新年。 

January 05 [Sat], 2008, 1:18
あけましておめでとうございます。
2008年がスタートしましたね☆実感というものはあまりないんだけど、せっかくの境目?だし、気持ちを切り換えてまた新たな気持ちで頑張って生きていきたいです。


この正月休みはウダウダ。そして飲んだくれてました↓。まぁ、でも帰郷してきた友達とかに久しぶりに会えて、いろいろ語ったりとか出来て嬉しかった。自分の思ってることや考えてることを解ってくれる存在。あたしにはすごく大きくて、とても大事。

離れていてもわかり合える人がいるって、いいなって思った。



いろいろあるのも悩みなんだろーけど、何も無さすぎて、ただウダウダしている自分が痛い…。

今年は何か輝けるモノを見つけられるといーな。

こんなちっぽけなあたしですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

レール。 

December 22 [Sat], 2007, 0:30
こんなあたしでも見守ってくれてる人がたくさんいる。ふと思い出してくれるだけでいい。それでもどこかで繋がっている確信が出来るから。


相変わらずな奴でして、前のダメなあたしに前戻り。何で頑張れてたのかな。若さかな(笑)。

最近昔のようにいろいろ考える。
また人間不信。になりそうかも。でもならないのはいろんな人がいるおかげ。声をかけてくれる人がいるから。
それに、人に何言われようがどう思われようが関係ないなって気持ちを強く持つようになった。オバサン化してるだけだと思うんだけどね(・・;)。

でも自分は自分だし、このペースでやっていきたい。あたしの道は、あたしの足で歩くもんだから。助言や応援は聞き入れるけど、文句やお説教は聞きたくない。みんなそうだと思う。
それで人生が決まってるのか、運というレールを歩かされているのか、将来に向かって歩いている。不思議なもんだね。

伝えられない想い…。 

December 13 [Thu], 2007, 0:40
今日は親友の誕生日。残念ながら伝えることは出来なかった↓↓。近くにいながらも友達が携帯を解約してしまい、ずっと連絡を取っていない(;_;)。お家に直接かければいいんだろうけど…未だにしてない。勇気出してかけてみようかな。お家の人が出たら緊張するなぁ(笑)。
ずっと会っていなくても、連絡を取っていなくても、あたしの親友。大好きな友達。不思議なことで、中学高校って一緒だった。バイトも一緒にやったり、いつでも共に笑い合って。
高3の時、ふとしたことでケンカ。会話をしなくなった。あれはあたしが悪かったんだなぁ。器が小さいもんで(((・・;)↓。一緒にいなくなった。
そんな距離がありながら卒業。
社会人になったある日、突然の電話。
『あのままで卒業して、連絡もとらなくなってしまって寂しい。ごめんね。』と。すごく素直にストレートに伝えてくれたので、あたしも嬉しかった。もちろん受け止めたよ。あたしが悪かったのに、あたしはそのまま『離れていくよーな子はいい!』ってツッパってた。最低な奴↓↓。

素直で繊細で傷つきやすく、そして強い素敵な子。本当に大切にしなきゃなって思った。
元気でいるかな?
元気だといいな。
よし、連絡しよ♪



そして日付変わって、今日は…
伝えることの出来ないバースディ。
24歳だね。
お祝い出来ないのがすごく残念に思います。
あたしはビックリするような素敵な日をもらったのに‥君には何もしてあげれない。


素敵な大人になってください。
そして幸せ願ってます。


そんなことしか言えないけど、言葉も伝えられないけど。


過去があって今、強くなれてるよ。

平和ボケ。 

December 12 [Wed], 2007, 10:12
今日は軽くジムに行ってきました♪♪かなり久しぶり☆友達とも久々会えて、たくさん話出来たし(*^^*)!

いや〜、なんか…

今の自分、ウダウダです↓。
何も見つからない。
何がしたいのかわからない。
ただただ日常をこなしているだけ。

“いいのかそれで?!”って自分に問いただす毎日。
力強く生きたい。
何かに向かって、輝かしくありたい。
自分の【信念】っていうもの自体わからなくなってる。

いやでも曲げたくないこともあるし、自分の意見は持ってるつもりだよ。

たぶん平和なんだな。
良いことなんだけど。
平和ボケだ☆そうだ、きっとそれ(笑)!!
なんて幸せなんだろ。
なのに愚痴ったり、不満ぼやいたりしてんだろうなぁ〜いつも。罰当たりな!!

来年はもっと良い年にしよ。年末に振り返れるように…。
でも今年もいろいろあったけど、楽しかったし、何よりいろんな人に出会えたな◎今は落ち着いてるしね。

よし!また頑張っていくしかないね!!

変わらない日常でも、少しの変化を楽しもう。

同じ日なんて二度とあるわけないんだ。

疑問。 

December 10 [Mon], 2007, 0:15
お久しぶりです。かなりサボってました↓。てか最近ミクシィばっかに書き込んでたし。たまには言いたいことをのーんびり書きたいものですね。


最近のあたしはウダウダ↓。つまんない人間だな。
てか昨日今日の休みは何もしないで家でゴロゴロしてたし(--;)。何していーかわからなかったんだよねぇ。。寒いし、出かける気になれなかった!うーん。


嬉しいことに知り合い、友達が増えつつあるんだけど、果たして自分をうまく素直に出せているかが疑問。
全てを出していないことは確か。てか元々の自分って?わからなくなってきちゃってる。

そのときそのときで立場も替わるし、伝え切れない事も多い。

もっと自分を引き出していかなきゃ、自分の奥底にある悪い部分も見つけられないよね↓。

てか薄い人間にはなりたくないなぁ…。
言葉を、自分の意志をちゃんと持った奴になりたいから。

てかあたしの周りってそういう人ばかりで、ホント助けられてる。てか人柄が見えてくるよね。


離れて行く人もいれば、常に気にかけてくれる人はいる。

どんなに離れていても。
しばらく連絡をとっていなくても。



大丈夫。
あたしは今笑えてるよ。
たくさんの人に囲まれて。

未熟者。 

September 07 [Fri], 2007, 0:17
今日は朝から、SHACHIの昔のCD聴いて通勤しました〜♪♪いやー、懐かしい。。やっぱグッとくるね。昔はこのCDをいっぱい聴いて、何度も励まされてたな。



前までは独りでもがいていたけれど、今は違う。友達が『甘えてもいいんだよ』『いつでも話聞くからね』って言ってくれる。
素直に甘えることも苦手だし、迷惑はかけられないからうまくは話せないけれど、そんな些細な言葉がすごくうれしくて、あたしは支えられているんだって実感がある。


人間が苦手とか嫌いとか言っているあたしだけど、こんなに大切な人達をそんな風には思えないよね。思っちゃいけない。
ちょっとあらためて考えよう。


結局は自分が未熟者なだけなんだなって思うし、こんなんじゃ誰も幸せに出来ない。。
もっとすごい奴になりたいなぁ。
ココロが広い人に。

サラバ。 

September 04 [Tue], 2007, 0:21
最近はミクシィにばっか書いててこっちに書いてなかった(--;)。ダメだね…

今日はちゃんと真面目にジム行ってエアロビ受けてきました☆2本。いや〜わけわかんなかった↓。わからなすぎて笑えたね。スクワットと腕立て、腹筋やらせられたし(;´д`)。やっぱり今日のインストラクターはキモイ。男でエアロのインストラクターっつー自体、変だよね(笑)。

あ、友達に会ってちょっとしゃべった。てか最近知り合ったばっかなんだけど、一緒にコンバット受けてたわ☆ジム友出来てうれしい(^-^)v


今日はジムに行く前にKヨーD2に行った。久しぶりのホームセンター。なんか懐かしいすぎて泣けたね(←何でだよ?!)。でもそれは想い出がいっぱいあるからなんだ。

前に進んでるつもりでも、やっぱまだ先は見えないね。戻ってばかりいたら、道が消えちゃいそうだ。
でもそしたら自分で作っていくしかない!!
出来るかなぁ〜。
いつまでもこうしてられないな。
走り出さなければ!!!

変わらないのもやだからね。いつまでもほざいてないで、変えてみせなきゃいけないよね。
なんだかなぁ。

良いものは変わらないでいてほしい。
でも悪いものは変わってほしい。

なーんてわがままなんだよな。
自分自身、今は変わらなきゃいけないと思うの。だから頑張らなきゃいけないんだけど、踏ん切りがまだつかない。
結局は自分でも迷ってるってこと。
でも退屈して嫌な思いしてる日常とおさらばしたいものですね。

道。 

August 27 [Mon], 2007, 0:43
ご無沙汰、久しぶりです↓。
この夏はかな〜り遊びました☆てか今もけっこう?
最近ジムに行ってないし、ヤバイなぁ。。


夏の始まり、お盆休みの始めは、東京の友達のイベントに。いろーんな人と出会ったな。その中で一番大きな人物に会ったのが、会津のシャチ友のお姉さん。と言ってもあたしとタメだけどね☆その子がお盆休みに地元に帰って来たので、ほとんど一緒に遊んだなぁ。
みんなで空が近いトコで星を見たり、猪苗代湖行って女2人でマリンジェットやったり、BBQやったり、飲みに行ったり☆★
すごい濃い夏だった。
たくさんの人や久しぶりの同級生にも会えた。

すごい楽しかったな〜◎
やっぱり、みんなでワイワイとするのって良いもんだね!



そーいや突然の電話に気持ち戸惑って、複雑にさせられたな。
知らぬうちに涙が溢れ出て、あっちも泣いてた。

もうどうにも出来ないほど、進んできてんだよ。後戻りする方法なんてわからない。分かれた道は戻せないから、一緒の道を切り開く力なんてどこにも残ってないんじゃないかな?同じ道をまた戻ることは同じことを繰り返すことだと思う。
まだ大人じゃないあたし達は将来を夢見るしか出来ないから、願うことしか出来ないから…。
今は別々の道を歩いてまた会えることを祈りました。
でも大人になって変わってしまったら、あたし達はもう一緒にはいれないんじゃないかな。そんなことを思う。

変わらないといけないことだと思っていたのに、変わることを恐れるなんて、一体どっちがいいことなのかもわからない。



そんな苦しみを投げ出して今は少し落ち着いてる。
いーかげんと言えばいーかげん。

でも今は自分の道を作ろうって考えてるんだ。
自分がしたいことの為にはどう動けばいいのかとかを。

とりあえず、今は今で楽しいし、何も深く考えないでいたい。
楽しく過ごせればいいかなと◎

暑さの中で。 

August 13 [Mon], 2007, 19:04
どうしてだろう。
あたしなんていない方がみんな楽なんじゃないかな。素直じゃなくてさ、刺々しい言葉しか吐かない。

だけどあたしだって人間だからさ、カチンときたら怒ってしまうんだ。
それが良くない結果で表れてるのもわかる。
どうやって直すとか出来るものなのだろうか。

あたしなんていない方がいいんだ。
親にとっても
誰かにとっても
いなくても苦にならない存在。



病んでしまうくらい、今日は暑いんだよっ(>_<)!
あ〜ダル。


もらった命、生き抜いてやるって誓ったばっかなのに…

楽しさの次は楽しくない。
盆休み。

虹の橋。 

August 09 [Thu], 2007, 0:02
仕事帰りジムに向かう途中、大きな虹を発見!!まぁ、雷も鳴ってたけど…

あれって行っても行っても辿りつけないもんですね。根元ってどこよ?
ちゃんと『橋』になってた〜☆こう→⌒

自然の神秘な部分をあらためて見ると興奮しますね。何回も撮っちゃったし。
一人でワクワクしちゃった☆


『虹』。
心に根を張らなければね!
自分しっかりしなきゃ。
そうじゃなきゃ、落ち込んで暗くなってたら周りに不愉快な思いさせちゃう…
それだけはダメだなって、人として思う。

見えないとこで独り泣いて、見えるとこでみんなで嘘じゃない笑顔で笑う。

独りじゃないから、心から笑える。
決して笑い切れなくても嘘の笑いはしたくない。

だって誰かといれることだけでも楽しくて幸せだもの。


笑うことを忘れたらもったいない。
せっかく人間なんだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHACHIいちおし!
    ・スポーツ-ジムに通ってます。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 平和ボケ。 (2007年12月22日)
アイコン画像うっち
» 平和ボケ。 (2007年12月21日)
アイコン画像ゴリ
» 明日の行く末。 (2007年07月29日)
アイコン画像うっちぃ
» 独りぼっち。 (2007年06月10日)
アイコン画像みき
» 無。 (2007年05月20日)
アイコン画像ゴリ
» 無。 (2007年05月20日)
アイコン画像ゴリ
» 極ねむ。 (2007年05月18日)
アイコン画像みき
» 時の流れ。 (2007年05月18日)
アイコン画像ゴリ
» 時の流れ。 (2007年05月17日)
アイコン画像みき
» 事件です! (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる