しゅくだい♪ 

August 04 [Wed], 2010, 7:28
英語の宿題終わった〜〜
昨日10時まで頑張ったぜい
あの絵描くとか超大変だったし
和訳はかなり頑張った
ってなわけで自信ある
うぇーい←
あとは数学とか残ってる・・・
はやく終わらせちゃおー・・・

あー
ダルイな〜

ずるいし← 

August 01 [Sun], 2010, 11:30
なんかさっ
みんなさっ
青春というかさ・・・
なんなんすか
もう、自分がせつなくなってきちゃいましたよ

恋・・・恋・・・恋

うらやましいでやんすよ
ずるいよずるいよ

片思い・・・か・・・
いいですな

片思いっていーなーっ

今日、花火大会・・・
緊張するなぁ
まぁ2人っきりじゃないだけ
ありがたく思うことにしよ・・・



もう、やだぁ 

July 24 [Sat], 2010, 19:26
最近、ホントに冷めてきちゃった。
なんか
毎日メールはするんだけど・・・
あの人自分が話したいことだけしゃべって
うちの話しとかスルーするんだよねw
ウザ・・・

このことをその人の友達に話したら
「アイツはそういう奴だよ」ってww

やっぱそうなんだぁww
この自己中男めぇぇ!!

でもその友達さんに言われた。
「別れないでよ〜」って
だから別れないでおく・・・ww

あー
8月1日、会いたくないなぁ・・・
やだよーーーwwwwww


@rin

ありえん。 

July 22 [Thu], 2010, 19:50
なんなんですかね・・・
ほんとなんなんでしょうか。
えぇ
もちろん部活の事ですわ
部長に学年指揮の人・・・
いい加減にしやがれ
言ってることおかしい
って
気付かないのかね
あの人たちは
美鏡 桜さん聞いてくださいよ!!

あの人たちのブログみました?!?!
超あり得ないことかいてるやん
むかつくー
自分たちだって
音ヤバいくせに
よく言うょ・・・
ありえません。



久しぶり書いた記事がこんなんですんません。
次からは少しでも明るい話題でいこうと思いまーす!!

無視られた・・・ 

June 06 [Sun], 2010, 5:42



昨日したら〜〜





見事に無視られたの〜〜





ひどくないひどくない




ひーどーくーなーいー




なんで返事してくれないの〜〜ッッ




みたいなね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
めんどくさがりやで何が悪い←だれ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる