make tea for your customer 

2008年01月08日(火) 2時22分

お客さんの注文どおりにお茶を出しましょう!
「去遊戯」をクリックでスタートです。

ドラックで真ん中に紙コップORペットボトルを置きます。
暖かい飲料は紙コップ、冷たいのは右上のペットボトルです。
ウーロン茶、緑茶、紅茶は左下の透明ポットで沸かします。
沸かす時は茶をドラックしてレバーを押してください。
沸騰したら火を止めて入れ物に移します。
紙コップの茶は電子レンジで温めてください。
温まったらOPENをクリックで客にドラックしてだしてください。
ペットボトルは茶を全て入れたら左上にある機械でフタして完成です。
オレンジ、レモン、ブドウ、桃はミキサーに入れてください。
赤い実は沸騰させて使用します。蜂蜜はドラックです。
CO2は右下の機械の赤いボタンで入れられます。
注文を間違ったり失敗した場合はピンクの箱に入れてください。
操作になれるまで難しいです〜!

気になるお店☆大人の為の大人のバーガー 

2007年05月21日(月) 17時00分
「テレビにも紹介されてたあのハンバーガー・・・」
と小耳に挟み、そのハンバーガー情報を必死に探してた知人。

この知人が、これほど必死に、こんな情報を探すなんて珍しい!
・・・と思ったものの、話を聞くとなにやらスゴイのです。

クワトロバーガーというものがスゴイらしく
これが普通のハンバーガー4個分!

とにかくデカイ!!!

しかし、これがパテもバンズも高級で美味!
注文してから作ってくれるらしく超ジューシー!

あまりの美味しさで意外にも
このデカさ、1人でペロリと食べられるらしい。

1日限定50個でお持ち帰りのみ。
これが即完売するとか。

女性に人気らしく、味については絶賛の嵐だそう。

お値段は2650円ですが、
ここまでくると安いものかと思います。

「味の分からないオコチャマには売らない」
という自信の有り方も分かる気がする・・・。

これは是非一度、食べてみたい!

食べると笑顔になっちゃいそう!
その名もスマイルバーガー

デカくてウマくてホンモノの味!ですってよ!

気になるお店☆パフェ専門店 

2007年05月21日(月) 16時37分
ヤプログさんの最新記事から見つけてきました♪
パフェ専門店プリンセスclubですって!

美味しそうだし、お値段もいい感じ!
それがこんな近くにあっただなんて・・・!

今度、梅田に行ったときは行ってみよう(^ω^)

ポケモン言えるかな?デスノートver 

2007年05月20日(日) 16時39分
面白すぎ!コレ見るとなんか元気出る(゜ω゜)
みんなノリノリだあああーーー!!!
ニコニコ動画よりポケモン言えるかな?

牛角の兄弟ブランド「しゃぶしゃぶ」♪ 

2007年05月19日(土) 23時30分
プチ打ち上げ!しゃぶしゃぶ温野菜へ行ってきました!
しゃぶしゃぶ食べ放題だなんて・・・!ひゃっほー(*゜ω゜*)!

ダシは1種類か2種類で選べます☆

もちろん2種類を選ぶことにして
昆布ダシ&薬膳火鍋ダシで、いただきました!

タレはポンズとゴマの2種類、いいとこ突くね〜!
さらに擦りゴマまで用意してくれてました♪

野菜も豊富!定番の白菜やネギから始まり
オクラやレタス!大根なんか切り方がスゴイ!

最後は食べ放題メニューの中にあった、きしめんでシメましたが
食べ放題じゃなかったら、卵雑炊とか良かったかも♪

お肉はローカロリー、野菜もたくさん食べれる、
なにより美味しいから最高だよ〜!

お酒も美味しく飲めました!

是非また行きたい♪今度はあっちゃんと(^ω^)

トラこ宅の床が「だまし絵」なワケ 

2007年05月18日(金) 15時03分
トラこ宅へお邪魔すると

「なんでツマサキ立ちで歩くの!
 そんな変なモノ落ちてないよ!」
・・・と、怒鳴られました。



びくぅ!!!

なんですか、トラこさん!
いきなりビックリしたじゃないか!どきどき・・・!

「昨日こぼしたポタージュ、自分で踏んでるし!」

って、ええー!

彼女はこの後も、昨日こぼした
ミルクティーとココアと麦茶を踏んでおりました。

どんだけ〜!

モサもコスプレ好きなんだZE☆ 

2007年05月17日(木) 23時14分
みっふぃー村の初期から
一緒に暮らしているモサキチ君。

彼は永住決定!
村のダンディなアイドルです。

素敵すぎる!

そんなモサ君が最近、
私とお揃いの服に着替えました。

いきなりペアルックの仲だなんて・・・!
モサって意外と大胆だわ〜!



でも、ナージャの服ってどうなのさ?

その前のモサ君は
セーラームーンの服を愛着してました。

女装好きだなんてorz

でもそんなモサだから好きなのかも。

強烈な子が引っ越してきましたよ! 

2007年05月16日(水) 17時53分
ペンタが引っ越して、
次に引っ越してきたのが、トラこちゃん!

かわいい模様したネコの女の子なのに
なかなか愉快な顔をしております(笑)



これだけでインパクトの強いキャラだー!

スマイルが・・・ぎゃあぁあぁあ!!! 

2007年05月13日(日) 1時34分
「みんなでオールしてみたい!」という希望があり
朝までジャンボカラオケで過ごすことに(^ω^)

しばらくトークに燃えてると
小腹も空いてきたので軽く食事を注文。

「スマイルポテト」とやらを頼んでみたんだけど
これまた可愛いスマイル型のポテト。

しかし、そのスマイルが
ツマヨウジにプスプス刺されていて・・・

隣にはケチャップが添えられています。

イヤな予感はしましたが
食べてたらこんなことになりました。



ぎゃあぁあぁあぁあぁあーーーーー!!!!!

こ・・・これはヒドイ!!!ヒドすぎる!!!
(自分でやっといて)

あなたが噂の? 

2007年05月11日(金) 14時44分
今日も村をブラブラ散歩していると
村の名所「ヤシの木島」で
たたずんでいる人の影が・・・。

・・・まさか!あなた!
そんなバカなこと考えちゃダメー!



って、ラコスケでした。

君なら海に飛び込んでもヘッチャラだね☆(ぇ
というか、ラコスケ君は始めましてでした。

・・・君ってそんなキャラだったのか!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
気まぐれものの
どうしようもない女です。
おいでよどうぶつの森
村名:みっふぃー村
名前:みき
コード:4338-9042-3661

カブはしておりませんm(x_x)m
まだまだ何もない、みっふぃー村ですが
名所は果樹園・花壇・ヤシの木島。
自宅前の池がお気に入りです♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる