変更しました 

2006年03月26日(日) 17時53分
もうヤプログに限界を感じたのでブログ変更します!
ここ!

ROやらECOやら 

2006年03月25日(土) 23時55分
今日は昼から夜はRO
夜から寝るまでECOやってました〜
まずはROの話からを!
と思ったんですけが画像また貼れないし・・・
SSがないと説明しにくいんだよね;
画像が貼れないエラーが直ったら
この記事をそのまま追記にSSなど貼って更新します。


やっとSS貼れるので更新!

エラーが・・・ 

2006年03月24日(金) 23時46分
なんか今日は文字数が多いとエラーが
でるっぽい・・・
もうヤプログやだ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はPPひさびさにやったよ!
やっぱ長いことやってなくて
やると動けないわ・・・
でも楽しかった('-'*)
SSとか載せたいんだけど画像貼ることできないので
今日はここまでに!

またも外食ネタ 

2006年03月23日(木) 23時16分
今日もいつもの3人で(俺 イナマ 米)
飯を食べにいくことに
友達にある物を返してもらうために
三ノ宮に行ったのでそのついでに
三ノ宮で食べました〜
いつものごとく追記にてSSを!

鷹さんのダジャレ日記? 

2006年03月22日(水) 23時53分
今日は鷹さんがよく寒い駄洒落を言うので
日記にて載せたいと思います。
SS編集しんどくてかなり手抜きだけどね!

オーラ式 

2006年03月21日(火) 23時49分
泊まりから帰ってきました幹生です。
こんばんは!
眠いぜ・・・

ヤプログエラーでまくりで
なかなか書けないし!

そしてRO日記!
今日はこの日記にも何回か出てきた
まんごーという人のオーラ式にいってきましたー
詳細は追記にて!

泊まり! 

2006年03月20日(月) 23時56分
今日は友達の家に泊まりにきているので
ここで書くことはあまりないかも・・・!
明日帰宅するのでそのときにでも!

GG戦〜 

2006年03月19日(日) 22時51分
ちょっとGG戦のことをかくまえに!
昨日の日記で言ってた死の色さん。
AI修正したのを前に配った人に渡したいとのことで
こっからリンクを張ることに!
死の色さんHP
かなり使えるAIなのでよかったら
持ってってくださいとのことです。

追記にてGG戦!

ROでいろいろやった〜 

2006年03月18日(土) 23時53分
今日はROでほんといろんなことしてたような・・・
ひたすら話し込んだり
いろんなDに狩りいったりかな。

今日はECOかな 

2006年03月17日(金) 23時54分
今日は基本ECOしてました〜
ROでもホム育てたりしてたけどね!
プリでADでも狩りしたわ〜
精錬のためにお金貯め中です。・゚・(ノД`)・゚・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幹生
» 頭痛い・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像さときっつぁん
» 頭痛い・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像幹生
» ヤプログめ! (2006年03月11日)
アイコン画像カーレス
» ヤプログめ! (2006年03月11日)
アイコン画像幹生
» 卒業アルバムもらった! (2006年03月10日)
アイコン画像無銘人
» 卒業アルバムもらった! (2006年03月09日)
アイコン画像とーる
» mixiで回ってきたバトン (2006年03月06日)
アイコン画像幹生
» GG戦!防衛のはずが・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像あいす
» GG戦!防衛のはずが・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像らき
» 今日は外出 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikio3773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる