どもv久々の更新ー 

2006年07月29日(土) 17時28分
どもですー幹ですよ
あ、そこの人!塩が良かったとか思いませんでしたか
残念ながら今日は幹でした〜

今日は海に行きました
気持ち良かったんですが…スクール水着じゃねぇ…うん、悲しいって感じがする(ォィ
まぁどうでもいいか。
潜りしましたよ〜ゴーグルをつけて
なんと…魚がいちゃったりします兄貴に即見せちゃいました
兄貴も驚いていて興味を持っていました
でもすぐに撤収した軍団でした潜るのが一番楽しいような気がします
足つかないけどね(危。

そしてその帰りに…CD借りました
Good-bye days
抱いてセニョリータ
SIGNAL
えっと抱いてセニョリータとSIGNALは…興味半分で借りました
まだまだ借りたかったんですが…遠慮
高いですし…でも『決意の朝に』が無いんですよね
驚きですまぁもう買っちゃってるからどうでもいいんですが。(は
Good-bye daysめっちゃ良い曲ですよ
やっぱYUIは良いですね〜さすが福岡出身
現在ダビング中です…&確認
てか、SIGNALの歌詞間近にあったのに一生懸命探していました


ではでは明日塩と2人でカラオケやらなんやらに行く幹でした

どーも。 

2006年07月23日(日) 14時06分
幹が名前を決めたので私も
うさぎですよ私は。


この子の名前はねぇ……。。(そら)

空のように広い心のうさぎに育ってほしいから。


この子の名前は……、。(ふう)

風のように色んなところに行って皆にとけ込んでほしいから。

あ、何か説明がついてしまった…
塩のうさぎはよい子になるかな?飼い主が悪い子だからねぇ。(ぇ
幹はバイトに行くそうだから、私がいろんなのを育てることになりそうだ

幹の言葉
「お前がやったら殺されそうだ」

そんなに残酷じゃないよっっ
手乗りにしなきゃいけないんだよねぇ。
うちのうさぎは毛並みがきれいな子にしなければ。

仕方ないから幹のインコも毛並みがきれいにしてやろう
カラフルできれいで喋るインコに

予定では2LDKなんだって。
私は内職
一ヶ月何円くらいかせげるのかなぁ。
10万は稼いでやろう。(嘘(ぉぃ))
稼げるわけが無いな。
内職っていろんなのがあるみたいだしねぇ。

ではでは塩でした

どうも幹です。 

2006年07月23日(日) 13時43分
今日は検索サイトで登録していましたぁー
面倒ってのを再び覚えました

私の将来はきっとバイトをしてるよ。
専門業は時間が長いし、ね。アルバイトのほうが短いから…アハ。

さーて、名前の発表!!!!!(まだ決めてなかったり。
 
 この子は…うーん…チルかなぁー。多分。


 この子は…サン。


 この子はー…ルーくん。


 うーん…ユンだね。多分


 この子は…ナイト。

可愛ければ良いって問題ですね。私は。
てかこの色の鳥をゲットするには難しい…だから全て予想。。。
いたらいいなぁー、皆。
てか、私はヒナから育てる予定です★手乗りになるように^^
あと喋れるように^^


ではー(逃。  幹

初めましてぇ〜!!!!!!! 

2006年07月22日(土) 17時12分
こんにちわ。塩です
ここには初めてですね

てか幹は鳥を猫が食うとか言っていますが、しつけをすれば食べないし!!!!!!!
猫は草食です。(ぇ
ウサギはLOVE
糞はぜんぜん臭くないですよ
画像はです。
可愛いのにねぇ。幹は駄目と。
分からず屋。(ぁ

私は子ウサギを飼いたいなぁ、、、。と
幹は5羽だから、押入れに閉じ込めて出れなくすれば食べなくてうさちゃんはのびのび出来る。(ぇ
猫も飼えますね(アハ
インコはねぇ、1羽でも出てきたら都会に放します
放したら私が放される

幹が入りたい職業の候補
○収入がいい
○時間が短い
○専門業

塩が入りたい職業の候補
○収入がいい
○ボーナスが高い
○なるべく12時〜17時
○料理関係とか器用なのではない(私はブッキー
○女の人が多い
○あきない

と候補が多い塩でした。

二人の場合幹が料理を作ってくれるそうです☆(ぁ
私は料理が下手いのですね。

将来は幼稚園の先生か小説家。
幹よりは下の職業かな。
あ!!!!!!内職は良いですね!!!!!!
ペットと毎日会える☆

幹は塩のまずすぎる料理を食べることになりますが。
幹の一言
「食べるほうの気持ちになってよ!!!!!!!!!」
ひど。

ではでは塩でした。

幹ですよー^^ 

2006年07月22日(土) 16時56分
このあとすぐに塩が登場。(笑

今日は将来飼う鳥を見ていましたぁ
可愛いですよねー鳥って
私一番好きなのはセキセイインコです愛くるしいですよ
まぁ画像
私、前、ピーコちゃんを飼っていたんですよ!!!こんな色の!!!!!
めっちゃ可愛かったぁーv畳を走っていて滑りましたからVvv馬鹿ウケ!!!!
あとお祖父ちゃんの頭に乗ったんですよー、馬鹿ウケ!!!!ちなみに頭はハ○です^^;
そしてとても祖母ちゃんに懐いていましたー、炊事の邪魔って言われて起こられたときもあったっけ。
そのときは私、怖くて背中ぐらいしか触れませんでした;;でも克服をして飼うんです!!!!!
大好きだから^^

そんでもってウザいことに(ぁ)塩と同居らしいですよ???
相手はウサギとか言っています!!!!しかも2羽!!!こっちは負けじと5羽Vvvvv安いし^^
ウサギとか一匹最低3000円はかかりますよ。
こっちは数千円ぐらいですね☆(安。
しかもトイレとか臭くないし、愛嬌抜群!!!!!ウサギはね、尿が臭い;;あと独特的な匂いがあるから…
まぁそこんとこで…
昨日の話しは塩が猫を飼うと!!!!!!!
それはマジでキレましたね。食われちゃうジャン!!!!!!みたいな。
まぁその場合は猫を監視しますけどね★えっとー、名前は…食い猫。
鳥を食ったら逆に食いますよってことで^^てか急に塩猫一匹とウサギ一匹とか言ってるよ!?
もう、塩だけでもしつけが大変なのに猫とかすんなって。どうせ逃げ出して、帰ってこないんだから。
猫ってのはそういうもんだよ。しかもあんまり懐かないしね。糞も臭いし。
鳥食うし!!!!私、実際に狩を見たんです…猫の。すずめが食われていました。
常にピーコちゃんも狙われていて、たまに中に入っていて…そのときはほうきでバシッと叩きましたがね。
上の存在には絶対に勝てないんですよ。
なので草食しか受け付けないよ?塩。
じゃあ、明日は名前を発表★では次は塩。

徐々に…! 

2006年07月21日(金) 18時28分

どもー最近は忙しいシールの下絵を描くのでね…
絵茶会も開きたいよーけど開けない…忙しいから…
漫画を描いているってわけではないんだよてか、無理。
漫画なんて描けませーん描いてみたいなぁ…
描ける人が羨ましいまぁ描けなくっても良いや。
絵が描けるし。

あ、新しいサイト完成です
行きたい人はサイトのLINKからどぞー

じゃあ、今日はバイバイ

夏休み★☆★ 

2006年07月20日(木) 21時59分
夏休みって案外戦いかも。。。サイト作りなど…
新しいサイトを作るんですよーその前にグッズを販売しまーす。
正直の話面倒だなって思います。本でも出すかー?でも作り方を知らないからやらない。
勉強しようかな、どっかのサイトで。
その前に費用ですー、金がかかるなぁ…まぁ塩とやるから割り勘なんで…
100円ショップにレッツラゴー!(ォィ
つーか夏休みの間…ずっと計画立てかも;;
てか、漫画出そうかなぁーでも売れないってわかっていて作るのもなんだし…
まずは見学から!うん、行って来まーす☆でもちょっと雰囲気が違うんで…引く場合も
はい、まずはペーパー作成!
『粉ちーず。』で頑張りますっっ!
そして…シールも頑張るよっ!

んではー、Bye−Bye

あれ…危険なアネキは…? 

2006年07月18日(火) 17時33分
再放送の危険なアネキを見ようと、9chをつけたら…知らないドラマ…カバチタレがあってるよ
てか、レズって使って良いわけ同人の言葉だよねTVにまで出ちゃう言葉なんだ

思えば…私って案外ドラマ見てるかも…
えっと、『サプリ』『ダンドリ』『結婚できない男』毎週欠かさず見てるよっ
あ、忘れてた。何だっけなぁー、土曜夜9時の12ch
『マイボス〜』〜は何たらかんたらです

あ、SMAP、嵐以外にも好きなのがありまして…TOKIOとV6ぐらいかな。
てか、今日はぴったんこカンカンを初めのほうを見ていたよっっ
初めのほうに剛が出ていたぁ
嬉しかったぴったんこさん面白い(そこ行くか。

あぁ…UVER WORLDの新曲『SHAMROCK』
買おっっでも今はカラオケにも行けないぐらいの金…
金欠今日は…友達から200円分おごってもらいました
200円も出せない悲しいー
給料日を待とうそれか親あ、親は無理か。
それか…レンタルだね。うん。

はいはーい、絵茶に誘ってくれる優しい方っっ
私は毎週火曜と木曜と第二・四土曜は出来ません
うっとうしいことに塾があります(たまにサボるけど(ぁ
なので…その日以外に誘ってくださいね
PCを開いている限り確実に行きますから

それではバイバイっっ

どうもー 

2006年07月17日(月) 13時35分
作っちゃったよ。自分で…
でも本当のことだし
今日は『DEAR WOMAN』ばっか聴いていたような気がする…(は
いや、聴いたんだよ中居の声がいいのにビックリ
そんな子といっちゃ可哀そうだ…うん。

今日はなんと…髪の毛を切りに行きました
行きたくなかったよ〜 けどまぁ、スッキリしたし良いや

そして…今日は…洋服を買ってもらいましたぁ
めっちゃ可愛いのですっっっっ
愛くるしいなぁー、と思ってついついかごの中に(親の目を盗んで
えっと、柄は蚊取り線香のブタです
後は普通に半ズボンとー、Newバランス(スポーツメーカーの(バランスは英語不明)Tシャツ
ぐらい。洋服が増えたよー安物だけどでも品数が多くて良いものばっかの店です

んじゃ今日はこの辺にしておきましょうーバイバイ

幹ですー 

2006年07月16日(日) 16時43分

どうもー、幹です
今日は何だっけ…26時間テレビがありますねいや、あってますね
中居ー歌えーと思ってるやつ
てか正直の話…SMAP大ファン

中居*面白いから大好き
慎吾*カッコいいし、歌うまいし、一番好き
キムタク*カッコいいよね、大好きだよ。歌声も優しいし
剛*優しそうな印象があるから大好きです歌もめっちゃ上手い
吾郎*えっと…面白いし、あ!本当にあった怖い話最高だった

それ以外の歌手はね…嵐だね
え、書いちゃおうかなー、何か私どっかのヲタクみたい
でもオフではあんま語んないから、SMAPと嵐以外は

松潤はー…一番初めに好きになった人だよ。てか嵐の存在を知らされた(ぁ
櫻井&相葉…見分けがつかないよい子の味方どっちがやったのー
二宮…一番小さい子って覚えてますよ。青い炎!見てないよ、
大野…一番内気だよね…皆に乗っていかないと!リーダーの座が

もう良いや、バイバイ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikishio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる