ラボ開通です☆ 

February 23 [Fri], 2007, 18:03
やっとラボ地図9枚そろいましたー^^;
昨日記事をかいた1時間後、そろいました。

ついでにペットペットラボも開通させました



開通する時ってこんな風なんですね

さっそくラボ結果です。
初めてのラボに興奮して、スクショ忘れました〜

孤児院から引き取っている子にあててました。

2/22 防御力3↑
2/23 ヒットポイント2↑

ペットペットラボ。
最初は初心者キットでまだ残っていたディッツィー。

さてさて、今日がはじめてのラボ!

そしてまたまた興奮して・・・


名前が変わりました。petpetから、ランチへ!

とってもおもしろいですw

あとですね。ブログ移転したいと思います。
FC2のほうへ。
くわしくはあとで♪

ラボ地図♪ 

February 22 [Thu], 2007, 17:37


とうとうラボ地図が1枚です^^;
あー、ここまでの3ヶ月はとっても大変でした〜(^-^;)

明日には完成します☆
兄が私のランダムイベントで2枚も被ったラボ地図を
残りの1枚と交換してくれるというのです^^;
本当にこういうときは兄弟って役に立ちますね

明日から早速孤児院活動を本格化します!!
ペットペットラボも開通しなきゃいけませんね。

でもペットペットラボの地図って結構やすいですよね。
やっぱりみんなペットペットよりペットなんでしょうか・・・・?


で、今回のNTの賞品です



こういう時に高価なものがでてきてもらえるのはとてもありがたいです
なるべく低額で、17万〜18万NPでオークションで売買させていただきましたw

Tさん、落札、どうもですー***

連載ストーリーだったらダリガンペンキをもらえたのかしら...?

ランダムイベント!! 

February 18 [Sun], 2007, 10:04
最近、ラボ地図を拾うランダムイベントが非常におおいです。
いちいち記事にするのもめんどくさかったんで、まとめてUP↑です。

まずはNTに連続4回掲載されました。
次号にも1つマンガがのります♪
【恐るべき進化】という名前です。なんかNPためてたらひらめいちゃって・・・

**ランイベ(ランダムイベント)**


   

上のものすべてひろいました^^
スケッチのフードを拾うのははじめてなのでとってもうれしいです***

ペンキ。 

January 26 [Fri], 2007, 18:47
前回のネオピアタイムズの賞品。



う…
もっとちがうものがほしかった…

そもそも、ペットペット用っていうのがきにいらないね。
ペット用ならいいのになぁ…。


ちなみに、もう次号への連載決定しました★
初♪マンガデビューです^^*

…てか、適当に書いたの、のっちゃいましたよ!?

あと、最近ランダムイベントが1分に2回くらいはある…((ないない



はじめてネッグを手にもちましたよ〜〜^^;

ここ最近の記録。 

January 05 [Fri], 2007, 9:16
しばらく更新していなかったので、ここ最近の出来事を画像と共に
ご紹介します^^


アバターがとれるのをしらなくて、祝福をうけさせたら、GET♪


ネオピアタイムズに送ったのがやってかえってきた
いっつも返事がおそいんですよね〜。今回は、「めざせ!マフィンギャラリー!」と
いうタイトルの記事を応募したところ、
連載決定♪

その他いろいろ、
ペットがとらわれの妖精をつかまえてきたり…(火の精でした)
アドベントカレンダーでサイドバーがもらえなかったこと…。

冬休みはいろいろありますね^^

リクエスト3件 

December 29 [Fri], 2006, 18:26
今日は、素材屋を始めて1ヶ月。
そろそろ存在を知ってもらえたのかリクエストが3件もきてくれました☆

みんな、私がつくったバナーがお気に召したようで...。
よかった〜

自分のバナーも、お気に入りの自作壁紙から風景をとってつくってみる…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



できたぁぁ〜
けっこうかわいい♪ネオケン様に登録してきます

クリスマスショイル! 

December 27 [Wed], 2006, 17:13
今日はネオピアタイムズの賞品が届いたのか、
アイテムボックスにクリスマスペンキが!何にぬるか、
悩みに悩んだ結果、ショイルに決定!



うん、かわいい!!
ということで、名前は、「スカイアオライト」です^^
宝石の名前にしよう、と考えて、いろいろ検索して
入力してみたのですが、どれも使えず…。
最後に考えたのがこの名前でした!

よかったら、ペットページにきてね^^

辛抱強く待つ...。 

December 05 [Tue], 2006, 17:39
ま・・・まだかなあ、悲哀物語のポイント引き換え。
今はみんなのポイントをコンピューターで計算しているトコロ・・・だそうです。

そりゃ、世界中の人のみるのは大変だよね

その間の皆さんの暇つぶしに、音羽のバナー工房が始動!
ということでリクエストじゃんじゃんまってます★

サンプルバナーは前回の記事にて。
いっぱいフォントはありますよ(^^)v

コメント欄にて、お申し込みドウゾ♪(もちろん無料ですよ?)

悲哀物語 完結! 

November 21 [Tue], 2006, 16:41
とうとう悲哀物語が完結しました!
ニュースにはこんな風にしるされていました...。

物語に参加してくれたみなさん、ありがとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?今週はアメリカではとっても短い週となってしまいますが、
来週からすげーめんどくさい超楽しいポイント集計をはじめまーす!

来週からとうとうお楽しみすげーめんどくさいポイント集計を
行うそうです

途中までしかやっていないので、もしかしたら報酬はしょぼいカモ

そういえば今週のサイト・スポットライトはおもしろそうなサイトが
選ばれました

ぜひ一度いってみてはどうでしょうか^^*




ペンキほしいなァ〜〜〜...。

バトルならず 

November 04 [Sat], 2006, 13:13
わ〜、まだできません
どうやってもあの黒い物体になっちゃいます〜

だ...だれかに手伝ってほしい
っていっても頼れる人がいないのです...。ま、パスクラよりはいいか〜♪

きままに進んでいたのが悪かったのでしょうか...。もう10章リリースされてます...。

やんなきゃいけない

PC変えてまた原稿するのでここまで^^
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像KONAMI
» ラボ開通です☆ (2007年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るるるる♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる