一年過ぎてた 

September 13 [Tue], 2011, 23:43
yeahhhhhhhhh!!

みきのきのノキほうです。
こんにちは、
久々です。
ようやく書いたよオおおおお!!

どうでしょう、みっきさん。
これから書くペース上げていきましょ。
みっき、期待してるよ。

八月最後の日は
美味しい焼肉ありがとう!
ひさびさのみっきの食べっぷり
ほっくほくでした^^
楽しかった、サンキューwww


時間あったら
HPニューにしていきたいね!
あーだこーだ行ってる間に
また結局時間は過ぎていき
手つかずになりそうだけどもよ

やる時はやるんだミキノキ!
を今回こそ証明して見せましょ!
誰に→
ミキノキにです!
自己満です!!どーーーーーん


そういえば、電車で喪黒ふくぞうみたwwww
どーーーーん
されたwwww


あーもうすぐなつやすみ終わるよ―――

私の成績どうなってるのやら(まだ通知来てない)

長らくさーせんww 

July 01 [Thu], 2010, 22:58

大変ながらくblogを放置しており
ほんまにさーせんwww
気がつけば7月になりましたね
いかがお過ごしでしょうか
みきたです(*^o^*)


もうすぐ夏休みに入りますね
しかしクラブに就活にたくさんの事が
私を待ち受けています
ダラダラせず毎日刺激を吸収できる
みきたバディを作りあげたいです


もう時の流れについていけません
いつも抜かされてばかり…
毎日何かに『取り組む』っていうより
『こなす』に近いです
大学に行かせて頂いてあたいは何を
しているんやろう
ちゃんとしていきたいです


先日クラブの演奏会を無事終えました
今回はオフィサーとして取り組み
達成感ぱんぱんです
次は定期演奏会頑張ります(*^o^*)


のきも忙しい日々が続くと思うけど
体に気をつけてね
お互いファイトです\(^o^)/


*みきた*

のきさんのお話 

February 27 [Sat], 2010, 0:57
買いたいCDがぞくぞく出てます。
菅原さんとか、えりさチャンとか、東京事変さまとかww

そういえば、年末にELTのベストを買ったんですが、買った種類を間違えまして
4枚組を2枚組にしちゃったんです。
すごい悔しいので、こんど今持っているやつを売って、4枚組を買おうと思います。

い/きもの/がかりさんの「てのひらの音」ていう曲が好きです。
この曲、他の二人も歌ってるんだけど、とっても新鮮!
楽しさや笑顔がとっても伝わる曲です。

あと、アーチストでいうと
Mikaとgo!go!7188がきになるところてん!

そういえば、
2月も終わりです。もうすぐ三月。
終わりと始まりの季節がまたやって来ました。
今年はどんな人に会うんだろうね!

のきは、このあいだ、とっても素敵なひとたち、というよりも背中をお押してくれる人たちに
出会いました。その人はただ、進み道を差し伸べてくれたのではなくて、のっきが進むために必要だった
あと少しの勢いを作ってくれたんです。のっきは夢に向かって進むことに、声で表現することに
躊躇なんて感じてなかったんです、自分では。でもその人たちのなかでとくにお世話になった方には、
「まだ少しの躊躇が見られる」って言われました。言われるともしかしたらそうだったのしれない。
その一言で、考え方、感じ方が変わったよ。もっと自信もっていいんだって思った。もっと自分を前に出そうって思った。
中学のころに演劇とか習っていて辞めた時から今までのブランクは相当きついもので、焦って不安になること多くて、
将来性とか気持ち的にくすんだかんじだったけど、今は鮮明になってます。ちゃんとこれから自分がするべきことが見えています。これからどうなるかわからないけど、その人に言われた通り、「心のまま行く」ことにします。

みきたもたくさん考えて考えて、自分が思った道を進んでいこう!
悩んだら、みきのきで考えよう。
とりあえず心のままに歩いて進んでいこう!



みきのきぶらり広島の旅!

楽しみですね!
入金はしといたからねーー。
あとは、日程の手紙が来るはず・・!
おもいっきり楽しみましょう♪



甘味×三木田=幸 

February 16 [Tue], 2010, 0:28

こんばんは☆
久しぶりの更新ですッ(^ω^)


この前はバレンタインやったね!
鯛焼き無事あげれた?ww
また詳しく聞かせてね♪


3月広島旅行決まりましたねー♪
予約してくれてありがとう!!
本当に楽しみです(*^▽^*)!

おいしいご飯食べて〜
綺麗な景色に癒されて〜
みきのきで永遠バカ騒ぎして〜
ホテルでまったりして〜

楽しもうねッ!


これからマスカラは本気な時しか
つけないことにしましたwww
乙女的にこんな感じでいいかな?


要領悪すぎて1日1つのお仕事を
こなせません↓↓↓


あばよ(^ω^)


nokki 

January 29 [Fri], 2010, 1:35

こんにちは、いえこんばんは

のきたらく通称のっきです。
長い間ブログを更新してなくてごめんなさい。ズボラっすみません。
長い長い休みが始まりましたが、ミキタさんはどんな風に過ごしますか?
のっきは掛け持ちでも一個バイト始めようと思うのでそれが採用されたら2月は日曜日以外
ほぼバイト三昧です。頑張ります。がっつり稼ぐぞーーーー

3月、ミキタさんと旅行行けたらいいですね。
日が合えばぜひ!

ベトナムフォーは美味しいです今度一緒にどうですか
パクチ―の香りがすんごいですけど^^

みきたさん
あなたの前回のブログから幾月かだいぶたっていますが、イライラは治まりましたか?
のっきは2カ月後の予定まで立ててそわそわしてます。笑
なんかすんごい計画人間なった気分。いつも行き当たりばったり行動なんだけど。




今日は念願のルノアール展に行ってきました。やっぱ好きです。彼の絵ww
ふわふわしてて鮮やかで優しい感じ。ルーベンスとはまた優しさがあるんす。
見てて癒されます^^
ただ、「読書」と「ピアノを弾く少女たち(だったけ?)」が出品されてなかったのが残念!
彼の絵で一番好きだったんですけどね・・・。


よし、そろそろ寝るかな。
明日もバイトだ頑張ろう!喝^^

くそッ(´▽`) 

November 18 [Wed], 2009, 21:41

なかなか更新してなくてゴメンx

寒い…
身も心も…(´▽`)
あ"ーーーーーーーー
くそーーーーーー


あ、お久しぶりです
みきたです
最近感情の浮き沈みが激しくて
やばいです(´▽`)
すぐむかつきますwww
まじ心ちっちゃい
くそーーーーーーー


最近はクラブのイベントを目前に
自分のできなさにかなりかなり
むかついとります(´▽`)
全て人のせいにしがちです。
最悪やぁーーーー


前に座ってる人上から見たら
小栗旬君似でかわゆいx
声むっちゃかわゆい
どぅあーーーーーー
くそーーーーーーー


あ、もうすぐクリスマスですねb
のきたは誰と過ごすん凵H
あたい友達(女)の発表会を
1人で見に行くと思う(´▽`)
…いいけどさ。
別にいいけどさ。
とぅりゃーーーーー
くそーーーーーーー


いっぱいいっぱいのみきたでした
オワタ\(^o^)/

のきの10月 

October 23 [Fri], 2009, 23:00
ヒ―――ハ―――――!!!!!

月一更新な日記になってますよこんにちはっ!
のきたらくです。もう10月と思いきや、
あらま、11がつですよーーー奥さぁああンン。

寒くなってくるね。
でもまだ暖かい日が続くのは。。

温暖化!?

一気に寒くなる前にヒーター買わなくちゃね。
そうだ、ヨドバシへ行こう♪


ここには、アユを極めすぎたノキがいます。
ついに、マジであゆの曲、リミックス除いてコンプリしそうです。
「two of us」「theme of a-nation'03」「teens」と残す三つ!
頑張って集めたいと思います!



最近、アニメいろいろ検索してます。
そして。来春、「地球へ」っていうアニメの鑑賞会笑
古いアニメ見たいです。


明日一人クレープ祭りします。
ホットケーキミックスをなかなか使わないのでこの際
一袋のホットケーキミックスでどれだけクレープが作れるか
試してみたいと思いす。
めっさ作れそうな予感ww

最近キレーな歌声の音楽にはまってます。
オペラ風なクラッシック風なpop
どんなだ笑



みきたさん
冬そなぶーーーーーむ!
そういえば、アニメ版が始まるそうだね!
よんさまこの前来日していたね。

しのはね、
今何がぶーーむかというと



なんだろう。

柔軟かな笑

うぇいくあっぷ☆ 

September 17 [Thu], 2009, 7:46


やっほーーーい(゜▽゜)
久々の更新です
ゴメンなさい


今日からクラブの練習が
始まりますん⊂(^ω^)⊃~
練習時間長いのw
10時〜17時やて))
頑張ってくるね


今年は驚くほどバイトを
してませんw
ほんまなまてます…
早く車の免許もとりにいかないと
いけないのに(´・ω・`)


のきた
8月はお邪魔させて頂いて
ありがとーーう
久々ののきたはのきたでしたw
お互い後期も頑張ろねん(^^)


もうすぐのきたの
誕生日やーん
めでたすめでたすxxx
みきのきついにハタチやぁww


ほんでほんでもうすぐ
我らのSPEEDのLIVEやよん
わぁーい\(^o^)/
あたいの永遠のアイドル
その日夕方までクラブやねんけど
頑張れそうだす


今週は例のPARTYがあるのww
ぐへへへへい(´▽`)
頑張ります~


はぶあないすでい


最近冬ソナブームのみきた

8月 

August 02 [Sun], 2009, 13:07

テストお疲れさまでした!

通年授業2単位くらい落としそうですが
何か?

もうすぐ
大阪かえるよーーー^^

その前にミキタが来るね!
楽しみ♪
月島行ってもんじゃ食べようね〜。
あとね、
時間あったら東京タワーとか、エジプト展見に行きたい!
あとね、みきたにボリュームのあるのに安い洋食屋さんとかにも連れて行かせてあげたいし
渋谷のタピオカジュースや友達がバイトしてるタパスっていうイタ飯にも
連れて行かせてあげたい。

わーーーwwwww

食いものばかり^^笑

つか、借金してまで来てくれるということは
あまりお金使えないから
ボンビー生活体験してもいいよww

ってか前回も同じ話をしたよ、私。


丸ちゃんたちのライブはどうでしたか?
最終日行ったのかな?なんか、その場でrecしたって芸能ニュースで言ってたよ。
スゴス。

そーんな夏休み、
12日はアユちゃんの新曲ですよーーー。
サンライズ、サンセット!
夏のあゆチャンはさわやかでかわいい!
もっともっと大きな声で〜
もっともっと大きな愛を〜
ダウンロード待ち遠しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。



軟骨ピアスあけました。
これで二個目!あと一個あけます。
いままで、ピアスホール全部自分で開けてて、失敗することはなかったんだ
けど、今回初めて失敗しました。最初左耳に二個目開けようとしたんやけど、
硬すぎて、つか力が入らなくて、貫通しきれなかったちーーん。
血でて痛くなったから急きょ右耳に。
今度はかなり力入れたら入ってけど抑え過ぎて痛かった笑
それでも懲りずにあと一個あけるノキタをどうぞ嘲笑ってください。


hahahahahahah
ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん。




ぷっはーーw 

July 28 [Tue], 2009, 17:08
あー、山場乗り越えた
みきたはじめですw
こんにちわ(^ω^)x

明日でテスト終わるー!
やっほーーーい♪
単位の神様、あたいに
ほほえんでねw
ほほえんでねw
ほほえんでねw
切実…(・_・)

東京もうすぐやー★+。
しかーし、
のーまねまねまねまねw
ままんとぱぱんに
借金します(・∀・)にゃは

今日もバイトです。
ちーーーん
みんな頑張ってるから
あたいも頑張らなきゃ!

明日は愛しの丸ちゃんに
会ってきまーす⊂(^ω^)⊃
へっへーーいw
りゅうへいへーーい!

ららばいw
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる