寝る前に 

June 14 [Tue], 2005, 0:33
更新もしていないのにやぷーすがアンテナに上がっていたので久しぶりにログインしてみたよ(パスワード忘れててすんなり入れなかったのは内緒だけどね)。っていうか、ここのこと誰か知ってんだっけ?ってくらいここの存在を忘れていた訳ですがとりあえず元気でやってますよ!と誰かに向けて御報告。そして、あなたは元気でやっていますか?また遊びましょうね。おやすみなさい。

TEST 

April 10 [Sat], 2004, 16:07

3股なんてバッチコイ 

December 11 [Thu], 2003, 4:14
愛しのやぷちゃんの体調が激悪なんで
優しいあたしは別の場所に避難しつつ
病状を窺ってたんやけど…更に悪化?
でさぁ最悪な事に別のトコのパス忘れて
更新出来へん状況なのよねぇ、うはぁー
更新したい内容があったのに!ムキー
こうなったら3股よお!という訳で→ココ
っても、スキンとかイジる気ゼロだわよ
まして、はてなダイアリなんて無理(ノД`)

光のある方へ 

November 06 [Thu], 2003, 19:03
プライベートがゴタゴタしてて頭が痛い
でも自分がどうしたらいいのかわからず
泣いてばかりいるあたしは弱虫やと思う
あたしだけが傷付いてるんじゃないのに
誰も傷付かずに幸せになる方法ないかな
みんな幸せになって丸く収まる方法は?
それには、冷静な判断が出来る自分に
ならんと、何も始まんない…よね、きっと
誰か、あたしに力を分けてくんないかなぁ

まだまだハロウィン 

November 04 [Tue], 2003, 15:12
ハロウィンが好きなんでまだ続きます!
ちなみにコレは某ゲームセンターで激写
らぶ!ナイトメア!らびゅ!ジャック!
っか、このゲーム出来なかった、何故か
お金入れても始まらない…アリエナイ…
なにがなんでもジャックが欲しいのに!
って訳で、怒りの激写。ざまーみろざます
あたしにかかれば、こんなもんよぉぉぉぉ
(サリー居らんから諦められたのは秘密)

Happy Happy Halloween!! 

November 03 [Mon], 2003, 19:40
大好きな季節の到来に毎日毎日小躍中
特にハロウィンの時期はワクワクしちゃう
今年こそカボチャ大王が!とかってね☆
でも今回はナイトメアのキューブリック
決して可愛いとは言えないトリオやけど
シリーズ物を外す訳もいかず…トホホッ
でもなにげに気に入ってたりして笑える
ああ、ハロウィン村に行ってみたいなぁ
あああ、カボチャ畑も行きたいけどね♪

ツイてない日 

October 20 [Mon], 2003, 21:47
今日も公園に行ったんやけど先約が居た
ちぇ!って思ったけどやっぱ公園に子供
が居るのは健康的でいいなぁって思った
でもカードゲームって!体動かせよォ!
取り合えずいつも座るベンチを確保して
コーヒーとメロンパンでブレイクタイム
すると1分も経たないうちにクロが来た
「同士も先約が居て寂しかったんやな」
って思ったのに…パンのおねだり、ちぇ!

ひとり遊び 

October 19 [Sun], 2003, 23:50
人気の無い、寂しい時間の公園が好き
だから、夜とか冬の公園が最高に好き
独り占めしてる贅沢な感じが凄くいいの
物思いに耽るのに最高にいい空間やし。
この公園には猫が居ついてるんやけど
全然懐かない。でもそこもお気に入り。
ほら、必要以上に仲良くする気ないし
着かず離れず気ままな関係がいい感じ
あ、気付けばこんな時間!またね、クロ

コンプリ!コンプリ! 

October 17 [Fri], 2003, 3:15
真夜中にいい年したお嬢さんが頑張って
ローソンダッシュしましたよ、エヘッ!
だって、だってね、欲しかったんやもん
っても、開始日忘れてたんだけどね!w
でも悔しいかな、めちゃ可愛いっしょ?
夜中にネグリジェでダッシュする意味が
バリバリあるよね?!ねっ!ねっ!ww
ちなみに某DJさんも走ったそうですよ
青ジャージの上下でねッ!ぷぷぷっ!

日曜の昼下がりを満喫してるの図(寝ながら撮ったのw) 

September 28 [Sun], 2003, 14:57







Σ(´Д`)き、消えてるゥゥゥ
ログ、2beeに移してないよぉ・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる