担当:海挫 

July 10 [Tue], 2007, 19:12
でも精神の病気ってことは誰かがなんかやらかしたんだろ。

担当:四季 

July 10 [Tue], 2007, 19:11
俺もはいったよぉ♪  どもー四季ですw

まぢで!? 明日って・・ことは学校こないのか!?

じゃあ学校終わったら小島病院に見舞いにいこ!

担当:裕太 

July 10 [Tue], 2007, 19:09
つかやっぱ美紀タンのブログのURLはるのやめた;

なんか深刻なことかいてあったし・・。 長く生きられないってどういうことだ?

神経の病気って・・。 しかも医者の宣告明日かよ;

担当:海挫 

July 10 [Tue], 2007, 19:07
なんか今日美紀タンかなり元気なかったよね・・

目はれてたし・・泣いたのかなぁ・・。

担当:裕太 

July 09 [Mon], 2007, 18:38
みつけちゃったぜ!みきたんのブログ

なんせ今日からw 新鮮

明日URLはったるわ

担当:海挫 

July 06 [Fri], 2007, 19:16
まぢ萌えだよねw 俺告白しよっかなぁw

担当:裕太 

July 06 [Fri], 2007, 19:15
ちょー。みんな忙しくて投稿できなかったなぁ; 今日はみんなであつまる予定だぜっ!!

つか・・今日美紀タン日直だった 激萌えーーーー

担当:裕太 

May 03 [Thu], 2007, 16:34
くそぉ孝太・・(よくしらない)

海挫っ同感!なんか美紀タンの体おぃしそう・・w

担当:海挫 

May 02 [Wed], 2007, 16:31
俺も入りましたぁw

つか美紀ちゃんって彼氏いるの!?孝太・・ちょいムカァ

つか。美紀ちゃんの乳首みたい

担当:清期 

May 02 [Wed], 2007, 16:30
孝太  って人
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikisama0love
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる