ネコバス 

February 24 [Thu], 2005, 21:56
明日、仕事に行って、お勤めヒトマズ終了。
またプータロー生活。次の就職先を探さなくては…。
11ヶ月しか働いてない職場やけど、辞めるとなると、ちょこっと淋しいナ。
仕事の後、後輩2人とネコバスで豚丼、モダン焼き、ちゃんぽんを
食べました。満腹です☆幸せです☆
あ、明日はごみの日だ−。少し早く起きなくては!!
         

退職 

February 25 [Fri], 2005, 18:05
退職しました。
なんと、花束とメッセージカードを頂きました

風邪ひいた…。かなりシンドイ。インフルエンザか?
予防注射してるのでそれはないハズ。ただのカゼのはず。
明日滑りに行く予定してたけど、1日ゆっくり休んでおくことにしよう。
日曜、ダイナへ滑りに行くために!!
薬飲んで寝よ、おやすみなさい。

カゼ 

February 26 [Sat], 2005, 21:00
昨日から今日の昼過ぎまでサイアクなくらいしんどかった…。
昼寝したら少しマシになったので滑りに行く事に決めた。
のび太を実家にあずけに帰って、姫路に戻り、焼きソバパンを
作って、準備完了☆
22時に家を出たら間に合うかな。
ダイナ、楽しみっ。最近楽しく滑ってないから楽しみたいな-。

楽しいスノーボード 

February 27 [Sun], 2005, 21:58
0時に京橋で拾ってもらって、ダイナへ出発。4時半には到着、
5時過ぎから滑った。何回も休憩とりながら滑った。
午前中は納得いかない、だらだらした滑り…。

最後の2本、ちゃんと滑ったら楽しかった!
パークでキッカーやレール、ボックスに入るのも楽しい。
グラトリも楽しい。
でも、やっぱり、フリーランが大事で、1番楽しいのかもね。

実家にのび太を迎えに帰って、姫路に戻って今。
お風呂に入って寝よう。バスではゆっくり眠れなかった。
カゼは薬でおさえれたって感じ、ヨカッタ。
充実した一日でした。

カゼ2 

February 28 [Mon], 2005, 14:29
カゼがひどくなった。
またシンドイ。頭がボーっとしてるし、熱っぽい。
治ったと思って薬飲むのやめたからかな−。
一人暮らしで困るのは病気した時。食べやすい食べ物ないし、
お茶とかの水分もない。ちょっとツライ。のび太の散歩も行けそうにない。
はよ治そっ。

納豆カレー 

March 01 [Tue], 2005, 13:59

今日のお昼ご飯は『納豆カレー』です。
ご飯を炊いて、レトルトのカレーに納豆をトッピング☆
デザートは桃の缶詰にカスピ海ヨーグルトをかけたもの。
味は…納豆はのせなくても良かったッ。
体調も戻ったので朝はのび太の散歩に行きました。
朝の散歩は気持ちイイ〜。
起きるのが少し遅くて、ごみの日だったけど、出しそびれた…。
いつも収集遅いのに、今日は早かったみたい。次は金曜日☆

ビフテキのカワムラ 

March 02 [Wed], 2005, 14:08
で、ハンバーグランチを食べました。
パパさんが姫路に来ていたので、ごちそうしてもらいましたッ☆
目の前で焼いてくれるのよ、贅沢〜ッ。次はステーキ食べようね、パパさん。

パパさんは去年、大病を患いました。手術もしました。
その半年の検診で姫路にやってきていたのです。私も付き添いました。
イワユル、転移はしていないようなので一安心。でも、念には念をで、
来週、もっと詳しく検査をすることになりました。見てる限り大丈夫そう。

っていうか、今日はパパさんの59歳の誕生日還暦だわさ〜。
何もしてあげられなくてごめんなさい。そのうち、なんかします、させて下さい。

マツゲパーマと美容院とトリミング 

March 03 [Thu], 2005, 17:47
今日の、行事です。
まず、マツゲパーマに行きました。あんまり効果なくって残念。
そして、美容院へ。カットとカラーリングしました。
ずっと切りたかったけど、仕事上、髪をくくらなくてはいけなかったので
結える長さにしていました。で、今日、ちょこっと切った◎
カラーも今までは控えめにしてたけどちょっと明るめに。気分イイ。
あたしが美容院中、のび太はトリミング☆シャンプー、リンス、耳掃除、
爪きり、足裏毛カットとフルセットでしてもらいました。
あたしものび太も贅沢な1日でした。
お昼ごはんは優雅にドッグカフェでランチケーキ付きを食べました。

明日は雨だって…。天気予報、ハズレますように。

家庭菜園 

March 04 [Fri], 2005, 20:14

ベランダで野菜を育ててみることにしました
はつか大根とネギとちんげんさいとほうれん草の4種類。
ホームセンターで土と種を買って、プランターとスコップの準備もして、
あとは種まきだけ◎
うまく育つかどうかは分からないけど、やってみます!!
1ヵ月後には食べれるモノがあるかも♪

コタツ人間 

March 05 [Sat], 2005, 19:03

朝から布団とコタツの往復だけ。
ダメ人間やわ・・・。きっとこのまま腐るんかな・・・って最悪な気分だった。
でも、アカンと思って、布団から抜け出してのび犬の散歩に行ってきました。
誰もいない公園でのび太を離すとバーっと走り出す。
もっと早く散歩に出てれば良かった。
プータローやけど、1日1日を大切に過ごしたいと思いました。
写真は名犬のび太と、最近全く乗ってないチャリンコ。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikinobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる