方が胸糞悪いけど…
てか普通にうまいと思うけどなぁ
ちょっとミスしただけで「下手くそ」とか、やっぱみると気分わるいし
そっからどんどん荒れてくし
てか溜め撮りのパートにたいしてこうしろああしろってほんとに意味ないのに
初見なんだから、初めに気付かないことあって当然で、後から気付くのを待てないのかって感じよね
武蔵伝で何度かあったけど、初見で気付かなかったことを偉そうに指摘してるコメントがたくさん流れても、すぐにつわはすが自力で気付くってことがあったし…無駄なんだよ
一体つわはすに何を求めたいんだろう。
クラッシュとか武蔵伝の時、ほんとにコメントにイライラして見るのあきらめそうになったわー


つわはす尊敬してる!
就活頑張ってー


他の実況者についても語りたいけど、ちょっと長すぎるからまた今度にしよう

私得❤

October 23 [Sun], 2011, 21:13
コメント設定変更できた。なんか普通に見逃してたわ(´・ω・`)

今日は上原彩子さんのリサイタルを聴いたー!

プログラムがベートーヴェンリストラフマニノフ
だったから、個人的に凄くうれしい!

良い時間を過ごせたなぁ

ただ、ホールがなんか変に共鳴してて、ある音域をある一定の音量で鳴らしたときに「シュコー」って人の鼾みたいな音が聞こえてくるのがほんと煩わしかったな

あと音楽教室の生徒が多かったから、結構落ち着きない子らがうざかったかな



まぁ久々に先生にあえて、いろいろお話できたからそんなにだけどさ


分からん

October 22 [Sat], 2011, 20:11
過去(2年以上前)にコメントできないようにしてたんだけど

マイページの仕様が変わったからか

どうやってコメントできるように設定するのかわからん(´・ω・`)



まぁいっか

ぬこかわいい(*´д`*)

2年ぶり??

October 22 [Sat], 2011, 19:46
ちょー久しぶりにブログ触ってみた!

最後に書いたんが2年前くらいで…年取ったなぁ(笑)

今大学4回生で、無事に就活も終えてます。

今は卒試のためにピアノを頑張って練習して、研究報告を書かなきゃならんのでそっちも頑張りつつ、もうすぐサークルの定演があるからヴァイオリンも弾いてる…なんか忙しい。

でも週に3、4日しか学校に行かん(逆に言えば、毎週3日休みがある)環境だから、決して予定が詰まってるわけじゃないんだよなぁ

休みの日をいかに有意義に過ごせるかが今後に大きく関わってくると思う。


最近ほぼ毎日PCしてるから、ちょくちょくブログ書いてこうかしら

生きてます

February 06 [Fri], 2009, 9:59
春休み入りました―。
いやぁもう一回生は終わりか…。
一年って早いですねー

去年の今頃なんか想像すると笑える。
センター終わって二次試験のために朝と昼二回に分けてピアノピアノな毎日。
結局はその努力は実らず…笑
や、無駄ではなかったですけども。

春休みは長いから何しようか悩んでます。
でもへたこいたらピアノとバイトとゲームで終わりそう♪
どっか友達と旅行に行きたいなぁ…お金ないけどさ☆
最近1050円の服とかパンプスとか買ってしまう。
だって安いし。
でもあれですよね、安いからすぐぼろくなりそうっていう。

春休みは是非とも思い出一つはつくりたい。



気付くと秋ですな。

October 05 [Sun], 2008, 17:51
久しぶりの日記です。

夏休みはバイトして稼ぎつつ、ピアノ弾きつつ、ゲームしつつ、合宿しつつであっと言う間に終わりました!

いや―はやいはやい。気付くと10月やし。

バイトはね、パン屋さんなんです♪
売れ残り目当てでパン屋を選んだんですが、選んだところが持ち帰り禁止の店だったので失敗したな―って感じです…。
たまにこっそり廃棄パン貰ってますが^^

もうすぐ定演あるんで、日曜日も学校にいかねばなりません。バイト入れないから軽くピンチですよ―笑

ゲームはマリオカートにハマってます!ヨッシー可愛い!!!!

最近変なコメントがたまにくるので、とりあえず更新してみました。

うわめっちゃ久し振り?

August 15 [Fri], 2008, 19:04
夏休みにとっくに入りましたよ!

入るまでは試験があってあんま勉強しなかったから大変やばそうですが…笑

今はお盆休みを利用しておばあちゃん家にいますよ―♪
ちなみに回転寿司で順番待ちしてます。
長い…もう一時間は経ってるし…

子供多いし笑



クールダウンクールダウン


そういやオリンピック!
やわらちゃん残念やったな―…つか面白くないわぁ。応援してたから残念。
でもって北島選手すごいな!いろんな意味でかっこいい!

シンクロ楽しみです♪
中国には負けてほしくないな…監督今までの日本の監督やし…。



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
ありがたきお言葉
アイコン画像紫苑
» 私、実は痔なんです。 (2008年06月17日)
アイコン画像
» 私、実は痔なんです。 (2008年06月14日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» 復帰。 (2008年04月11日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» 魚になって深海を漂ってみたいな―。 (2007年08月05日)
アイコン画像サリー
» うぇっとそいるずすめる (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» 魚になって深海を漂ってみたいな―。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» おひさ♪ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» おひさ♪ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» うぇっとそいるずすめる (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのサリー
» ブレイブストーリー (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らふ
読者になる
ついに社会人になってもたー
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mikissimes/index1_0.rdf