(無題) 

2008年08月25日(月) 20時47分


去年の1月から始めたヤプログさんでの生存記録ですが、今日でさよならですはい。

写真5枚しか貼れなかったり、絵文字使えなかったり、なんか見ずらいとか重いとか言われたりとかあったんでね。

移転先はこちらですはい。

1年と7ヶ月くらい、ヤプログ!さんお世話になりました。


引き続き生存記録を宜しく!

(無題) 

2008年08月24日(日) 22時26分

高瀬に2ケツさしてもらって帰ってきた感じだ。
そういや高瀬のTシャツちゃんと洗濯してあげたんだっ。優しさライセンス半端ないよ!



んー、留守電だあ

(無題) 

2008年08月24日(日) 17時49分

雨やばい(´`)
くう〜

(無題) 

2008年08月24日(日) 14時53分

浴衣着た!
あはー、みんなの反応見たい!
でも浴衣ってこんなに苦しかったっけ。足も痛いしっ!

そんで結局2つ結いっ。


ってか改めてアタシ友達少ないなあ(´ー`)



(無題) 

2008年08月24日(日) 11時43分

昨日から寝過ぎ!
そろそろしっかりしなきゃ。

そういや昨日TSUTAYAで地味なイタズラしてたけど、あれ借りた人いるかなー(^O^)反応が見たい!


雨降るかなあ…
せっかくこっぴがテルテル坊主作ってくれたのに…。今年、最初で最後の浴衣なのに…。
降りませんように!


さて、髪の毛どうしよっかな。
やっぱお団子かなー?でも高い位置で結んでから巻きたいかも。


(無題) 

2008年08月23日(土) 23時47分
みんなで我が家です。
みみろる、ぺぐろる、悠人、管氏、高瀬だよん。どんなメンバーだよね。trick集合しちゃったよ。男女比おかしいしね!

TSUTAYAでDVD借りたー。ガキ使とオーメンとトリック。笑

んで我が家で色々食べたりしつつガキ使から見たー。順番普通に間違えたよね。

でも楽しかった!

そんで悠人とぺぐろるがコンビニ行ってる間にオーメンに切り替え。
だけど高瀬が寝ぼけててうけたっ!

オーメンは普通に怖かった。
いろんな意味でドっキドキだよね。妖怪ドキドキのせいではないのです。ときめくとか!
とろけるかと思った!
死ぬかと思った!
ぺぐろると飛び降りようかと思った!


そんで、よく分かんない感じにオーメン終わって、トリック。
トリック見始めた頃から外が明るくなってきて、意識なくなった感じだ!

ただ覚えてるのは机の下で寝てるみみろると、寄り添うぺぐろると、隣のぬくもりですはい。

結局起きてたのは悠人と管だけー。
そんで、ぺぐろるとみみろるが帰るので送ってきました。ぺぐろるは歩きながら寝てました。みみろるが話し掛けてんのに!笑
ほんと来てくれてありがとでしたっ!
今頃熱海だよね。雨大丈夫だったかな?

それから帰宅して、何したんだっけ。みんな寝てたっけ。なんか高瀬が喋って歌ってたから、寝ながら聞いてあげて、高瀬帰って、また寝たー。

悠人と管が50時間起きるとか言ってたくせにソファ占領してたから、仕方なく床で寝たんよ!
失礼しちゃうよねーっ。

でも2人ともぐっすりだったね、ほんとお疲れ様って思ったー。

それから1時間くらい寝て、起きた。まじ顔面クライマックス、寝起きマックス。悲惨ー。だけど髪の毛だけは完璧なのね。笑


2人が帰る準備始めたらみゅうが
やんやん、帰らんといてー
って悠人にひっついてたの!
かわいかったー!

2人を送りーのしてたら雨降ってきて、傘なかったから駅まで行けなかったけど、ちゃんと帰れたみたいで良かった。
傘拾ってたしね(^O^)

ちゃんとね、背中見えなくなるまで手振ったんだっ!

そいで帰宅。
高瀬Tシャツ放置して帰んなし!漂白されたくなかったらこな宅にピザ届けにきな!

って感じで寝た。起きて、寝て、起きて、寝て、教祖様からの電話で目覚めて、お風呂入って、寝て、また電話で起きて、目が覚めた!

今に至ります。

Trickの皆様ほんとにお疲れ様でした。

(無題) 

2008年08月23日(土) 18時20分

ライヴ編☆


中入って、あかりさんのお話を聞きました。まじ色々考えたー。ってかアタシ絶対嫌われてるしね。

そいで、最初のバンドが始まって、横の方で見てました。なにげベースの人が弾いてたベースにGLAYのシール貼ってあってうけた。
ボーカルの人優しかったね。


それからね、ドラゴンさんが終わって、Trickの出番。なんかすごい緊張した!みみろるの手、冷たかった!

そいでなんかもう普通にかっこよかった、やばかった!2列目あたりで見てたんだけど、見ずらかったりしたけど、ほんとかっこよかった!
ぼーっとしちゃった。

終業式ライヴより、みんなに表情があった感じがした。特に高瀬かな。笑ってたしね。

それにしてもステージ近くてなんかめっちゃびっくりした。
んでもう普通に感動したあ!
めっちゃかっこよかったああ!
で、ふと横見たらこっぴ寝そうなの!笑
ライヴ中に、あかりさんとみみろると爆笑したからね。

終わってから、座ってドラゴンさんのアンケート答えた。紙飛行機にしたけど、こっぴの飛行機でもなんでもないから!笑

結局全員飛ばないし、でもドラゴンさんのボーカルさん優しい人でした。お疲れ様でした。


それからちょびっと呑んで、ライヴハウスから出ましたっ。未来くんが路上で土下座してたー。笑

そんで、駅まで行ってあかりさんカップルとバイバイ。今日はありがと、お疲れ様でしたっ!

そんで駅で、なんか色々もらった。今考えると全部ゴミじゃん!悠人に余ったチケットいっぱいもらったんだっ。うーん、保存用と観賞用と…って。笑


それからこっそり高瀬からプレゼントもらいました。ほんとにうれしいありがとう、宝物にするね。

はい、これからこな宅です!
続きますっ☆





(無題) 

2008年08月23日(土) 12時06分


ライヴ前編!

3時頃に北千住。
あかりさんとみみろるの元へー。遅刻ごめんなさいでした。

そいでアヴリルろるが来日してた感じで。

色々しゃべって、早速爆笑して涙ハンパない。

梅島って電波あるのかなあ?とか梅島舐めすぎ。だってみみろるが、青森みたいなとこだよ!って言うからさ☆

で、こっぴ来て夕飯食べて、梅島へ。

初っ端から色々と間違えたよね。うん。まさかって感じだよ。油断禁物だね。

そんでぱぱす行った!あかりさんの職場ー。
色々荒らしたね。
みみろるね、シュー探してんのに、手に持ってたのハーブで消臭だから!

ほんと爆笑したわあ。


んーで、それからライヴですよん。

いざ、出陣っ☆

次に続きますっ☆


(無題) 

2008年08月22日(金) 23時45分

高瀬、ぺぐろる、管氏、悠人、みみろるが泊まりだよん☆



(無題) 

2008年08月21日(木) 20時38分
さちと藍丼。
美容院第2段らしい。

部活だったよん。
更衣室で雑談部と化した後は、ちゃんと1トレで踊りましたよはい。
ちゃんと踊ってたかなあ。
あーあーうわあー!
複雑!

部活終わってからきょどりまくって、とりあえずトイレでみみろる、ぱくろる、はるみさんとお化粧タイム。
やっぱジェルライナー欲しいなあ。


笠子しゃんにあった!
色々しゃべりたいな、
でもメアド知らなくても生きてゆけるからメアド聞かない。はい。うん。笑
笠子さん大好きっ!


それから自販機前で踊って、

巴奈となちゅんに会った!
2人はギャグだね、やっぱ笑かしてもらった!


みみろるとはるみさんとセブンで買ってお昼!まじみみろるいかつい。
変態という名の紳士っ☆

3人で語りながら食べたっ!
楽しかったっぴ!

帰る時、めぐたに会えたんだっ。まーじ久しぶり。嬉しかった。


明日は内村くん☆だけに集中します!内村くんって誰\(^0^)/?

電波あるのかなあとかバカにしすぎ!


とりま明日どうしよう。
困ったらみみろるとホームレス女子高生やるから☆


みみろる色々ありがと!


そしてツボんち。
爆睡して、雷で起きて、傘がない感じの絶望で、ただいま謎の住宅街の真ん中でヨッピー待ち。

怖いわ。




プロフィール
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像たかせ
» (無題) (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる