人生 

2006年08月16日(水) 23時13分
この世に生まれて15年。

まだまだガキな自分でも、最近人生について考える。
人生というか、一日一日をどう生きるか。

うちは、いじめや悪口が大嫌い。
世界で一番嫌い。
こんなにも嫌なものはないね。

毎日の中で、嫌な事ぐらい誰だってあるさ。

自分が正しいのに、我慢しなきゃいけない時だってあるさ。

苦しくて、悔しくて、投げ出したくなる時だってあるさ。

でも

それは皆同じ。

一人一人のちょっとの我慢で、世界は大きく変わると想う。

世界平和と言うまでには、まだまだ程遠い。

いつになったら、世界平和は訪れるのかな。

でもさ

いつになるか分からないけど

せめて自分や家族、友達だけは平和に生きようよ、幸せに生きようよ!

毎日笑顔いっぱいに包まれて過ごせるなんて、これ以上の幸せはない。

皆が毎日笑顔で過ごせる事を祈ってる!

はじめに 

2006年08月16日(水) 19時08分
このブログを見て頂き、本当にありがとうございます(・∀・)

15歳の高校1年生、みきといいます。

ここでは、私が想った事、好きなものについてなど、熱く語っていこうと想います。

どうか見てやって下さい!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる