ブログ名は仁菜子ルームです。 中学B年の仁菜子です。 いろんな出来事を更新していきます!! 毎日は更新できないかもしれないけど よろしくね♪ つまらないけど、どうぞごゆっくり♪ yapmeなど大歓迎です★☆ ただし、荒らしはダメです!!

仁菜子について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ大好き!!オススメあったらおしえてね♪
読者になる
初めまして
仁菜子(になこ)といいます
たくさん絡んでねぇ

好きな芸能人

・佐藤健
・水島ヒロ
・三浦翔平
・向井 理 

・新垣結衣チャン
・吉高由里子チャン
・北川景子チャン 
・くみっきー など

お笑い
・はんにゃ
・我が家
・フルポン

好きな歌手
・GReeeeN
・嵐 
・HY など
その他好きなものたくさんです
嫌いな人
・悪口言う人
・ブログ荒らす人
・舞姫が嫌いな人

あとはみぃ〜んな
仲良くしよう
気軽に絡んでねぇ


どうぞ、ゆっくりしてってね

2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
友拉致からのメッセ→ジ
アイコン画像櫻井☆瑠華
TOP♪ (2010年04月05日)
アイコン画像*いちご*
TOP♪ (2010年02月08日)
アイコン画像つき
TOP♪ (2009年12月26日)
アイコン画像志愛嘉
TOP♪ (2009年12月22日)
アイコン画像あかる
TOP♪ (2009年12月12日)
アイコン画像山田花恋
更新ストップ (2009年12月11日)
アイコン画像羅々
更新ストップ (2009年12月06日)
アイコン画像あみ
更新ストップ (2009年12月05日)
アイコン画像みく
おひさぁぁ〜 (2009年11月27日)
アイコン画像ゆーか
おひさぁぁ〜 (2009年11月25日)
omamori
大切なお友拉致
読者になる
TOP♪ / 2010年11月24日(水)

仁菜子のブログへようこそ
ここは、ちゅう3の仁菜子のぶろぐダヨ
簡単に自己紹介


名前仁菜子
年 中学3年 受験生だよ  恋する お・と・め(笑
趣味恋バナ・マンガ・PC


ここでの決まり
悪口を言わない
仁菜子をいじめない
仁菜子のトモダチをいじめない
あらさない

これかが、守れればOK
気軽に絡んでねぇぇ

足跡を残してくれれば、遊びに行くよ

じこちゅーな仁菜子だけど、やさしく見守って下サイ
年下・年上関係なく、最初からタメおっけぇーだよ
メールとか、くれるとすごく喜びます

初めての人は、この記事にコメントしてねぇ
2回目以降の人は、下の記事によろしく


更新率はそんなに高くないけど、
もしよかったら、仲良くしてねぇ


でわ、でわ、下の記事から読んでみてね
     んぢゃ、ばいちゃ





          


 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(175)
めっちゃ久しぶりw / 2010年03月27日(土)
こんにちわ仁菜子ですw
え〜っと・・・。久しぶりに更新してみました。。

無事、高校も決まりました第一希望のところねww
またちょくちょく更新しようかなぁ〜と思ってるのでよろしくお願いします

高校の課題が多くて大変です
受かったのに課題があるなんてショックですな・・・。

まぁ、今回はこのへんでww

んじゃ、ばいばい
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(1)
更新ストップ / 2009年12月05日(土)
ひさしぶりですねぇぇぇ〜


えっと、最近勉強も忙しくなったので、更新をストップしたいと思います・・・。

受験もあり、このままじゃ、受かんないかもしれないので。。

でも、また更新はしたいと思いますので、見捨てないでください!!

また、かえってきたら、また仲良くしてください!!


みんな大好きだぁぁぁっぁぁぁ〜


 
   
Posted at 18:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
おひさぁぁ〜 / 2009年11月22日(日)



みんんんなぁ〜おひさぁぁ

テスト&いろいろあり、更新できませんでした
でも、終わったので更新したいと思います

テスト全部返ってきました



えぇぇ〜今回はまぁまぁです・・・。


全体的には合計点は、前回より上がったと思います
でも、受験生なのでこれからも、がんばります
本格的に勉強を始めるので  ←おそっ!!
更新はあんまりできないけど、仁菜子のこと見捨てないでください


できるだけは、更新するつもりなので、
よろしくぅぅ


明日は、映画を見に行くつもりです
楽しみだなぁ〜〜


んぢゃ、ばいば〜い  
             仁菜子
 
   
Posted at 13:51 / 日記 / この記事のURL
コメント(8)
雨 / 2009年11月11日(水)
どうもぉぉ〜仁菜子です
今日は、朝から雨嫌ですねぇ〜気分もブルーに・・・。



今日は、8時に起きたんですが、2度寝してしまい、10時に起きました
そのトキ変な夢見てて起きれませんでした(笑
昨日は、12時くらいに寝ました・・・。
ライアーゲームとリアルクローズをみて寝ました。
おもしろかったぁ


今日で、学級閉鎖も終了だぁ!!!!!!!!!
明日からは学校だぁ楽しみぃぃ
家いたってつまんないだけだし・・・・。


今日は、レッドシアターだぁ
その中でも、アタシは我が家が大好きです
坪倉さんかっこいいしぃおもろいし
かなこチャンとのコラボが好きぃぃ〜
今日は、でてくれるカナァ


じゃあ、これから勉強するので、一応受験生ですからぁぁぁ(笑



んぢゃ、ばいちゃぁぁ 
                仁菜子
 
   
Posted at 10:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(13)
ひまぁ〜 / 2009年11月10日(火)


おはよう仁菜子です
学級閉鎖なので、今日も休みです。。。
休みなので、今日は、9時に起きました

休みってこんなにヒマだったっけ???
かなり、ヒマです・・・。
明日も休みだから・・早く学校行きたぁ〜い


ホントは、受験生なので、勉強しなきゃなんだけどね。。。
やる気が全然起きないし
どうすれば、やる気がおきるんだろう・・・。
テストも近いんだけどね。


昨日は、東京DOGSを見てたよ
小栗旬クンおもしろい(笑)
お母さんとの、電話のやり取りが最高におもしろい
吉高由里子チャンもメッチャかわいいし
あの、不思議チャンな感じがいい!!
大大好きです


ふぅぅ〜そろそろ勉強するかぁ!!
担任から、電話もかかってくるらしいので、一応勉強しときます


んぢゃ、 ばいちゃぁぁ〜

                    仁菜子
 
   
Posted at 10:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(8)
学級へーさ / 2009年11月08日(日)



お久しぶりでぇーす!舞姫です

なんと、アタシのクラスががっきゅー閉鎖になってしまいました。。。
木曜日は一人も休みがいなかったのに、金曜日になって3人もインフルに・・・。
金曜は授業参観だったので、1日中いましたが、月曜〜水曜まで
学級閉鎖になりました


学級閉鎖って・・・ちょー嫌なんんだけど・・・。
休んだ分、授業増えるし、なんか課題プリント渡されたし
最悪です
ってか、アタシはもうインフルかかっちゃったのでへーきなんだぁ
3日間遊べると思ったけど、テストが近いから勉強しなきゃでした
今回のテストはマジがんばらないとやばいんでがんばります




13日はなんと・・・・・アタシのバースデー
今日さっそく誕プレをもらいました
これでアタシも15かぁ〜
んじゃ、このへんで・・・。


   コメありがとね、  バイバイ



            舞姫
 
   
Posted at 16:30 / 学校 / この記事のURL
コメント(5)
買い物 / 2009年11月01日(日)


今日は久しぶりに買い物に行ったよ
友2人の誕プレを買いました
それから自分のものを見たよ!!今日はスタンプが2倍
ラッキーでしたあと、5ポイントで貯まっちゃう

あと、おかーさんにマフラーを買ってもらったよ
ピンクなんだけど、メッチャかわええのぉぉ〜
学校にしてくか迷ってるところ・・・。


明日は東京DOGSだぁ
吉高由里子チャンがでてるぅぅ〜ちょ→かわいい
天然っぽいとこが好き


あっ!!明日音楽and社会のテストがある
めんでぇぇ〜ってか社会勉強してないからやばっ!!
勉強しなきゃなので、今日はこのへんで・・・。




     バイバイ        舞姫
 
   
Posted at 17:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(7)
県大会 / 2009年10月31日(土)

こんちわ??こんばんわ??どっち?の時間帯です。。
今日は、部活の後輩が新人戦で県大会に進んだので応援に行きました
さむかったなぁぁぁ〜


相手はU中学校。全然見たこと無いとこだった・・・。
最初はいい感じだったけど、後半からなんと1回に9点も入れられちゃって・・・。
ピッチャーのMチャンが一人でがんばってるって感じだった・・。
声も全然でてないし
アタシたち3年の応援の方が声おっきかったもん!!
でも、アタシ達より上手だけどね (笑


結果は負け・・・
でも、新人戦で県大会行けたことがすごいよ!
アタシらは、県北だったし

これからも、がんばれぇぇ〜



そのあとは、うどんをごちそうになりました
寒かったから、メッチャあったまったよ


充実した1日になりました






パスル画像です
1枚だけだけど・・・。




  じゃあ、バイバイ     舞姫
 
   
Posted at 15:35 / 部活 / この記事のURL
コメント(3)
ライアーゲーム / 2009年10月30日(金)


やっぽぉぉ〜舞姫です。。
今日は5校時でした!!最近ライアーゲームの再放送を見てマス
オトメンが終わったらライアーゲームですねぇ〜
あんまり、前回のライアーゲームを見てなかったから見てマス。
ナオがアホすぎる!!どんだけだまされるの??って感じ・・。
おまけに優しいし・・・。
早くシーズン2が見たい




今日は、体育でバレーをやったよ
アタシはメッチャへただけどね・・。楽しいねぇ〜バレーは・・。
今日は何回もスライディングして膝すっちゃって痛かった
アタックを打つ練習もしてるんだけど、アタシ身長低いから大変で
打ってもネットに引っかかっちゃうし
こういうところは、ちっちゃいのって不利だよねぇ




来週はまたテストがあるから勉強しなきゃ!!

  あんまし更新できませんが、忘れないで下さい




  じゃあ、またね     舞姫
 
   
Posted at 16:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!