この先どうなるのかなぁ・・・ 

2006年02月17日(金) 11時47分
今日からブログを書く事にしました
まずは自己紹介・・・
私はmikirinmanですみきりんって呼んで下さい
このブログでは主に私の恋の悩みを書きます
(最近彼氏と上手くいってないので・・・)
私の彼氏はたぁタンって言います笑”
後1ヶ月位したら遠距離になってしまいます
だから今不安でいっぱいです
よかったらいいアドバイスを下さい

私とたぁタンは今付き合って1年3ヶ月目です
大晦日に1回振られかけて、距離を置いたんですが今はまた元に戻りましたぁ
きっと倦怠期だったんだと思っています
今もまたチョットやばい状態です
でも、それは私が悪いのかもしれません
最近すぐいじけたりしてしまうんです・・・
それは私の不安や寂しさを隠すためにしてるのかもって最近自分で思います
自分でも直したいって思ってるんだけど、どうしてもすねて可愛くないことしか言えません

後たぁタンは寝るのが結構早いんです
私はなぜか最近3時くらいまで寝れなくなっちゃって寝ようとするとまた色々考えてしまうんです
昨日の夜もたぁタンが寝てから私は寝れないで夜中ってなぜかすごく孤独になっちゃいませんか
私はすごく1人ぼっちな感じがしてたぁタン起きてくれないかなぁって思って電話したけど起きてはくれませんでした
なんかすごく疲れてしまってメールでまた距離置きたいみたいなことを言ってしまいました
本当はいっぱい話してこの不安をどっかにやってしまいたかっただけなんですけど気持ちと行動が違うんです
この繰り返しで自分が嫌になったりしてまたたぁタンの彼女なんだって自信がなくなります
こんな私どうしたらいいんだろうか
って事で今日からちょっとでも強くなろうとおもいます笑”

なんで!?!?!? 

2006年02月18日(土) 22時18分
もうすぐ高校卒業だし、もう行く学校には合格したから毎日毎日暇・・・
ってことで、10日前くらいにバイトの面接の申し込みをして

すぐ採用します

って言われました
初バイトでドキドキだぁって思って

次にいろいろ説明するからまた来週きて下さい

って言われたので1週間後に行きました
そしたら、色々説明されて

じゃぁ来週からシフトに入れときます

って言われて予定を教えました
来週は本当に暇で登校日が1日あるだけだから、毎日入れるように伝えて、

土曜日までにシフト表できると思うから土曜日また電話して

って言われたので今日電話したら



木曜日の18:30にきて下さい




・・・・・って。
すっごく暇だったからバイトしたいと思ったのに、また忙しくなっちゃうよぉ
もっといっぱい入りたかった
私の暇な日々は当分続きそうです

遠距離恋愛・・・ 

2006年02月19日(日) 22時43分
今日はちょっと私達の未来について(;-_-;) ・・・笑”
遠距離恋愛
って本当に続くんでしょうか(・_・。))

今私達は高校3年生で、後1ヶ月位でたぁタンは福岡に行っちゃいますo(;△;)o
(ちなみに私は熊本です
だから遠距離とまでは行かないかもしれないけど、中距離恋愛になります
今まで、同じ学校で去年は同じクラスで、今年は隣のクラスだったからほぼ毎日会ってたからさらに寂しいって感じです(;´д` )
皆さんは遠距離恋愛ってしたことありますか
なんか今は色々な人の恋愛体験話が聞きたいですo(*^^*)o
よかったら教えてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像葉月
» 遠距離恋愛・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像みきりん
» 遠距離恋愛・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像myrefuse
» 遠距離恋愛・・・ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikirinman2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる