羞恥心 

January 27 [Sun], 2008, 0:43
三日坊主は飽きてしまった人のこと。

私はただ このブログの存在を忘れていただけ。。。

あー3ヶ月間見事に記憶から消えてたわ。ネタになるものがなかったんだな。

という言い訳なんてどーでもよくて


歯医者に行ってご機嫌だった話を記そうかと思いログイン致しました。


この間、予約時間に目覚ましをかけるという失態で、結果寝坊となってしまった私。
(更に言い訳がましい。)

いつものクールな受付のお姉さまに素直に


「今起きました。」


ってキャンセルの連絡をして、聞いたことのない大爆笑をされたわけですよ。

そしたら今日そのお姉さんに

「この間は寝坊しちゃったんですよね。皆さん明らかに寝起きの声でも都合が悪くて…

とか言い訳するものなんですけど、素直に言ってくださったの初めてです。」

って褒められた!!!


ワーイ♪って褒められたことにご満悦だったのも束の間

お母さんにソッコー話したら

「そりゃ普通の人には羞恥心があるから言わないわよ。」

と悲しまれた。。。


羞恥心。ないからこのブログも続くわけで…

結果オーライ。


窃盗団 

October 28 [Sun], 2007, 23:44
あー。どこ行ってもカップルばっか
休みの日は一人だと肩身が狭い。

さすがに人恋しくなった私は 今までの悪態を反省し
次こそ私に好意を持ってくれる人がいたら 繋げてみよう

そう心に誓ったわけですよ。。

あー。迂闊に誓いなんてたてるもんじゃねっ


その決意表明直後家に帰る道で 車が前方で通せんぼしてんの。
なんか声かけられてっぽいから すいませ〜ん。って通り過ぎようとしたら

すいませんって!!まだ誘ってねーし!!!

ってでっかい声で言われ 無駄に恥かかされたんですけど
でもジワジワ動かして通してくんないし。
私でも車に勝てる自信はないので、温和に進めなくてはと思い

私:「あの さっき食べた うどんカルボナーラってのがくどくて 今吐きそうなんで帰ります。」

男:「じゃあドライブしたら治るから!とりあえず車乗って!!」

ってだから乗ったら吐くっつーの

ビビッてきて、頭フル回転で 病弱キャラモテない3枚目キャラ に路線変更して
ノリノリに向こうの会話にツッコミ入れてみたら

男:「お前オモシロいよ。おまえ サンシャインだよ。わかるか?サンシャイン。」

私:「水族館っすか。」

男:「おめーバカじゃねーの!?太陽って意味だろ!? 英語勉強した方がいいぞ。」

ってキレられ。温和作戦失敗
仕方ないから どうやったら帰してくれますか?って交渉し
電話番号教えて ダッシュで逃げた。

しかもあまりに家の近くだったし、まだクルマ停まってっぽいから
家に帰らず、離れた場所に駐車してあるうちのクルマに隠れて時間潰そうと考えたわけよ。
さっそくカギ入れてドアを開けた瞬間…

ヴィィーヴィィーヴィィーヴィィーヴィイーヴィイー!!!!

盗犯防止のブザーがおもいっきし鳴り響きわたって
自分の車なのに、完璧 車上荒らし。
きょどり全開でクルマの前を右往左往し、泣きながらダッシュで逃げた

まじ超散々な目にあったんですけど!!!

変な誓いなんて立てんじゃなかった!!!!!

カラス 

October 13 [Sat], 2007, 23:02
今日外に出てビックリした。

カラスがバッサバッサ超たくさん集まってきて 電線真っ黒。

魔女宅のワンシーンかと思ったよ。


異常事態!温暖化!?

なんてコーフンしてカラスの数かぞえてたら歌のレッスンに遅刻した。


先生にカラスの話したら

「うちのお母さん植木に寄って来るカラス追っ払ったら仕返しされたから気を付けた方がいいよー」

って。


お母さんが大事にしてた植木だけ選んで引っこ抜いたり、

髪がところどころ抜けたボロボロのリカちゃん人形庭に投げ入れられたり、ってそれ超隠けんなんですけど!!!

カラスやるなー。


家に帰ってうちのお母さんにもカラスのこと話したら

「近所の人に教えてもらったんだけど、ここら辺のカラスで”ワンワン”って鳴くのがいるらしいわよ。」

ってー。。

カラスってさー完璧人間ナメてるか 笑いを知ってるかだよね。

カラスやるなー。。

おかき 

October 09 [Tue], 2007, 0:52
3回坊主はイヤだからジム行って来たー

ウォーミングアップのつもりが、必死になってこいだエアロバイク。

「消費カロリー おかき一枚分 です。」 って おかきって…

帰り伊勢丹寄ったら「おかきフェアー」ってワゴンにおかき山積みになってるし。

イヤミですかっ!!!



夜は友達の誕生日会♪

デジャヴかと思ったけど、またグラスに肘てつくらわせて水ぶちまけた。

よりによって被害者が前回ブルーハワイをかけられた子だから笑えない。けど笑うしかない。。


ハッピーバースデー歌いながら腕を振り回さない方がいいね。

全力で祝おうとする心意気は認めてください。

三日坊主 

October 08 [Mon], 2007, 3:15
なんてかっちょ悪いから 更新しよー。

今週も色々ありました。


合コン懲りずにしました。。


「合コン強化期間(最低月2回)」と制定して早10ヶ月。成果があったよーな、ないよーな。

とにかくこのまま続けると心がポッキリ折れそうなので、ひとまず終了することに。

有終の美を飾るべく選んだ相手は商社マン。場所は銀座の高級しゃぶしゃぶ店。


しかーし 入って早々イケメン店員を発見してしまい

店員:「合コンなんですか?ボク全然やったことないんですよ。」

なんて言い出すもんだから

私  :「えっ 是非合コンしてください!」

って真剣に答え、数秒後に周りの空気に気づく みたいな。気まずさスーパーだよ。


まーないな。って感じだったから、ソッコーどうでもいいスイッチ作動して

藤木君(ちびまるこちゃん)のモノマネやって しっかりスベった!!

「なんかキモチ悪っ!」って気持ち悪い人に言われ、腹立たしいったらないんですけど。


ギャグに走らないと決めたのに、ハハハー

島らっきょ 

September 25 [Tue], 2007, 23:00
これおいしーよね。

でも食べ過ぎて口がスーパー臭い。

一緒に食べた友達は 私から感染した風邪菌(デング熱)+島らっきょ(生)のネギ臭 で

みるみる容態がおかしくなってった。熱上がってたし。



仕方ないから残ってる島らっきょを一人でモリモリいってしまった私。

帰り道でイケメンに声かけられたらどうしよう。とありもしないことに気がまわり


黒酢バーで 黒酢シェイクを一気飲み。


まぁ この時点で声をかけられる見込みはゼロだろうに。

酢と乳製品をものともせず 島らっきょウィナー。

きっとこんなに食べたんだから きっと体にイイことが起こるはず。。。

砂の城 

September 24 [Mon], 2007, 21:56
人生なんて 砂の城のようなものかもしれないわね。。。

つくってもつくっても いつの間にか波がさらってしまう

いつも同じことのくりかえし・・・


あーホントに暇!!

ベンザブロックで生かされている今日この頃。


最近ずっと外出続きだったから、家にいても何したらいいのかわからなくって

とりあえず後輩に借りっぱなしのマンガ「砂の城」を読破してみた。

”暗くなるから休みの日は読まない方がいいですよ。”なんて言われたけど

なんか元気でた!!


世の中こんな卑屈なセリフが出ちゃうほど(1〜3行目)不幸な人がいるんだねー。

あーそりゃマンガですよ、でもナタリーより私ハッピーじゃん。って元気がでたわ。

明日から仕事頑張れそー ハハハー。

デング熱 

September 23 [Sun], 2007, 14:09
あんまりの暇さに私もブログ始めました。


素敵な3連休なのに初日にハメはずして熱だした〜

友達の誕生日パーティーだったんだけど、どんくらい盛り上がってたかって


大福について語って店のグラス割るぐらい。

主賓にお酒ぶっかけるくらい。

しかもブルーハワイだから超青色(タチ悪)。

私オーバーアクションなんだろーな。。



そんなことしてるから熱出たし、タイから帰ってきたばっかだからデング熱だって言われるし。。

たしかに蚊に刺されまくった。でも楽しかった〜微笑みの国。



ブログ始めたはいいけど、書くことない。

これからネタ作りに励みます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikiponko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
じゃがいも大好きです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 羞恥心 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる