終業式は凶の日 

2005年12月23日(金) 1時03分
2000文字超えた↓の続きっす。

あ、忘れてた。今日終業式でしたwww(コラ)ラキー☆これから自由の身だーッ(宿題と残っている勉強はどうした)
って言うか、朝遅刻してしまいましたよorz終業式に。家出たのが8時12分。今でもハッキリ覚えてます
私の家の近さじゃ、12分に出たらもうお終いってこと分かってますからね^^
学校に付いて、まだ遅刻っぽい子が居たので軽くホッとしてたら、学校の外側の道から、体育館へ行く高学年の人たちが見えたので、急いで教室行って、そこから2階に行って、外の階段(体育館への道)へ行ったら、まだ高学年たち(分からないけど低学年もいたかも)が詰まってました。正直邪魔。こちとら急いとんじゃ。首絞めたろか。
丁度私たちの学年と組は一番最初に入るので、一番はじっこでした。ヤハリ。
先生とクラスの子に見つかり、強制的にサンドイッチ(男子と女子が一列になること)の中に詰め込まされました。もうどたばたです。
って言うか、校長と安全の話長・・・ッ!!!!
安全はもうわかったから、はいはいって感じだったんですけどね。ハッ(誰
そのあと、教室に戻ってからその紙渡されました。渡すンやったら話さなくてもええやないか・・・!!!!!これ本音。(黙れ)

なんかもう疲れたので寝ます。(強制終了すんなよ)それでは皆様、おやすみなさいませ

お風呂ーアヒャー 

2005年12月23日(金) 0時39分
こんばんわー、お風呂入ってきてスッキリ気味のミキサーでふ。げふげふ
今日・・・あ、いや、昨日は、なんかカボチャ食ってゆず湯って言うの入ると風邪引かないって言う日だったらしいっすね。お店に書いてありましたよ
早速母さんがそれ(柚子とカボチャ)を買ってきて、入ったのですが・・・(もちろんすぐには入らなかった
あかぎれ痛ーーッ
痛すぎです。しみこみますよ。手を入れられなかったorz荒れすぎだうちの手orzorz
暖房とかうちの部屋(リビング(PCもリビングにある(聞いてない)、母さんが独り占めしてますから^^
もちろん、PCの傍にもちっちゃい暖房器具はあるんですけど、普通ならあったかいですよね?
暖房器具つったら。それがさ、つけて、一番暖かいにしても
冷たい風(生暖かい風)しか出てこないんですよね
これてマジでキツイです。しかも、PCおいてある台の下に本が沢山積み重なってて、ドライヤーで髪乾かしてる時、丁度それが見えてその本に時々付いてくる、なんか本が途中から読めるように糸みたいの付いてるの分かります?;(ごめんなさい、分かりにくくてorz)それが、丁度暖房器具の風邪にあたって、トカゲの尻尾か何かが揺れてるみたいに見えるんですよねドライヤーで髪乾かしてる時、ハッとしました。

ごめんなさい、2000文字超えたので強制終了です。またすぐ書きます。では。

死にましたよ、はい。 

2005年12月21日(水) 21時02分
ははーはーミキサーです。
死にましたよ。はい。明日終業式だってさ・・・・それってさ、私にとって、最低最悪のイベントなんだよね、何でか、って言うと、まだまだやってない勉強沢山残ってるからさ。フッ、これだから学生は。(気取るな)しかもさ、私が新学期に入ると、大好き(大親友/女)な先輩が、卒業しちまうんですばい・・・!!!(誰さ)しかも、普通なら近くの学校へ行くんだけど、ここからめっさ離れた埼玉へ行っちまうんですよ・・・!!!!!!!(号泣
これだから嫌いなんだよ、1年は。って言うか、今年1年早すぎ^^こんなに早く感じたの初めてだよ。
しかもさ、年賀状のデザイン決まってないよorzきついよorz泣きたいよorz友達とも会えないよorz
もう、だから冬休みは・・・!!!!あ、でも、学校行かなくていいからいいか^^(どっちだよ
ってなわけで、色々ありのミキサーです。これからも頑張ります。では

和み〜w 

2005年12月17日(土) 2時26分
はいはい、たった今HPの編集してきましたーwww
ヤパーリ思いましたが、緑って和みますよね^^(和まない人も居るだろうけど^^;
なんていうか、ほら、葉っぱの色だから、何色にも似合うところが好きなんですwww
HP自体もう緑ですから(汗
皆様に合うように緑、と。意味無いか^^;(ぁ
只今、私リヴリーをまた飼いなおしたのですが、その子ももうこのサイトと同じような色にorz
ごめんよ、私の趣味押し付けちまってorz

どうやら、明日、私の家のケーブルTVがデジタル放送になるらしいんですッ!!!www
明日がとっても楽しみですwww
っていうか、PC勝手にいじられたら困るけど(゜д゜;;;)
それでは皆様、おやすみなさいませー^^

最低最悪の時期orz 

2005年12月11日(日) 23時59分
ってなわけでコンバンワー馬鹿管理人のミキサーでーげすー
明日の漢字の50問テストに向けて、いまさっき漢字の練習してますた。
眠いです。はい。
っていうか、明日の朝、私の先生来るしッ!!!!!通り道同じだから、時々、朝挨拶に来たり、一緒に学校へ行ったりするんです^^
っていうか、挨拶つっても、「今日学校行ける?」って感じくらいなんですが^^;
っていうか、学校行かないと普通だめだよ。先生。っていうか、昔の私みたいに、登校拒否っぽくならないからさ。
うん、心の中の叫び^^(ハ
それでは皆様、私ことミキサーはそろそろ寝ます^^;明日の50問テストに向けて;;;
それと、年賀状の柄・・・って言うか、絵が決まりませんorz
ちと練習中に考え、思いついたのですが、エドとアルの演出が少ないorz
それでは皆様、おやすみなさいませ

まる1日寝た・・・orz 

2005年12月08日(木) 19時56分
さてはてコンバンワ。ミキサーでございます。
今日はうっかり丸1日寝てしまいましたミキサーです・・・(泣
なので今日学校休みましたorzまぁ、今日学校行ってたら大変なことになってたんだろうなー・・・;
今日・・・じゃなくて、昨日???あれ?(ぁ
5時くらいに寝たので・・・ぁ、丸1日寝るの当たり前か^^5時に寝たら普通。(ぁ
今もまだ眠いです、正直orz寝たいけど寝れないorzorz(orz連発(ぁ
それと早くHPリニューアルして公開したいです。手っ取り早く(泣
まだまだネット社会と言うものを知らないミキサーなので、リニューアルするの遅いです。(ただメンドクサイだけなのでは(ウワ
ずっと前、HPの管理人してて大失敗をしてしまいましてorz
それから少し自分のHP見るの怖くなってしまったんです(ウワ
でも、とりあえず頑張りましたッ!!!!!あと少しで公開できそう〜wwwwヤホーイwwww
ってなわけで、少し上機嫌なミキサーですが、よろしくお願いしまふ。
では、グットラック〜

ぢ、ぢがれだ・・・orz 

2005年12月08日(木) 5時44分
ってなわけで、毎度おなじみミキサーでございます。
最近は疲れっぱなしで大変・・・また学校休んじゃうかもorz
今日はどうしましょ、話題があまりないわな^^;
あ、HPいまリニューアル中だから、その話でもしましょかね。(つまらん

ってなわけで、ただいまHPリニューアル中のミキサーなのですが、これでもれっきとした腐少女なのでw(ぁ
ヤパーリ腐少女っぽいHPになってしまうわけですよ、ニンニン。自覚してますとも。

・・・ハッ、話題ほかにあったわw(ぁ

えーっとね、その話題ってね、今日、じゃなくて昨日、か^^;5時だから^^;
えっと、私、新しい漫画にはまりまして、その漫画の題名が・・・
えーっと・・・えーっと・・・えーっと・・・あーーーー(本持って来い
持って来ました^^(ぁ)名前が、「サイコメトラー エイジ」でげすw
かなりはまりましたw出てくる男の子全員イケメン!!!
しかも内容が面白いw・・・コマワケは微妙だが^^;(ぁ
ちなみに、サイコメトラーと言うのは、どうやら、人に触ると、その人の記憶??とか、心が読めるらしいんですね。
・・・っていうか、エイジ萌え!!!(コラ
かっか・・・かなりかっこよくて、気絶するかと思いましたともっ!!!!
アヒャーw(変質者め(ぁ
っていうかね、この漫画、かなりグロ・・・・っていうか、事件がグロイ^^;変質者出番多すぎ^^;
ちと私みたいなガキが読むには少し引く、かなー、と。
ただいまブログかいてるの物凄く怖いです;;;誰か助けて(ブルブル

んまぁ、でもハガレンのほうが面白いんだけどね^^(ホホッ(ハ
ってなわけで今日はお終い!!!もう寝ます^^(寝ろ
それではー、グットラックww

またまた、の続きb 

2005年12月06日(火) 16時17分
ってなわけで、「またまた」の続きでございます。
引き続き、お楽しみあれ。

―――――――


恐る恐る聞きました。そのパックの裏には、”500w 3分40秒”と、書いてありました。
母さんの返答は
母:「一分だけど?
私の頭の上に、まるで雷がピッシャーンッ!!と音を立てて落ちてきたみたいですたよ。(誰/謎
私はレンジを”2分20秒”くらい・・・?かな?(コラ)にセットして、電子レンジのふたを閉めて、スタートボタンを押しました。
私は半分怒り狂うと思いました。せめて、3分や、2分30秒くらいなら許せますよ?しかしね、1分ってどうですよ。普通許せませんよ。私母さんへ少し怒鳴りました。
ミ:「母さんコレ3分40秒ってかいてあっぺな!!?何故にこんなすくねぇんだ!!!!?(東京人です。)」
私は怒りを少しおさめながら、っていうか、小○なので加減しながら怒鳴りましたね、はい。
そんしたら母さんが
母:「一分も3分も同じじゃけんのー(東京人です。私が書くとこうなります(何故(謎)」
ごめんなさい、私もう起こる気力なくなりましたよ。
あぁ、もうええわ!!つって、もうふっきれてレンジがまた鳴るのを待ちました。
チーン
なりました。いざ出向!!(ナニ
よかたーきちんと出来てましたwシュウマイw
母さんが待っているテーブルへ、シュウマイと割り箸一膳(割り箸一本、割る前の数え方です。)持って行きました。
私が食べてる途中に、母さんが話しかけました。
母:「ミキサー」
ミ:「何?」
母:「何で手で食べてるの?
この時、私は理由を言おうとしたのですが、また母さんが読書に移ったので言いませんでした。
理由は、割り箸一膳、わって母さんと私で一本ずつ使ってたんですね。それで、どうしてもさすだけじゃあすぐ落ちそうなので、しかも、すぐ落ちそうなら一口で食べればいいじゃない、と、言われそうなのですが、(寿司を一口で食う私には可能なので。)シュウマイが熱すぎて、一口では食べれませんでした。(コラ
っていうか、私極度の猫舌なんですよ;それで、熱いの苦手で;
まぁ、美味しく食べれたからええか。




だって。(ハ
コレでおしまい。今日の記事は後で書きますんでwではでは

またまた 

2005年12月05日(月) 15時41分
なんとまたまた書く記事が見つかった。ハハッ、今書けばよかったw
ってなわけで、話題に移ります。

今さっき母さんと一緒にシュウマイを食べたわけですよ、ほら、お腹すいたんで。
レンジでチンッ、と、簡単な。
私が今さっきブログ書き終ったすぐ後に、そのレンジのなる音がしたんですよ。
そしたら母さんが
母:「ミキサー(本名書けないって)、シュウマイ持ってきてー」
ミ(私):「えー・・・めんどくせー・・・まぁいいや(ナニ」
ってなわけで、そのまま台所へ行ったわけですよ。そんでもってレンジのふたを開けて、シュウマイの入っているパックを持ち上げたら、そのパックの下のほうがまだ、冷たいじゃないですか。母様。これはなんと言ったらいいでしょ。
即私はシュウマイをレンジに戻しながら母さんに
ミ:「母さん、これ、何分チンした?」

ごめんなさい、全部書くと文字数2000字超えました。だから、次の記事に書きます。続きは。
ちなみに、これ、昨日のことですから。
お忘れなくw(ぇ

学校・・・友達(TдT) 

2005年12月05日(月) 15時04分
あー・・・ご、ごめん・・・・なさい?(ナニ
しばらくもうかなりほうっといたよね^^;;;ごめんごめん。
だから、過去記事はもう消去しようかと。(コラ
ってなわけで、また今日からバカミキサーのヨレヨレ日記、皆よろしければ、付き合ってw



はぁー・・・最近暇っす。楽しいことはPCだけ(
いや、ちょっと最近中耳炎ってやつで学校やすんどるわけよ。学校行きたいよぉー・・・orz
いや、最近ちょっとがんばりすぎて、2学期1回も休まないで学校行こうと目標あったのにぃぃー・・・
この中耳炎め。(コラ
なので、ちょっと気分が今のってて、ブログでも久々に書いてみるカーって勢いで書いちまいましたよ、旦那(誰に
っていうか、書くこと無いよ;ヤヴァイよ、これって(ぇ
まぁ、とにかく、学校の皆の元気な顔と、情報がほしいわけよ。うん。うん。(誰に
でも、寝てるだけ、っていうのも意外と楽よ?w(コラ
あう、そうだ、忘れてたー・・・合うーーーーあうーーーーーーーああああ(五月蝿い















えぇーっと、私最近、女の子は絶対になるというものになってしまいました。タハッ(ナニ
早すぎだよ、だいだいよぉ。こんなハガレンオタに。(ぁ
でも、ナプ○ンとか、結構つけるの慣れてきたし・・・ねぇ。3日目だし。今日で。
っていうか、私まだ小○よ!!!!???早すぎよ、あんた。(誰に
最初の日は、たしかー・・・4日かな?;なんか11時くらいに、着替えようかなーって思いましてね、(この時、まだ私学校休んでましたよ?;)
下着着替えたら、下着の所に言いたくないので言いませんが、大変なことになっておりました;
はうー・・・;軽くショック受けました。まさか・・・まさか・・・・!!!!!とは思いましたが、まさか本当に来るとは。ビックリして、勢いよく、母さんの居る2階へ駆け上がりましたがな。
そしたら母さんから「おめでとう!!」って言われました。ハハッ、たしかにおめでとうなのかしらねぇ(ぇ
まぁ、それなりに喜びはあったけっどさ。
っていうか、私今日、女の子が必ずなるものの話しようと書いたわけではないのだが・・・まぁ、仕方ないか、話題が見つからん。(ぁ
学校行ってれば、もっと話題あったのにorzまぁ、とりあえず頑張って生きますよ。それでは皆様
グットラック。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikisaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる