やっと 

2005年03月22日(火) 0時35分
これから原稿に集中できそうです。
今日までちょっとイベントが立て続けにありまして(同人のイベントではなく身辺的にいろいろございまして。。)ばたばたしていたのですが何とか無事に諸々終了いたしました。
今日なんて3000人規模の某イベントがありまして、デザインで全面的に協力していたので無事に終わるかどきどきしていたりして。。こちらは大成功、でした。

ダンススクールの発表会だったんですけどね、生徒が150人いるという結構な規模のスクールでして、そこの発表会のTシャツデザインやらサイト作成やらいろいろ行っていたわけです。それでちょっと大変な毎日を送っておりました。

遅れまくっている新刊にようやく復帰できます…(泣)

今日はエクセ♪ 

2005年03月20日(日) 21時49分
エクセのカフェモカでマイシナモンをトッピング。
やっぱりホイップクリーム入っているほうがおいしいですね〜♪
今日のお昼も満足したのでした。

帰りの駅にスタバがあったのであやうく贅沢にコーヒーを2杯も飲んでしまうところでした…。でもふらりとよったスーパーでカフェモカのインスタントを買っているあたり、自分はまっているなあ〜としみじみ思いましたです。
今度はスタバのスコーンも買ってみたいと思います。

スターバックス。 

2005年03月18日(金) 23時30分
今日、初めてスターバックスに行きました。
コーヒーを飲むと胃が荒れる体質で、コーヒー専門店なんて…とか思っていたんですが最近になってカフェラテやカフェモカの存在を知り、とくにカフェモカがお気に入りになったのでスタバで注文してみることに。
すると、コンディメント・バーが充実していてビックリ。
ココアパウダーやミルク類、それに大好きなシナモンパウダーまであるし!
早速シナモンパウダーを山のように掛けてカフェモカを飲んでみました。
めっちゃおいしいです…。

これからスタバにはまりそうな予感です。

衛星放送。 

2005年03月16日(水) 17時47分
衛星放送に加入しました。昨日からなんですが、噂のキッズステーションとかアニマックスとか、アニメ専門チャンネルもあっていい感じです。
個人的には音楽専門チャンネルと映画専門チャンネル、アニメ専用チャンネルの3つを適当に見ております。映画専門チャンネルは嬉しいですねえ〜毎週○○洋画劇場とか○○ロードショーしかチェックしていなかったので、毎日映画が見られるのは嬉しいです。
あと音楽チャンネルはビデオクリップが凄く刺激になります。
音楽自体もそうですが、映像にすることで絵を描くときのイメージがわくというか…いい刺激ですね。アニメはもうアラレちゃんとかルパン3世とか懐かしくて(笑)見入ってます。ヴァイスも再放送してくれれば見るのになぁ〜

そろそろ原稿がたまってきてやばいことになっているのでこれから頑張りまっす。

仕事ばっかり 

2005年03月13日(日) 0時33分
最近仕事ばっかりで全然原稿がすすみません。。ガーン。
狼BBSは続いているんですけどね。

それと先週からはじめた不動産バイトはちょっと楽しく続けているんですけどね。

自分は適当に仕事するほうが性にあっているような気がしてきました(爆)
はぁ、事務職にでも転職したほうがいいんだろうか…。
WEB製作は楽しいんですけど体力必要ですしね。毎日きついときもありますしね。

でも今度新サービスを立ち上げる予定なのです。
某社社長と私の2人でペット関係のサイトを立ち上げます。目標月商100万円。
うまくいくかなぁ〜

異常な食欲。 

2005年03月09日(水) 17時22分
最近食べても食べても食欲があって、異常にご飯をたべています。1日5食くらいでしょうか。。
といっても毎回がっつり食べるのではなくて、少しずつ何かを食べている感じです。
ハムスターとかがえさをぽりぽりするかのごとくお菓子食べまくり。
やばいです。今日も昼ごはん松屋で並食べた4時間後にバターロール6つとか食べてますw
会社の人も隣でビックリしてますよ…。
おなかもぽっこり出てるし、微妙な体系になってきています。はあ。

一応やせることも考えて今日は100均でバスソルト買ってきました。
これで長風呂して汗かいてやせようと思っております。

不動産屋にて 

2005年03月07日(月) 9時09分
アルバイトを経験してきました♪
内容は一般事務ということで、入力作業したり、封筒に書類をつめたり、ごく普通の一般事務の仕事です。しかしこれが楽しい!(笑)
毎日だったら飽きてしまいそうな仕事ですが(爆)私的には気分転換に働いているので、ちょうどよい労働です。
いろんな人の住んでいる場所や家賃を見比べて、自分も引越ししたいなぁなんて思ってしまいました…。引越しの下調べ大好きなのです。
今住んでいるところにはあまり不満はないのですが欲をいえば職場に近いところに引っ越したいなあなんて思っています。

新しい仕事も。 

2005年03月03日(木) 15時17分
仕事中なのですが疲れたのでちょっと一息中。
BOSSなんか飲んでおります。

昨日疲れすぎてソファで死んだように寝てしまったので体がだるくて仕方ありません。
朝4時に起きてベッドに移動したのですがあんまり眠れませんでした…。
最近こんな風に体がつかれきってしまうことが多いです。。

そういえば仕事をもう一つ増やす事にしました。
社会勉強がしたくなったことと(笑)、普通の仕事を経験してみたかったので興味のある不動産業でプチバイトです。不動産管理会社にて今週日曜日から仕事をしていきます。
何するのかよく分かっていませんが(汗)楽しみです。
それとは別にサイトの立ち上げにも関わる予定です。
忙しくなりそうです…。

原稿がどんどん遠のいていく…(泣)

最近の近況。 

2005年02月28日(月) 15時24分
ついに引いてしまったかもです、風邪。
朝起きるとだるくて頭痛がひどかったのでやばいと思ったり。
原稿も進んでいないのにー。。

最近休みの日は完全にスイッチが切れて死人のように(廃人のように)何も出来ないのでせめて平日は頑張ろうと思っていたんですけど。。うー。

原稿遅れておりますが一応本の制作に向かっておりますのでしばしお待ちくださいませ〜♪

昨日は個人的に参加していた人狼BBSが無事勝利で終了しましてほっとしております。
結構狼側ってどきどきするものなんですねぇ〜。
また落ち着いたら参加しようかなと思っております。

だるい1日。 

2005年02月26日(土) 21時21分
何だか体が動きません(爆)
最近の疲れが一気にでたようです…。

今日は1日中寝ていました。
インフルエンザの前兆じゃなければいいんですけど。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像忍足
» 今日は原稿の日♪ (2005年01月19日)
アイコン画像momo
» 今日は原稿の日♪ (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる