おはよう!

July 24 [Thu], 2008, 5:29

昨日はなんと2時半に寝れたんで4時半に起きれましたー
珍しい事もあるもんですね(´ω`)

そうそう、0時26分頃地震があったけど、
皆地震大丈夫だった?結構揺れたんだけど><

恐すぎて気絶しそうだったよ。地震大嫌い。

押入れに入ってたら襖ががたがた揺れたし(´;ω;`)

恐━━━━(>
ってなってる時にしょこたんブログが届いた
内容が地震の事で、心配になった(´;ω;`)
だけどやっぱり!!
同じ地球にいるんだね!!それでちょっと安心しました

やっぱりしょこたんは偉大だわ

でも本当に危険だから、生活用品とかそろえておこうね。
皆も対策をちゃんと立てて気をつけてください。
少しでも怪我人が出ないことを祈ります。

ディズニーシーへ

July 13 [Sun], 2008, 23:57

昨日(土曜日)
初・ディズニーシーへ行ってまいりました!!!

なんとかラインというディズニーリゾートを走る電車にのりましたvv

窓がみっきーの形とかで可愛い

そしてシーへ到着!!(´ω`)

よーし全部乗るぞー!!!!!!


とかはりきってたけど。

ちょっと歩いただけでもう具合悪くなりました。((暑くて。

少し休んでまた復活!

で、なんとか・オブ・ジ・なんとかっていうジェットコースター??に70分待ちで並びましたvv

かなり並んでやっと順番が来て、エレベーターにのります。


すると







【ガタンッ】



(゚ω゚;


突然エレベーターの中が真っ暗になり、上に向かっていたエレベーターがちょっと落ちたww

密室状態でかなり暑くて。
で暫くしても動かないwww何この乗り物;

と思ったら

なんか放送?が入りました



【只今停電のため停止しました。係員が向かっていますのでそのままお待ち下さい】






えええええええええええええええええええ



(まずこの時点で生きて帰れないだろうと思った奴)


係員早く来てーーー!!


係員を待ってる間、エレベーターが中途半端なところまで上っていて
山とかジェットコースターのレールを渡って降ろされるかもしれない

とかネガティブ妄想してました。

暫く待ってると、係員がエレベーターを開け、

【こちらから退場下さい】









普通のドアだったw


でも結局乗り物には乗れずorz


仕方なく他のアトラクションへ。


でも何処へ行っても、「落雷の為調整中です。他のアトラクションを〜〜〜」

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


結局あんまり乗れなかった。

でも最後になんか別の奴だけど絶叫系に乗れてよかった・・・

なんか物足りない感じだったけど、
乗り物に乗らなかった分歩き回ってかなり疲れました;;

家に着いたのが1時です。


それからお風呂はいったり色々やってたら4時になってて、
さすがに疲れてて眠かったので寝ました;



もう本当に、停電とかで乗れなくなったのはショックだったけど楽しかったです

ハッピーバースデイ!

July 09 [Wed], 2008, 7:14
昨日だけど・・・

7月8日は銀魂の沖田の誕生日だよね(´ω`)☆

1人で浮かれてたな(怪


本当に、御腹痛めて産んでくれた空知英明先生に
感謝の気持ちでいっぱいでございます。



好きな物って命に関る事かもしれません。

好きな物があるから人間って生きていけるんですよね。


何か1つでも自分の楽しみがなければ、

つまらない人生を何でこんなに苦労して生きなければならないんだ

って

思うかもしれない。 実際なったことないからわからないけど。


それに、落ち込んでる時とか私ならもう
しょこたんの曲ランダムで流して聞きながら、
銀魂単行本を改めて1巻から全部読み始めるとか。


なんかそうして自分の好きなことをしてる時の長い時間をわたって行けば


嫌な事なんて忘れてますvv


それに心の癒しになるしね本当に。



だから本当にそういう、
素晴らしいものを与えてくれた空知先生。

本当に有難う御座います。もうね、言葉じゃ言い切れないくらいですよね。

なんか親父の説教並にたらたら書いちゃったけど...


この感動をブログに書き殴りたかったというね、
まあ自己満足です。


しょこたん一周年

July 01 [Tue], 2008, 20:52
今日はなんと

しょこたんと初めて逢った日から調度1年経ちました。

初めて会ったのは、握手会の
【空色デイズFs】です(´ω`)

あんときは死ぬほど緊張しました;;;

一年経つのは早いですね〜;

まぁそんなこんなで・・・?

しょこたん描いてみました(´ω`)

ほんとはここにそのまま載せたかったんですが、

サイズが大きくて表示が微妙だったんで。。。

しょこたん


見ても良いよって方は↑のリンクからどうぞ┏○┏○

空色デイズFsんときのみつばちのささやきの衣装のつもりでした;

でも絵とか久しぶりすぎたから描き方忘れちゃった…^^;
おかげで色ミスしたり
本当に色々間違えたんですけど
直す時間がなくてこのままです。多めに見てください;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» お久しぶり (2009年07月22日)
アイコン画像さと
» ギザみみピチュー! (2009年07月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月15日)
アイコン画像
» (無題) (2009年04月15日)
アイコン画像
» Sちゃんへ☆ (2009年04月08日)
アイコン画像
» Sちゃんへ☆ (2009年04月03日)
アイコン画像さとみ
» 思ったんだけど (2009年03月25日)
アイコン画像
» ☆3月19日☆ (2009年03月23日)
アイコン画像さとみ
» ☆3月19日☆ (2009年03月22日)
アイコン画像さとみ
» あ!!! (2009年01月20日)