羽田空港からは京急が便利です

2007年10月16日(火) 15時10分
羽田空港からは京急電車が便利です

羽田空港からは電車が便利だってご存知でしたか
東京モノレールもあるのですが、私は断然京急派です

実家の最寄駅はJRなのですが、京急も近くにあって、羽田空港を利用する時は、必ず京急を利用していました。

何故って。。。
「京」と言うくらいなので、やっぱり早いんですよね〜。1本で行けちゃうということもあったんですけど アクセスがいいのはうれしいですよね。

それから、京急の良いところは、運賃もリーズナブルですし、JRや地下鉄との乗換えがいいのです。都営浅草線と直通運転になっていますので、東京メトロや都営地下鉄との乗換えがラクですし、品川駅からJR山手線にも乗り換えできます。渋谷、新宿、池袋などに出られますよ。

また、京急は、JRなどに乗り換えする必要なく、そのまま横浜方面にも出られます。これってけっこううれしい

こんなに便利な京急ですが、利用する機会のない方には意外と知られていないのではないでしょうか。

本当に羽田空港からは京急電車が便利

今、羽田空港からは京急電車が便利ですキャンペーンも行われているようで、抽選でホテル宿泊券が当たるかも

羽田空港駅各改札に応募箱がそれぞれ設置してあるそうなので、パソコンで応募用紙をダウンロードして、必要事項を記入して投函するだけでOKだそうです。

応募期間は11月14日までだそうです。

この間羽田空港を利用する方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

羽田からは京急でラクラク都心へアクセス、そしてプレゼントもGETできたら、最高ですね

  • URL:http://yaplog.jp/mikinomo/archive/86
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語
    ・クッキング-ずぼら・ナマクラ料理
読者になる
こんにちは!3児のママをしてます子育てをしていて感じること、Happyな人生を送るにはなどなどいろいろ書き綴っていきたいと思っています
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikinomo
» 頭痛+歯痛+鼻水= (2015年06月04日)
アイコン画像さやか
» 頭痛+歯痛+鼻水= (2015年06月04日)
アイコン画像鎌田
» Too Much Snow! (2014年02月25日)
アイコン画像mikinomo
» Handmade☆チョークバッグ (2013年11月15日)
アイコン画像mirupon
» Handmade☆チョークバッグ (2013年11月15日)
アイコン画像mikinomo
» 二日目のボク (2013年04月24日)
アイコン画像あっこ.K
» 二日目のボク (2013年04月24日)
アイコン画像mikinomo
» ハジメマシテ (2013年04月23日)
アイコン画像舞ちゃっちゃ
» ハジメマシテ (2013年04月23日)
アイコン画像mikinomo
» 神様からのプレゼント (2012年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる

感謝のハートブログパーツ

[PR] 無料でタイピング練習☆