実は・・・ 

2006年01月28日(土) 14時14分
急なんだけど、ブログ引っ越すことにしました。
そして、そのアドレスを今度は公にしません。

もし今までどおり見て下さる方がいれば、メールください。
アドレス教えますので。

内容は今までと変わりません。
ちょっと諸事情により・・・
ごめんなさいね。

これからもずーっと末永くよろしく★

miki@poem.ocn.ne.jp

ごめんね。 

2006年01月27日(金) 0時20分
愛する人が出来たときに後悔しても遅いのだ。

過去を振り返っても全てが許されるわけではない。
だから常に後悔しないように生きなくては行けないの。


ってそんなこと完璧に出来る人間いるか!
あほー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

(/□≦、)エーン!! 

2006年01月24日(火) 11時22分
今暇になってしまったw
というのも彼が寝過ごしたからww

まぁ・・・いいですけどねw
一緒にいられる時間がちょっとだけ減っちゃったのは悲しいけど、
でも会えるだけでいいんだもん。
ワンピース着てこっかな。

一時になったら行くですよ。

スープカレー 

2006年01月24日(火) 1時14分
食べに行こうと思ったら。
野菜嫌いが発覚。

食べれないやんけ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

全くもー小学生みたいな好き嫌いですよ。(〃´o`)=3 フゥ
別の人と食べに行くしかないなぁ・・・。
スープカレー食べたかったな。

明日は・・・・楽しんできます。

あーぁ 

2006年01月22日(日) 22時10分
なんかちょっと落ち込み気味です。
テンション低い・・・。というのも眠い?ww

彼とは相変わらず上手くいってますよ。
幸せなくらい。でも幸せが怖いです。
そんなふうになる資格は私にはないから。

とりあえず・・・ブログを更新する。
なんか毎日書いてると、今日の私こんなふうに思ってたんだなってわかる。
気持ちの整理になるよね。

明日は久しぶりにゴスペルです。
というのも打ち上げみたいな感じ。
もうあのライブから一ヶ月経ったんだなぁ。
また二月から出来ればいいなって思ってます。
明日は料理を一品作らなきゃいけないんだけど・・・・
お菓子になりそうですww

あ、二つ作って、ひとつはあげちゃおっかな。
こんなこと考えてる私。
おばか・・・(ーー;)

感謝。 

2006年01月21日(土) 22時36分
昨日ね、いろんなことを話したの。
不安なこととか、嬉しかったこと。

話しを聞いてもらえるだけでスッキリするものだよね。
そしてそう思ってくれて、受け入れてくれてありがとうって。
お互いがどれだけ大切な存在なのかを忘れてしまう前に、
話しをするのも悪くない。
本音を言うのも悪くない。



とりあえず、心は安定してますよw
でも身体が安定してません。
微熱がずぅーっと続くんです。
と言ってもここ2日間だけど。
早く治らないかなぁ。

う〜ん・・・風邪? 

2006年01月20日(金) 23時31分
今日は二日酔いと思って、午前中ずっと寝てました。
でも今考えたら風邪かも・・・。
熱出てきたし。無理は禁物ですよね。

今日はお昼から10分ほどの試験?面接?でした。
先生とお喋りしただけなんだけどねww
でもこの講義は自分の為になったなぁって思う。
面白かったよ☆

それが終わったら、
桑園まで行っておばあちゃんの家に行ってました。
ご飯までご馳走になってしまった。
美味しかった(。-_-。)ぽっ

そんなこんなで今に至るわけです。
今日は電話出来た。ちょっとだけ。
今だけだとは思うけど、それだけでも幸せ感じちゃう。
でも、出会えたことに感謝。

私だって適当に過ごしてるわけじゃない。
毎日考えながら生きてる。
自分にとって何が正しいのか。
そんな試行錯誤の繰り返しで、やっと見つけたの。
偶然だけど、でも運命でしょ?
現実に起きたことを受けとめる。
その覚悟はしなきゃね。

私はいま、すごく幸せ。
それだけ。

二日酔い 

2006年01月20日(金) 7時36分
えーみなさま。
このたび私、

初の二日酔いを体験いたしました!!!

現在進行中です!!!



ってか朝早く起こさないで下さい!お母さん!!!



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

頭いたいよぅ・・・・・。

うぇ・・・・ 

2006年01月20日(金) 0時37分
今日はガッコでしたよ。
午前中にはしっかりと雪かきをしたんです。
偉い・・・(。-_-。)ぽっ

それでね、えっとね、1時からだと思って焦ってたの。
あ、ガッコだよ?
そしたら実は一時半からでね。
危なく間にあわないと思ってタクシー乗るとこだった。
でもなんかもったいないと思ってそればかり考えて歩いちゃった。

ついたらぴったり。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
卒業式に歌う『さくら』を練習して、
教員免許状の申請をするための説明会にいって。
そして授業。
テストがあるからってメモったら。
今回のテスト持ちこみ可だってよ。
しかももう問題言われちゃったよ。どんなんだよ。
私はそれに苦労して落ちたんだよ!!

でも怒ってもしょうがないから、ラッキーと思って。
優をとりますよ。絶対!ww

んで、今日は大学の友達の飲み会でした。
10人メンバーのうち9人も集まるという快挙。
七福神商店だっけ?札駅の。
そこで食べたんだけどね。

なんかキムチなべ美味しかったんだけど、
「あ、これ最後に麺入れて食べてください」ってさ。



(; ̄ー ̄)...ン?





スパゲティーじゃない!?
これ!ねぇ!??(°∇°;) !!




キムチ鍋にスパゲティー!?





聞いたことないよーーーー!!


ま、食べなかったからどうでもいいんだけどwww


そして写真を撮ろうと盛り上がっていたら。。。


ガコン!!




ちょっとドアはずれましたけど〜!!!www


隣りの部屋でも宴会してたのに・・・





どうもおじゃましましたー(*/∇\*) キャ



お酒もかなり進んでしまった。。。。
未だに残ってます。
気持ち悪・・

 

2006年01月19日(木) 0時23分
幸せな思いとともに、不安な気持ちはやってくる。
どれだけ思いを伝えても、その思いは報われるのかな。

「ずっと・・・」なんて、私が一番嫌ってた永遠の言葉を出してみる。
あるわけないんだもの。
でも、そう言わずにはいられなかった。
この時間がどれだけ大事で、どれだけ幸せで。
ホントにずっと続けばいいなって思っちゃったんだもん。

夢から覚めたあとに残るのは現実だけ。

ずーっと夢が覚めなければいいのに。

■メニュー■
Guestbook
Chat
最新コメント
アイコン画像大人ブログ
» 実は・・・ (2006年10月10日)
アイコン画像さらん
» 実は・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像はーぶ
» 恋愛占い (2006年01月31日)
アイコン画像管理人MIKI
» やだなぁ。 (2006年01月15日)
アイコン画像しぉりん☆
» やだなぁ。 (2006年01月14日)
アイコン画像管理人MIKI
» 面接終了! (2006年01月13日)
アイコン画像ゆっか
» 面接終了! (2006年01月13日)
アイコン画像ありおす。
» 面接終了! (2006年01月13日)
アイコン画像管理人MIKI
» 明日は・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像管理人MIKI
» マリクワ☆彡 (2006年01月12日)
■カウンター■
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikisnow317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる