外で 

2005年09月14日(水) 18時18分
今日は二人で試食をして片付けをして明日また換気扇の工事をするのでやることなくバイクで四賀村のほうへいってきました〜山の上のほうへいくとと〜っても涼しくていい気持ち
展望台に上ってそこでもやっぱりいい気持ち久々にいい気持ちだった今の季節平日の昼間は展望台がおすすめよでもマツタケ取りしている人たちがいるから要注意まぁ二度と会わない人たちだと思えば気にならないわお試しあれ〜

Rちゃん 

2005年09月13日(火) 20時30分
この人は別に普通の人だけど立ち仕事だった私の足の匂いをかいで「今日は忙しかったね」とか、「今日暇だったでしょ」って足の匂いで色々わかる人だった。別れるっていったとき最後にいっかいだけいい?ってHして円満に別れられました〜その次が名前が4通りある男これがまた借金だらけのだめ男でも周りに反対されればそれだけ、盛り上がっていっちゃって私も借金を・・・。最後はアパートから逃げるように引越ししておしまい!そのあとも86万の借金を払っていくはめに・・・っていうかこの人私の経験の中でもサイテーHナンバーワンイノシシみたいだったあーそうそう会社の上司もいたっけ酔った勢いだったけど今考えたら汚点・・・汚点・・・。すごく肌がぺっとり〜でまるで両生類なんか触られるとこぺとぺとしてたっけ・・・。それしかおぼえてないけど・・・会社や店で会うとすごく気持ちが悪くなった・・・私こんな人と・・・。っておもうと情けなくなったけどまぁ人助けしたんだ〜って自分を慰めたっけあ〜若かったな〜P.Sこの上司といったホテルに忘れ物をして一人で戻ったんだけどおばちゃんがためいきついて掃除してるとこに入っていくのはかなり恥ずかしかった〜その忘れ物はDチャンからもらった時計でした〜

やせ男 

2005年09月12日(月) 20時29分
高校生のころ付き合った男。かなりのやせ男。高校二年の春。友達のHちゃんとナンパされに街をうろうろしてたっけ。道端にすわってみたりおなじところをまたうろうろして、なぜかHちゃんが「風呂に入りたい」っていうから閉店間際の駅前の銭湯へ・・・風呂上りのあとまたまた化粧をばっちりきめていざ出陣!そこへ男二人が車でやってきた!結構年上っぽくってお金もってそうだったからいっしょに遊びにいくことに!当時車電話がついてたんだよ〜!車電話ってなんだ・・・?でっっかい携帯そしてN市のZ寺へ〜途中ゲーセンいったりしながら。そして二人のうち私を気に入ったのがかなりのやせ男。年は11歳上の当時28歳!今考えればいい年してナンパかよ〜って思うけど高校生だった私にはとっても大人に見えてなんかとっても興味があったの!その日はHちゃんともう一人の男と四人でその男のうちにいって一階と二階に別れてお互いベッドイン私はまだそのころはそんなにデブにこだわってなかったけどこいつはかなりのやせ男。どこぞのチンピラみたいな感じ。まぁそんな危険な匂いのするおとこにひかれたかも。その男の仕事は・・・。きいたら宝石商っていうからこれまたあやし〜。連絡が途絶えて別れたとさッテ感じかな!Hは平凡であんまりおもしろくなかった。このころミキパンはよく獲物を探しに街をプラプラ〜って行ってはいろんな殿方を楽しませてました〜。1番楽しんでたのは私かも〜。名前わかんない人いっぱいいるけど・・・。今生きててよかった・・・。高校卒業して付き合ったのはRちゃん!またこの次〜このひと足の匂い嗅ぐの・・・。

せんきょせんきょ! 

2005年09月11日(日) 23時02分
今日は選挙でTVもつまらないとね〜!なんかありがたいことでもあればいいが〜なのでミキパンの恋愛遍歴〜特集!まぁまぁ私がここへ来ての恋愛特集をまとめてみました!

バンバン 

2005年09月10日(土) 18時55分
今日はお祭りではなびがバンバンなってるよっていうかこのマーク今年はもう使えないかなって思ってたけどよかった〜でもまた22日にも花火大会あるんだ!また使えるかな

残念 

2005年09月09日(金) 18時26分
今日はとってもいいス〜プがとれたよなので明日はみんな誘って試食会って思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                                              粗熱をとるために・・・・・・・・・冷ましていたら・・・・・・寸胴の中に・・・・・・・・・・                                                                                                                                                                         薬用石鹸ミューズドボン混ぜれば混ぜるだけ泡だってもう台無しあ〜あって感じちなみにおら〜じゃないよ

ねえねえ 

2005年09月08日(木) 23時27分
私最近彼氏が欲しい・・・。突然だがDちゃんのバイクの後ろにのっけてもらってすごく楽しかったの〜で、メットを買いに行こうよ〜私の!(そのときノーヘル)っていったんだけど「このバイクめだつんだよな〜」なんていわれたとき・・・あ〜やっぱり誰かに見られたらまずいよな〜って思ったらほかさがさなきゃ・・・。って思ってさ・・・。でも早くしないといけないじゃん!あ〜どこかにミキパン好き好きな変態デブいないかな〜。っていうかひさびさに変態でぶのTから8/28にお誕生日おめでとう!ってメールきてた・・・。

ご馳走様! 

2005年09月08日(木) 20時06分
今日の晩御飯はCHIちゃんのバイト先のSで食べました!あとは寝るだけ今日初体験しちゃった何んと雀荘に立ち入ってきました〜すごく変な雰囲気だった〜

いっぱい欲しい! 

2005年09月06日(火) 20時38分
先週ピアスデビューしたミキパンは色々欲しくなっていますおかげさまで膿むこともなく順調にピアスライフをたのしんでま〜す友達のMちゃんはへそに空けたい〜っていってたけど・・・。一緒にあけようよっていわれたけどあけてもヘソピー見せれないって!っていうか腹出せないジャンデブってかなしい・・・。

いってきました! 

2005年09月05日(月) 23時50分
無尽いってきました〜!13万は酒癖の悪い男のもとへ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SANGO★
» 外で (2005年09月14日)
アイコン画像SANGO★
» Rちゃん (2005年09月13日)
アイコン画像SANGO★
» やせ男 (2005年09月13日)
アイコン画像SANGO★
» せんきょせんきょ! (2005年09月12日)
アイコン画像SANGO★
» バンバン (2005年09月10日)
アイコン画像ミキパン☆
» バンバン (2005年09月10日)
アイコン画像SANGO★
» バンバン (2005年09月10日)
アイコン画像ミキパン
» 残念 (2005年09月09日)
アイコン画像SANGO★
» 残念 (2005年09月09日)
アイコン画像SANGO★
» ねえねえ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikipann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる