夜は咳き込む 

July 25 [Fri], 2008, 20:32
タイトル通りなお陰で飲み会にも行けません

こんばんは、ウエッホグエッホオエーみっきーです
職場のおっさんはアレルギーかっとか言ってたけど、思い当たる節ないです
お父さんが喘息持ちなのでそれかと思ったけど、違うっぽい
喉がイガイガするので空気が乾燥してるのか・・・夏なのに・・・

まぁ、なんとかなるべ

日記放置してる間に誕生日を迎え、世間様でいう所謂「適齢期」ってゆー
アレになったわけですが、ちっとも適してる予感はないわけです

たぶん

こんなの当てて、運を無駄に使っているせいかもしれません
タグが「U」なとこがお気に入りです、無駄に凝っている感じがいい

そいえば去る22日にアップデートがあり、リネもかなり変わりましたね
で、前日の21日に【ぷ】と一緒にクルマ追悼いってきました

特殊体質? 

July 08 [Tue], 2008, 22:06
今日の朝起きたら、左の手の甲が痒くて、どうやら虫に刺されたみたいで
プチッて盛り上がってました

まーいっかーと思って放置してたら、痒いことすっかり忘れてました
というか、虫刺され自体が、跡形もなく消えてた
痒くないからすっかり忘れていたわけで、消えていることに気づいたのは
たぶん起きて2時間後くらいかな

本当に、全く跡形もなくて・・・痒みも全くなくて・・・
刺されたのが夢ってこともなくて、痒くてボリボリ掻いちゃったししたし
自分の体だけど、何か怖かったです

実は私、ちょっと指切ったりしても、次の日にはほぼ傷塞がっちゃうくらいに
傷の治りが早い方なんですけど、2時間後ってのはさすがに

同じような体質の人って・・・イナイデスヨネ

何か不安になってきたので、思わず書いてしまいました


ヘーイッ

天才とチンハン♪ 

July 06 [Sun], 2008, 19:02
フランツのイベントいってきましたよ

こんばんは、もちろん本番中のSSはないです、みっきーです

は練習中なんですが、12人もいるとダンスの華やかさもすごい

一時期は依頼最低人数の3人がギリギリだった時もあったことを考えると
本当に人数増えたなー、楽しいなー、って思います

フランツのイベントでは、私がティントイに入ってから初のアンコールまで
いただいたりして、本当に嬉しかったし楽しかった
GMさんまで見にきてたし(しかも3人くらい)何か害?の人もいたらしいんだけど
お行儀よく静かに見てくれたりしてたし
テオンから見にきてくれた人もいて、感謝感謝でした

イベントが終わった後は・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
★Love☆
ネコ豆腐ハンバーグ
インテリアのお店巡り
入浴剤を集める&試す
フルーツっぽいカクテル
金曜日の夜

★etc☆
タイトルの『Frozen Peach』
一番スキなカクテルの名前です
最新コメント
アイコン画像アクア・フレイム
» アクア舞踏団夏公演inエリカ (2015年12月13日)
アイコン画像アルマーニ 時計
» やってきたC4♪ (2013年09月06日)
アイコン画像ランニング 時計
» やってきたC4♪ (2013年09月06日)
アイコン画像mugicha
» 夜は咳き込む (2008年07月26日)
アイコン画像フラウエム
» 夜は咳き込む (2008年07月26日)
アイコン画像みっきー
» 夜は咳き込む (2008年07月25日)
アイコン画像みっきー
» 特殊体質? (2008年07月25日)
アイコン画像みっきー
» 天才とチンハン♪ (2008年07月25日)
アイコン画像
» 夜は咳き込む (2008年07月25日)
アイコン画像
» 特殊体質? (2008年07月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE