開設 

2006年02月23日(木) 16時09分
なんか
ここ始めたばかりだけど
3月から変わるみたいだから
yahooにも新しいブログ開設



でも絵文字とかかわいくてここも
好き

ここも続けられるといいな

ナオはまた帰宅せず
メールは朝まできてたけど

私が出勤いた後
荷物を取りに来たのか

スロット行ってるのか

携帯は充電ないのか電源落としてるのか
繋がらない・・・

もう疲れる・・・

髪を切る・・・ 

2006年02月22日(水) 15時43分


なんか
鏡見てたら切りたくなって
自分で前髪とサイドの毛を切った

前髪はかなり量を増やして
サイドは短く

なおとはダラダラケンカ中

入替なのに速攻着替えて出かけてるし

岩盤浴 

2006年02月21日(火) 14時07分
今朝、7時にノコノコと
帰って来た・・・

また、なぁなぁかよ

髪セットしにきたみたいだけど

どうせ
仕事終わった後、スロット行くんだろうから
風邪もほぼ治りつつあるし
久しぶりに
岩盤浴へ行く

時間遅くなると混むんだけど
最近は早めに行っても
前よりかなり多い・・・

なんか今日はいつもより
浴室内の気温が暑く感じた

浴室内は会話禁止なのに
うるさい2人組・・・

岩盤浴も他の人を見てると
浴衣ビッショリなんだけど・・・

私は部分的・・・

後頭部

胸の下
お腹



あとは少々・・・

いいのかなぁって感じ・・・

元々
汗っかきじゃないから
これでもかいてる方なんだよね・・・

でも岩盤浴のダメな点・・・
これは私的に・・・

超ー乾燥肌で敏感肌なので
顔が真っ赤か・・・
乾燥して毛穴が・・・

眉間と鼻の表情しわがくっきり・・・

鏡見て前から
毛穴は岩盤浴の後思ってたんだけど
表情ジワが深くクッキリには

かなりのショック

帰ったら
のんきに寝てるし

お前
別れて出て行くんじゃないのかよ


ゴマキのを見た
ゴマキ凄くきれいになったなぁ

金八娘はどうも好きになれない・・・
容姿の
どの役柄も・・・

心の行き先・・・ 

2006年02月20日(月) 16時33分
今日は店休・・・

昨夜の入替は思ったより
かなり早く終わったけど・・・

寝たのは遅い・・・

お昼過ぎマデ
ウトウトゴロゴロ

今日は
チビに会えるか心配・・・

やっぱり送っていくだけでした

の日は来なくていいよ」って言われた

カサ持ってなかったくせに・・・

カサ持ってないんの
知ってるんだから
迎えにくらい行かないのかしら・・・

来ない方が私には
ありがたいんだけどね

ナオとは険悪

結婚

ブラック

名前変えたい

なんだよそれって・・・


それが叶わないからか
私の昨日の店員に対する態度が
悪いせいか

またグズリなのか


お互いの人生があるからという


別れようと返事しました

また、いつもの人を試しているだけなのかも
しれないけど・・・

夜中に

もう最後の電話とか言って

今までみたいには
帰らないとか言ってるけど

いつも帰って来てる・・・

いいかげん
疲れる・・・

帰宅せず・・・

何時だと思ってるんだよ

今日は入替 

2006年02月19日(日) 12時26分
昨日実家で寝るのが
遅くなり
睡眠不足にもかかわらず
今日は
早番

そして
再出勤で入替・・・

なのに
なおちゃん、仕事のあと010へスロットに・・・

ヨシムネ・・・
4連チャンしたけど

そのあとさっぱり・・・

ナオは最後のにかなり出て
二人で8万両替・・・

全部、返したけど・・・

最後に流す所で
枚数確認で8分近く待たされる

この後、仕事なのに
間に合わんだろ

しかもこの店員のねーちゃん
何度も同じ事聞いてるし

ゴト対策もいいけど
善良な客に迷惑掛け過ぎ

しかも
「お待たせしました」

「申し訳ありません」の一言もない

どういう接客しとんじゃ

ロバみたいな店員と感じ悪く
コソコソ喋って感じ悪いし

殿様商売は良くない

この後、ナオとも険悪

父の誕生日 

2006年02月18日(土) 12時19分


本当は16日なんだけど

弟も仕事が休みだから
早く集合できるしと思って
今日、お寿司を持って実家に・・・

離婚以来、敷居が高い・・・

弟の所の2歳半の甥っ子が
かわいい

私のをイタズラして
自分撮りまでしてました

美味 

2006年02月17日(金) 13時54分
昨日の夜から
ナオとは険悪ムード・・・

スロットで負けて不機嫌なだけじゃない・・・

ご飯て一緒に
「いただきます」するんじゃないの
普通は・・・

こっちは
まだ作ってるのに・・・

しかも
テーブルから降ろして
ベットの上で新聞読みながら
「いただきます」も言わず・・・

親にどういう躾されたんだよ

もう食事なんて
作らないと思っていたのだが・・・

昨日
「明日は鍋でも食べてでゆっくり」って
言ってたから
結局、スーパーで買い物・・・

が・・・

奴は○イナムに行きやがった・・・

まぁ、イライラしなくていいからいいや・・・

近所にオープンしたばかりの
ドラッグストアでもお買い物

クマと視力の為にコスパ高いのに
がんばって続けてる
「カシスi」が安かった

他にも衝動買い

お鍋は
「ミソ味ピリ辛モツ鍋」

美味しかった

ナオも何事もなかった様に
ご機嫌でした・・・

最近のハマリ物・・・ 

2006年02月17日(金) 12時03分

最近のハマリ物
近くのスーパーで買った
このほし梅

まじでウマ〜

仕事場でも実家でも大好評

ただ
原料の梅が○国産というのが少々
気になるが・・・

でも
中華街の
萬福臨の梅もおいしいが
そうなんだろうし・・・

あまり気にしない方がいいか〜

撃沈・・・ 

2006年02月16日(木) 11時55分
今日も撃沈

ナオは休みで朝から打って

ヨシムネで連チャンしないから
珍しくパチコーナーへ・・・

銀河鉄道で大爆発したらしい・・・

私は今日は
お仕事

終わった後
ナオが迎えに来てくれて
二人で打ちに・・・

ナオはまたまた
カチ盛り二箱半

私は・・・
撃沈・・・
2連以上しないし・・・

ほんの数秒で
5000円残ってた
ICカード盗まれるし・・・

超〜サイアク不機嫌モード

店休 

2006年02月13日(月) 11時44分
昨夜、入替の為
寝たのがAM4:00

朝、ナオを送り出したあとも
眠れず・・・

睡眠不足・・・

チビに会いに行く
が・・・
私のお腹のお肉を見て
「デブった」と一言・・・

ガーン

わかってはいるものの
ショック

まだ声と鼻が治っていないのだから
やめておけばいいのに
ナオと○スパチにスロットに・・・

ナオ撃沈

私も北斗で19連・・・
が・・・
そのあと1400までハマリ

しかも2連でケンちゃんノックアウト

今日は二人でボロ負けでした・・・

そのあと行った
ゆきむらも杏仁しか
美味じゃなかった・・・

もう○スパチにはしばらく行かない
P R
うみにんとなお
うみにん
年齢不詳 バツ1 元バスガイド 現在DTPオペレーター
性格  至って明朗 情に流されやすい  好き嫌いが激しい皆の前では明るく強気に見られるが結構、1人だとネガティブ・・・ 血液型  A型 11才年の離れたナオと恋愛進行中
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mikiryo1224umi/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiryo1224umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる