わざとじゃないんだ・・・ 

2008年02月02日(土) 14時37分
最近露店するとき
結構値段みすってるときが・・・

指摘してもらうまでまじ気が付かんかった_| ̄|○
これからは確実に確認してから寝ますよ!!

1.5倍だというのに・・・ 

2008年02月02日(土) 14時35分
せっかくの1,5倍期間だというのに
仕事疲れで狩りできない・・・

いつでもババ園! 

2008年01月31日(木) 11時43分
ほんとババ園は俺にとって聖地・・・

稼ぎたいときのババ園!
他キャラあげてて疲れたときにもババ園!
ひまなときでもババ園!

もうババ園以上の楽園なんて存在しませんね・・・

精錬! 

2008年01月30日(水) 11時12分
今回はバックラー9個とガード叩きましたー

まずは+5に!

バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5失敗
バックラー +5失敗
バックラー +5成功
バックラー +5成功
ガード   +5成功

この時点で結構失敗は痛い・・・
+6に!

バックラー +6失敗
バックラー +6失敗
バックラー +6成功
バックラー +6成功
バックラー +6成功
ガード   +6成功

はじめ2個くほってそのまま全滅かと思ったら
後は全部成功ヽ(*'ω')ノ

んでこんだけあるし一応+7に!
バックラー +7成功

ヤーメタアアアアアアアアアアアアア!

なんとなくこの後はやばそうなんで!
結構負けばっかだったから+にしないとそろそろやばいんだ・・・

また材料集め 

2008年01月29日(火) 14時19分
今キャラを育てつつADSの材料集め!

高レベルキャラで材料集めはモチベがもたないんだけど
低レベルキャラだと経験値稼ぎつつ集めれるから楽しいんだ!

でもまぁ1,5倍がくるし一気にレベルあげてしまおうΣ(ノ∀`)

今回はプロペラの傭兵に行ってきましたー 

2008年01月28日(月) 15時35分
詳細は追記にて!
⇒ 続きを読む

まーた死んでた 

2008年01月28日(月) 15時34分
風邪がやばくて仕事を早めにあがったのが13時
んで寝たらそのまま次の日に目が覚めるとかね・・・

相当疲れがあったようでΣ(ノ∀`)
寝まくってGGだけは出れるようにしよう・・・

メンテが・・・ 

2008年01月27日(日) 15時33分
今日はROやる気満々だったのに
メンテで何もできなかった・・・

まぁ来週がまた1,5倍になるらしいから
そこで一気に狩りしてしまう!

やる気でてきたー!

やることがー 

2008年01月26日(土) 15時31分
今はいろんなキャラをやりたいから
何を育てようか迷う・・・

育てたいキャラが決まったら一直線にやれるんだけど
決まってないとだらだらいくΣ(ノ∀`)

決まるまでいろんなキャラで材料集めでもしてよう('-'*)

最近は・・・ 

2008年01月25日(金) 11時57分
このごろはケミをやってたり騎士をやってたりで
本垢やってない・・・
課金してるのにもったいねーΣ(ノ∀`)

いっきに転生までもっていきたいもんだけど
なんせ時間がない・・・
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる