さらばヤプログ。 

2006年07月04日(火) 21時18分
家のPCとヤプログの相性がものすごく悪いので、お引っ越しします(^O^)
http://myhome.cururu.jp/mikipooh0912/blog
ケータイからは見れないかもしれません…

きのう。 

2006年06月30日(金) 23時07分
昨日は里香とでぇーとでした☆
久しぶりに会った里香は全然変わってなくてなんか安心しますた(^-^)
楽しいお買い物の時間はすぐに終わり、また仕事の毎日…(-"-;)
はぁ〜岡山にも遊びに行きたいょ〜三良坂のお嬢さんも元気かしら(?_?)
卒業して半年も経ってないけどもう同窓会したいよぉ(;_;)

今日のうささん。 

2006年06月24日(土) 0時49分
子どもに散々もてあそばれたあげく、耳をしゃぶられた可哀想なうささん(;_;)
ヨダレがしみになっていたので、洗ってあげました。
あんな恥ずかしい姿で吊されて…切ないね(泣)

トリプル♪ 

2006年06月21日(水) 22時06分
ダブルの値段でトリプルが楽しめる!!
お得ぅ〜♪♪♪
お母さんと二人で食べました(^O^)
美味しかった☆
7月23日までキャンペーンやってるみたいだからまた食べに行くかも(>_<)

久々に。 

2006年06月19日(月) 21時02分
本当久々にヤプログにログインできました
最近ログインしようとしても、ログイン画面で止まって全然マイページが表示されなくて
困ってました
何がいけないのか分かんないからどうしようって思ってたんだけど・・・
何で今日はログインで出来たんじゃろ

お知らせ
V6サマーコンサートのチケット取りました
同じく岡田ふあんのえりなちゃんと行って参ります
8月最後の土曜日が待ち遠しくてたまりません
なま岡田

帽子。 

2006年06月16日(金) 0時14分
作りました!!
あみあみしたよ☆
3〜4時間で完成♪
材料費約¥300
買うより全然安いぜ(☆o☆)

ハンドメイド。 

2006年06月12日(月) 22時36分
ちょっとしたお出掛けにちょうどいいサイズのプチバッグ!!
お財布とケータイが入るサイズです☆

今日の朝の地震ビックリしたよ〜?( ̄口 ̄)
飛び起きたし!!
でも、またすぐ寝たけどね(笑)

映画の試写会。 

2006年06月09日(金) 13時01分
インターネットで応募したら当たっちゃった(^O^)
でも、この日はお仕事なので行けません↓
もったいない…

ショッピング!! 

2006年06月09日(金) 12時58分
昨日はお母さんとショッピングへ出かけました。
美味しいお昼ご飯に不思議なアイスを食べて上機嫌(^-^)
お昼ご飯はナシゴレンセット☆
ピリ辛で美味しかったよ(=^▽^=)
不思議なアイスはサーティワンの今月のオススメ品!!
ミントアイスにチョコのお菓子が混ぜてあって、アイスなのにゴリゴリ言わせながら食べてました(笑)
味はなかなかだったよ〜♪


真夜中の弥次さん喜多さん。 

2006年06月04日(日) 0時12分
↑見ました(^O^)
おもろかった!!

今日本屋さんで立ち読みしてたら、だだをこねてる子供に通りがかりにカバン叩かれた(笑)
その子のお母さん「こらっ!!」って子供に言うだけで、あたしに謝る気なし…
こっちの方が「こらっ!!」じゃわ(`へ´)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像三良坂のぉ嬢たまw笑
» きのう。 (2006年07月02日)
アイコン画像エリナ
» 今日のうささん。 (2006年06月26日)
アイコン画像Dd
» ショッピング!! (2006年06月20日)
アイコン画像美音
» 帽子。 (2006年06月16日)
アイコン画像miQ
» 洗濯石鹸で顔を洗った女。 (2006年06月01日)
アイコン画像みぴさ
» 岡山なり。 (2006年05月30日)
アイコン画像うさこ
» 洗濯石鹸で顔を洗った女。 (2006年05月28日)
アイコン画像美音
» 買い物part2 (2006年05月24日)
アイコン画像うさこ
» プレゼント☆ (2006年05月18日)
アイコン画像エリナ
» プレゼント☆ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikipoohdash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる