いやいやいやいや 

2004年10月28日(木) 20時13分
ダレもあなたに助けてもらおうと思ってませんから!残念!みきです(。 ´・_○・)ノ ワンバンコー

最近、腕の傷が疼く・・・。なんか、寂しいなぁ〜。

どんなに離れてても繋がってるんだなぁ〜。

世の中って狭いな。(゜д゜)(。_。)ウン 間違いないワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!

今日は学校行ってキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
これは学校に行く途中

何気に変な髪形してます+.゚(●´I`)b゚+.゚ネッ!!お団子ちゃーん
ちなみにゎ茜の消しゴムこれくしょーんゎ(σ´ω`*み)の手
コノ左は不意打ちデ━(*つω`*)b━ス!撮られたの(σ´・Д・)σYO!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!きもひぃ
しまぃにゎコノテストのお知らせ〜。聞いてないですからッッッ!残念
今日は写真ぃっぱぃのブログになりますたたまにゎぃぃですなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポヨ

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 

2004年10月27日(水) 18時45分
ちょぉ、マヂやばぃって!(*≧m≦*)ププッ
みきっぺです○┓ペコ


な、なんと!!彼氏の甥っ子が・・・みきの通っていた小学校に通ってるんです(*≧m≦*)ププッ  てか、妹ちゃん・・・。みきの家から走って1分もかからなぃとこに住んでましたw大発見(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぁりぇないですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー  でも、ちょっとビックリw
これで辻褄が合うのよ。(゜д゜)(。_。)ウン ずっと車が止まっててもぉかしくゎなぃとゅぅコトですよd(゚Д゚*)ネッ!!

ってなゎけで、甥っ子チャンと喋りましたw(ノ´∀`*)テヘッ  茜の弟クンの友達でした(´▽`*)アハッ  世の中って狭いんだなって実感しました。(゜д゜)(。_。)ウン

さぁて、今から仕事だ・・・。ぁ、今日中にポェムぺぇじ更新します+.゚(●´I`)b゚+.゚ネッ!!

気持ち。 

2004年10月27日(水) 8時51分
この先もきっとぁたしは置いていかれる。寂しいなんて言えないじゃない。言ったトコロで何も変わりはしない。いい加減分かって欲しい。

と思います。元気そうに見えても病んでます。最悪の朝です。

どぉしてもかずぴこと一緒にいたぃんだもん。ただそれだけだもん。

他に助けてくれる人がいなぃから寄りかかってたいってのもあるけど。

唯一心から笑える場所だからそんなの知らない人に拒否する権利なんてなぃょ。

あなたに何が分かるの?どれだけみきが苦しんでるか。分からないなら分からなくていいからさ。

助けて欲しいって。声を上げて泣いても知らないフリするじゃなぃ。

このままだったらコワレてしまぅから、みきゎその前に消えたい。

今日は、精神的に危ういので薬をたくさん飲んだ。副作用で気持ち悪い。

でも、家にばっかりいても仕方ないから学校行く。頑張るもん。

☆めぇる★ 

2004年10月26日(火) 18時11分
ワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!
久しぶりにおねぇとめぇるデ━(*つω`*)b━ス!
ヽ(゚Д゚*)ノイエーィ!!   みきです○┓ペコ


さっき、れぃらのお仕事Lifeを更新して来た今日も気合入れて働かないと。てかね、さっきさぁチャットのお部屋には行ってたんだ?そんで仕事も一段落ついてログd (´Д`) アウト〜!!してカメラが空いたから映像出してタバコ吸ってたのよ。そんあら偉そうな口聞かれて説教するやつがぃたのょ。んでもって散々バカにされるわでこっちはストレス溜まってるのよ。とか思いながら言われてる事に反論出来なくて泣きました。カメラの前で。

こっちは待機ちぅはタバコ吸えないの。知りもしなぃのに言わないで欲しい。悔しかった。こんなトコで愚痴を言いたくないけどココで書いておかなきゃ自分の気持ち伝えきれないから。

もぉ、疲れた。

ダレも助けてくれなかった。笑ってるだけで。こんな自分が惨めで恥ずかしかった。

もぉゃだょ。

距離。 

2004年10月26日(火) 7時12分
おはょぉ。昨日は仕事もせずしっかり寝ました。みきです○┓ペコ
ホント最近、ヤル気がおきなぃんです。精神的に病んでます。

彼との距離感を感じています。どぉコミニュケーションをとろぉともたくさん話してもやっぱり寂しいのが本音です。

忙しいノは十分分かってるつもりなんです。

てゆーか、妹ちゃんの方はずぅーっと車があるのですがどぉした事でしょぉか・・・。再婚したのかね?(;´Д`A ```子供ちゃんいるのに一日この辺にいても仕方ないと思うんだけど。

まぁ干渉することもなぃけど気になります。わざわざ彼に聞くこともなぃから聞かないけど。みきが見る限りでは子供ちゃんゎ小学生くらいに見えるんだよね。(゜д゜)(。_。)ウン
もし違ったとしてもさ、幼稚園か学校はどぉしてるんだ?と思うゎ。

ホント、寂しいんですよ。思い出のたくさん詰まった車は近くにあってもねぇ・・・。前にもお話ししたと思いますが、今妹ちゃんが乗ってきている車は元々彼の車なんですよ。
勝手に撮らせてもらった('-'*)フフ 昨日撮ったんだけどね。ホイルが真っ赤だしエンジン音はめっちゃうるさぃしですぐに分かります(゜д゜)(。_。)ウン

ほんとこの車にはたくさんの思いで詰まってますでもそれを違う人が乗ってるって少し寂しい気もしますがね。

今日は、朝からめっちゃ冷え込んでます。(゜д゜)(。_。)ウン

そろそろ冬かなぁ(*¨) ....ボー
ってなわけで今日は学校行きたくなぃです(マテ
休みます。仕事します。朝からダケド人来るかな |д゚)ジー  でもめげずに青枠っ子でがんがるぜぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!

before→after 

2004年10月25日(月) 14時31分
川*'O')ノヤッホー♪ みきです○┓ペコ今日も青枠が眩しいキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
ってなゎけで久しぶりに待機しますぜ
待機ちぅはホントまぢでヒマだからぁブログ書くのに限るちと、思いつきでママけぇたぃに保存してあったみきの1年前の写真
をのせてみよぅでわなぃでつかw
あいからわらず(;´Д`)スバラスィうそです○┓ペコ( ´;゜;ё;゜;)キモー!!ですねもぉ一枚こんな感じですバィなんか幼いけど無理矢理不良ちゃんでぇ〜すみたぃなムリしてる感じがwww

ぁとゎみきのお部屋でぃすありぇぬぇー



この写真2枚ゎ一年前の写真だっぺなんだかそれだけ書きたかった(ノ´∀`*)テヘッ  題名のつづり間違えたかもだけど気にするなw(´▽`*)アハハン

タイフーン 

2004年10月25日(月) 1時09分
1:10
またタイフーンだぜ?またかずぴこ危ないじゃん?みきです。
また台風ですよ。新潟地方の方達はとってもお困りになるんじゃなぃかな?
今、おにぃとジュース買いにいったんだけどもまだ、車あったから写メパッシャリワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!してきた(*≧m≦*)ププッ
でもさ、なんか暗くてみえぬぇ(´(エ)`;) とりぁぇずとっこし載せるべでも、まじで暗いから目をこらしてみなぃと見えぬぇーって思うかもだd(゚Д゚*)ネッ!!
明日から仕事再開しなくちゃみきタンの友達は一生懸命働いておりましたので自分も頑張らなくちゃみたぃな・・・。
考えてたんだけどね、前に使ってた日記をお仕事日記にしようかなって思ってるんだ。だってさぁ・・・。HN、れぃらのホヌペもあるんだけどそんなトコにお客さんの愚痴とか書けないじゃん?(゜д゜)(。_。)ウン  書いてたら人気下がるから。でも、書きたい事たくさんたくさんあるんだよ。だから、お仕事日記に変更。(;゚Д゚)ァ・・・
思いついたーお仕事用にブログもぅ一個・・・決定!!また作ったら載せますお仕事ブログ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

微妙な親近感。 

2004年10月24日(日) 5時56分
5:56
スキなんだ。どんいも言えないこの感情がみきにゎ引っかかります○┓ペコスキってゅぅ言葉にもたくさんの意味が込められてるし。恋としての好きなのか友達としてのスキなのかお子様なみきにゎ分かりません。少し苦悩。
アタシにはかずぴこがぃて・・分かってるょ。十分。痛いくらい。あの人にも大切な人が居る。なんだか痛いな・・
そぉぃぇばある人に言われたんです。
「時々寂しそうな目をするね」って。最初、実感なかったけど言われてフッと気付くと同じ事を別の人に言われました。今、また気持ちが傾いて、揺れて、苦しいです。あの人(以下Xクン)にゎ言われませんでしたがねw
Xクンにゎ妙な親近感がぁります。なんでだろ・・ばかっぽぃから?(・・*))((*・・)んーん そんなコト思ってませんよ(ノ´∀`*)テヘッ
なんだか、悩みが尽きませんねかずぴこに会いたい。会いたいょ。


23:05
うるさぃなぁ・・・。どぉにもこぉにも親のゅぅことが素直に聞けないみきです○┓ペコ
もぉね、イヤなのよ。うるさくうるさく言われるのが。学校行ってちゃんと勉強してるし。確かに逝ってない日もあるかもしれなぃけどさ逝った日は勉強してるの。見てもないのになんで勉強してないって言えるの?いい加減にしてよね。
さっき、タバコ買いに逝ったんだけど、みきいつも外に出ると団地の前にある駐車場見るんだ。なんでだろね(*≧m≦*)ププッ
見たら[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!しちゃったぁよ。Σ(´□`;)ハゥ  かずぴこの妹ちゃんの車たくさん改造してあるからすぐに分かっちゃいますよ
あの車に何度か乗ったコトあるから思い出しちゃうじゃん(´・ω・`)会いたくなっちゃうジャン。と思いながら写メパッシャリワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!って感じでした。
o┤*´Д`*├o アァー  パパ大嫌い。スキだけども。うるさく言わないで。

みんな…。 

2004年10月23日(土) 2時40分
2:41
最近さ、友達が次々に消え去っていく感じがなんとも言えないみきです○┓ペコ 
リアルの友達じゃなぃから、何にもできません。突然悲しくなってしまった…。涙がポロポロ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎーって感じ。忙しい人もいるんだから仕方ないかな。って思うとそこで終わりだょ。連絡先知っててもなんだか悪いなって思って連絡しにくい。どぉするのが一番ィィのか分からない_| ̄|○
だぃちさ、いつもメッセで会う人で連絡先聞かれて、聞いての人にさ「いつでもメル待ってるから。d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪」と言われても送れないよ。忙しかったらどぉしよぅ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)って思っちゃうもんどぉすうるのがィィんでしょう。
ち、ちなみにケェタィのメモリ消えました。消したのかもだけど。えー、昨日デスネ夜なんとも言えないくらいぃろんな気持ちが出てきてあんまりにも押さえがきかなくてを1人でたーくさん飲んで(おそらく12本)たんですよ(*´ノェ`)コッソリ
そんで、昨日潰れて1日中寝てたんですよね。その時にこんな時代が進んで、こんな機械に人間関係試されてたまるもんかと泣きながらけぇたぃにしゃべりかけてたそうです。(兄ちゃんの証言)まぁ、それから、気分とメモリを取り戻し1人でキャキャキャキャとニヤ(´∀`)ニヤ   (´∀`)タハーとメアドを変えて人に送りつけて遊んでましたワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!こんなアフォを誰かつД`)タスケレ !!  (´▽`*)アハハン

17:54
一体美貴が何をしたとゆぅんだぃ!!ヽ(`Д´)ノ って感じですよ!
日記の内容と色がおじゃんになったヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ふざけるなよ(´・ω・`)ションボリ


落ち着いた。 

2004年10月22日(金) 0時59分
0:59
(。 ´・_○・)ノコンバンコー わがままみきっぺです○┓ペコ やっと落ち着きました。
(゜д゜)(。_。)ウン。わがまま&あふぉなんでね。落ち着かないとヾ(゜、゜*)ネェネェ今から寝ますよかずぴこにメルしたらさ、寝るなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って( *⊇´∀`)⊇バンッ 「異議あり!!」"((_- )( -_))" ウウン ごめんなさぃ自分の言いたいコトだけ聞いてもらって都合よく寝ようとしたり…しますよ。(*≧m≦*)ププッ まぁ、起きてられる時間は頑張ってお相手します
一応、ベットには行きます。(*'ー'*)ふふっ♪ 皆様、おやすみりんこ


23:56
一日中寝てました。みきです○┓ペコずぅーっと寝てた(・∀・)イイ!!なんかねー熱っぽかったデスネオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
今からお仕事しますワ─ヾ(・∀・)ノショ─ィ!頑張らなきゃ…。今日は日記書けないです(⊃Д`)グスン 寝てたからネタがなぃ(´∀`σ)σ yO!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる