(無題) 

2008年05月17日(土) 8時04分
ブログ新しくしました。こっちのはもう更新しないつもり。

新しいところへはサイトのblogから飛んでください。

ボッコボコにされてるよ 

2008年05月15日(木) 9時24分
はあ、ねんどくせぇ〜(眠いしめんどくせぇ)

おはようございます、朝からブッチ切りでローテーションな沸レです。朝からいつもの7乗の眠気に襲われていい加減心が砕けそうです。ちなみに昨日は普段の3乗の眠気に襲われました。何を基準にしているのかはさっぱりですけどなんだかいろいろと捨て鉢な気分です。もうねパソコン窓から投げたいです。しかも今日は物理が二時間あるだなんてアリエンティーです。でも昨日はヤンデレ小説書いてて夜更かししてたなんて口が裂けても言えません。すべて自業自得なんて信じたくない!


そんなこんなでロシア様に殴られたい。あの蛇口(ロシアン・エスカリボルグ)で殴られたい。


そうそう。昨日、オンの友達から『お馬鹿さん』という二つ名をいただきました。いいね、その重っ苦しい響き。背負ってやろうじゃねえか。
いろいろとKYすぎることをして自分で墓穴掘って喜々としてそこに飛び込んだ結果ついた二つ名です。甘んじて受け入れていきたいです。

ヤンデレがだいぶ完成してきてうれしいです。ずっと書きあぐねていたからすっごいうれしいです。もう少しでヤンデレ紳士のお披露目ができそうでやーやー喜んどります。


それにしても授業ツマンネ。

ねんどくせぇ〜。

マジックカード発動!『ポーランドルール』!! 

2008年05月14日(水) 11時26分
↑意訳:ずっと俺のターン

寝ぼけながら黒のオーバーパンツはこうとしたらソレ父親のボクサーパンツだったチギィィィイイイ!沸レは謝罪と賠償を要求した。ウリナラマンセー★沸レです

昨日の体育でバレーボール調子乗ってハッスルしてたら今日見事に四十肩になりました。信じたくない!信じたくない!ここ、こっから上が危ないとか信じたくない!信じたくない!あ、でも無理しようとすると腕マジ痛いイタイ。この年で四十肩とかマジ信じたくないけどあえて現実を直視するとこれは明らかに老化現象っすね!うはっ、嫌だナ!

ドイツードイツーその有り余った筋肉ちょーだーい。

そうそう、こないだからずっとヤンデレを書こうと頑張って中身のない脳みそ振り絞ってネタを捻り出そうとしているんですけどなぜかネタがカスミソ程度も出てきません。こはいかに(これは一体どーゆーことだ!)
病棟送りするとしたらリトかロシア様か日本かイギリスかアメリカだなーとはうっすら思っていて、だいたいの闇フラグ(闇デレへのフラッグ)は上がってきてはいるのにこのフラグをどう使うのかわからないで持て余してます。闇欲を持て余す。

まあとりあえずリトと日本は自殺大国だからという安直な理由で病ませているんですけどね。でも安直に考えすぎて自分の大好きなリトロ(いや、ロリト?)が成立しないという事態に陥ってあばあばしてます。
リトロ(orロリト)にするとロシア様のほうが゜闇(闇度数/ヤンデレへとトランスフォームする際に関係する数値。代表例:竜宮レナ=圭一君+1000゜闇)が高いので、リトの゜闇が吸収されちまう。でも病ませるとしたらリトをやってみたい!いつもはいい人なのに内心では嫉妬でグログロとか大好き!でも化学反応がおきるまでの゜闇が足りない!あうあう。

それにいくらリトがぷっち切れてもロシア様には勝てそうもないような気がしないでもないからな……。あうあう。

日本を病ませるとしたらたぶん米日か英日になると思うけど、だけどそうするとそこにはすでに狂気攻め(俺設定)のダンナがいるから日本さん病めない……うー。
日本さんと比べてやっぱり狂気攻め親子のほうが゜闇高いからなぁー。ま、あくまで俺脳内設定だけどね☆

希日は……ダメ……ギリシャさんといるときぐらいは天然でいさせて。あの二人は本家の素敵化学反応のおかげで天然×天然カップリングなんだから……!

絶滅危惧種『天然×天然』
最近見ない。

(゜レ゜)うーん、つまるところ、狂気攻めのダンナ達に頑張ってもらうってことで結論づきそう。
英国紳士あたりすごく書きやすそう。ツンドラ要素とかもからませてみたらすごくやりやすそう。うん、すごく楽そう。

私の執筆基準はいかに書きやすいか否か。

となると場面設定はどうしよう。
学園にしよう。うん、そうしよう。
学園だと歴史的背景やらなんやらをすっ飛ばして考えられるから楽だわさ。あと……学ヘタの登場人物は人間だから、死亡フラグというものが出現してくれる……(-公-)

国の擬人化のままだとへたに死亡(=滅亡)フラグ立てられないからなー。国は死にかけても蘇っちまうもんなー。人間だと簡単よラクチーン☆

日本は引きこもりがちでシャイなあんちきしょうで、イギリスは基本的(病んでないとき)には好意をうまく行動にあらわせないヤツ(いわゆるツンドラ)でいこう。

内心には幼くて純粋な独占欲隠し持っているのにそれを紳士な振る舞いとかして隠していればいい。

にしても四十肩が無駄に痛い痛い。

ドイツードイツーその有り余った筋肉剥ぎ取らせるお(^ω^)ノ

電車の中で見かけたオネーサンがスカーフをロシア様巻きしてるの見つけて、気をつけして頭下げた。顔あげらんなかった。いっそ土下座とかしてしまいたくなった。行ってらっしゃいませ、お嬢様。

ロシア様の土地(下僕)になりたい。あと日本さんの切腹刀になりたい。それにイギイギとフラ兄のえろ本になりたいそして何よりメリカの眼鏡になってしまいたい……!
テキサスが好きすぎる!!

さっき教室移動してたらナチュラルに教室間違えて5分間くらいロンリータイム突入してた。そして異変に気付いて5秒くらい固まった。まわり見渡してもクラスメイツ一人もいないなんておかしいってすぐに気付かないあたりどこまでもこころゆくまで沸レクオリティ。
行くでがんすぅぅううう!(泣)

豆だいふくがメルト 

2008年05月12日(月) 18時32分
最近豆大福でうまうまするのがブームです。あれだ、コンビニとかで見かけるやま○きの豆大福とかじゃなくて、近所のさびれた慎ましやかな和菓子屋さんのが大好き。うまうま。
豆うまいよ豆。あの豆がいい。よく「豆いらない」「豆邪魔」と馬鹿にされるけど、あのおじいちゃんは私に豆大福の豆の偉大さを教えてくれた。豆大福の豆いらないって言ったそこの君、座りなさい、お父さんがみっちり豆のすごさを教えてあげるから。

や○ざきのってあれ砂糖のかたまり。あれは豆大福じゃない、豆の混入した大福だ。食えたもんじゃねえ。あのやま○きの豆は確かに不純物だけどおいちゃんのは違うの!
あの、豆がいい!豆うまいいよ豆!つぶつぶプチプチ!うーっうーっうまうま!

あーもう口で説明できないドチクショー!説明らしい説明してないうちから面倒くさくなってきた!君、お小遣あげるから実際に食べてこい!

(出ていったことを確認)

……それでさ、話戻すとね、最近豆大福にハマっててよくおいちゃんの店で豆大福買って家で温めて食べるのよ。
電子レンジでちょちょいと温めるとこれまたすごくおいしくなるのよ。
で、今日も鼻歌まじりに豆大福レンジでティーンしてたらなぜだか扉を開いてみると豆大福メルトしててチギィィィイイイイ!!

な に が お き た し

おそらく私が電子レンジの時間設定するときに軽く単位をゼロ二つくらいまずったんだな。うん。そうとしか考えらんない。

お妙さんの卵焼きとポイズンクッキングを足して二で割ったような不思議有毒物質がレンジの内部に張り付いてた。この……どろどろ感が……何とも言えずキモい。

清涼感たっぷりのメルト口ずさんで思考をトリップさせながら事後処理。指先の感覚が熱いやらキモいやらで非常に不愉快だけどメールトー思考も溶けてしまいそぉー

処理が終わったら涙目になりながらすごすごとまたおいちゃんに会いに行きました。か、勘違いしないでよね!これはただ、おいちゃんの売り上げに貢献してあげているだけなんだから!

沸レが歌ってみたよ『脳ミソメルト』 

2008年05月12日(月) 14時41分
どうも最近調子悪いなと思っていたら忙しさにかまけて本を読むことを怠っていることに気付いた脳みそメルトな沸レです。そう、本読まないと小説書くのに調子出ないんだよね。
とりあえず手っ取り早く最近気になっていた本を図書室からチョイス☆ この前(いやずいぶん前)に借りた本、まだ返してなかったことが判明してツブツブ受け付けの先生に文句言われたけど「善処します」で切り抜けた。答えは全部「いいえ」デス。チョイス☆

まあ適当に借りてみてそんなに期待してなかったはずの伊坂幸太郎著「魔王」が思いのほかヒット。そんなに期待していたつもりなかったけどびんびんヒットしてかなり血が沸いたんだぜ!流石俺!じゃんけんは弱いけど無駄なところで運がいい!

たぶん今後はこの人の作品あさるかも。アハハウフフ。今、魔王の二周目でやっぱりどっぷり。沈みこんだまま浮いてこなくてアハハウフフ。

そんなこんな、夢の世界でアハハウフフ。

最近あれが熱い。ほら、サイトのリンクにもあるコリオリのタッタキ様の日記が今すごく熱い。
日記の書き方とかものすごく影響されてるとか信じたくなかったけど友達に指摘m9(^ω^)ドーンされて呆気なく認知ー。

この日記の99.9%はタッタキ様分で構成されてます。

認知ー認知ーちび認知ー。

うっかりすると小説のほうまで影響されそうになるから今どうにか自分を保とうと必死です。がんばれ俺のアイデンティティ。流石にそこまで似てるって言われたらもうモノカキとして息できないし生きてる意味ないし僕のかわりがいるなら普通に書いてたあの小説をアンインストールアンインストールこの手で終わらせたくなる何も悪いことじゃないアンインストール。オーオーオー。

スペ兄に元気の出るおまじないしてほしい。ふそそそそそー。

そうそう、こないだメルフォでいくつかお便りいただいたから今さらながら返信です。遅くなりすぎてもう返信しようかしまいか迷ったけどすごく失礼だから返信変身。

ライダー……変身!


>>イタリアの国旗が……さん

指摘ありあとーっした。そしてすいませんすいません生まれてきてサーセン/(^O^)\
まさかイタちゃんと兄さんの国旗を間違いたなんて信じたくない信じたくない……!
心臓鷲づかみにされた。冷たい手で鷲づかみにされた。グシャアアアア!
メール見たときにリアルに時が止まって三回ほど動けなかった。そしてサイト修正してふりだしに戻る。不毛なぐるぐる円運動に捕われて戻ってこれない残念ながら試合終了。

この間違い指摘されたときあまりにショッピングすぎて本気でサイトをピチューン(削除)しようかと衝撃にかられた。自分生きてる価値ないよ。ないよ、ないよ。

アンインストールアンインストール

でもさ、あえて言い訳させてもらうとさ、ほら、あれだよ。イタちゃんと兄さんの国旗ってどっちも三色じゃない。縦に色が三つじゃない。配色もどこかオサレちっくで似てるじゃない。うん、そう、そういうこと。だから仕方ない、仕方ない。
あのとき最高のミスリがサイトへと現れたのは私の脳内はこんなにもオワテルんだと笑いに来たんだ!

そうだ、しゃーないしゃーない。

恐れを知らないお馬鹿さんのように振る舞うしかないアンインストール。


(-公-;)……。


>>ホームズ……さん

そうそう、日本語訳の本とか小学館出版の良い子ちゃん向けの本には絶対ゼッタイ載ってないことだけど、原文にはそう書いてあるらしいです。事実確認しておまへんけど。
どこ探したらいいんだろうなー。確認してみたいあへん。やっぱ図書室?あの先生怖いからもうこれ以上借りれないんだよなー。本返せゃという話。

そうそう、さっき魔王以外の伊坂さんの本を借りようとしたら「これ以外は借りれないよバーカ」といったかんじのこと受け付けに言われた。

だからどうした!本なんか返すものか!たとえ借りた日が半年前とか一年前だとしても、気にいってんだよ返すもんかい!←

話それた。メルフォありがとうございます。沸レとその母である雑学女王(自称)と愉快な家族一同はこれからも貴女様の明日のためになる無駄知識を提供するべく今後とも尽力させていただきます。



褒められると調子に乗r成長するタイプです。

死にたい 

2008年05月05日(月) 19時46分
小説の表記致命的に間違えてた


恥ずかしくて空も飛べるはず

(無題) 

2008年04月01日(火) 9時34分
そういえば最近、blogを更新していないような気がするので近況報告。

相変わらず小説とかをダラダラ書いたり受験勉強してみたりのダメダメ生活。
小説はほとんど全部が鳳宍戸、たまにオリジナル。
あ、でも見る側になると幅がかなり広がったかも。
鳳宍戸はもちろんだけどおお振りとか、コードギアスのスザルルとか、あと他にニコニコだとVOCALOIDのKAITO(初音ミクのお兄ちゃん)にはまってたりメタルギアソリッドのスネークおじさんにはまっていたり、結構節操ない。

でも一貫して言えることは一つ。

みんな……男だ(笑)

(無題) 

2008年03月24日(月) 10時53分
ゲームを持っていないゲーム厨ってどう思う?

あーPS2ほすいよー
3じゃなくていいからさー
メタギア3やりたいよー
18禁だけどー

(無題) 

2008年03月21日(金) 8時22分
胃が痛いんじゃないか。胃がちくちくすんじゃないか。
親に相談してみたら「ずっとちょこちょこお菓子食べてるから胃が疲れたんでしょ」自業自得だなざまーみろキサマ的なことを言われました。
正解。ずばり正解。スーパーひとし君人形贈呈。昨日小説を書きあぐねている間ずっとむしゃむしゃしてた。いや、むしゃむしゃっつーか正確にはネチョネチョしてました。抹茶ようかんネチョネチョしてました。

そういや昨日苦労してダウソしたアニソンネ申曲メドレー50+2曲の再生時間を見てみたらすごいことになってた。再生時間ってあれね、一曲の長さね。あれさ、やたらダウソすんのに時間かかるしフリーズしてんのかって思うくらいバカに時間かかってるしでおかしーなーとは思ってたんだよ。

4時間近いって嘘だろ?

しかも気に入った曲はまた別に高音質でダウソしたから昨日ダウソした曲は実質6時間分くらい

もうすぐ……破裂すんぞiPod

煙吸うのが嫌なんで目の前のスモーカーさんを必死こいて追い越しながら。

プワハハハハハm9(^ω^) 

2008年03月17日(月) 3時04分
今日はテニプリ百曲マラソンの日らしいですね。抽選から真っ逆さまに落っこちた私にはMATTAKU☆SAPPARI関係ないお話ですけど。ほひひ。
ですが私の妹は朝からランランルーでお出かけ行きましたね、百曲マラソン。友達が抽選に当たってお呼ばれされたんだとさ。

あれですな、日ごろの行いの差ですな。とっても徳の差なんですね。いつも勤勉・努力な妹と、いつもぐーたら・ニコ厨・腐女子の上に監禁ネタを喜々として書き上げていた私とははっきりと徳の差=人徳の差=人としての軸の差があらわれていますね。

そんな妹から先ほどおめいるが。
「パンフの鳳宍率がヤバイ」
すぐさま返信
「氏ね木エロ着拒すんぞ」

わっkかりやすく嫉妬。OHシット。

まあなんて私の浅ましさのわかりやすく現れているめいるでございましょう。これでもかっ!ってなくらいに私の幼稚さが滲み出てまんがな。


m9(^ω^)プワハハハハハ


しかたないので小説にぶつけます。


追記:


そういや昨日、私の友達が「HDDクラッシャアにあって保存してた画像全部フットンダ」とか大変不幸なことを言い出して素で恐怖感じてました。怖いヨVAIO、怖いヨウインドーズ((゜Д゜ll))

よく聞きますよね、ウインドーズによる強制データクラッシング。たしか私のひざまずき崇め奉るべきゴッド様こと某タタキ様も、以前HDDクラッシャアアアアにあわれたとかないとか。記憶があいまいみーまいんだからこわい。

今日のことで身にしみてこの恐怖を実感した私は天からパソのデータを非難させるべきという電波を受信してあわててパソコン内の書きかけ小説のメモリースティック移転を開始しましたよ。
良いも悪いも、新しいものも古いものも全部移転移転移転移転移転あたたちたたた!

しかし作業が思ったよりもはかどらなくて終わった頃には一日が終わってたとはなんぞ。
嘘だろ?たかが右から左に小説を受け流すだけにどうしてここまで時間がかかると?ポンコツだから?ポンコツだからか?おまえはヘッポコ星のお姫様だからですか?

ちなみにこいつ、私が小学生の頃からうちにあります。ポンコツ決定だわさ!

あーあ、地味に大切な休日だったのに、いちいちフリーズされちまえばそりゃ時間なくなるわな。せっかくの午前のみ授業の日で時間は腐るほどあったはずだったのに。あった…………はずだったのに。
久しぶりにサイトの新作を更新しようと怒りとともに降ってきたネタの声を受けたままがりがり進めてた小説見事に放置したまんまだよ。ダメだよ、私ってば飽きっぽいから一日や半日でも短編を書くのに時間空いちまうととたんに飽きがきて永遠に放置&削除の闇に葬り去られてしまうのに。

そのままいつか使うはず&だけど二度と開くことないだろう小説のボンボン詰め込まれたファイル、これでめでたく10件越えそうです。
全部原稿用紙20〜50枚くらいはちゃんと埋まっているのがさらに切ない。地味に頑張ってたね、私。
でも全部使われることはありませーん。どうしてかわっかんねーけどとにもかくにもこいつら10人が10人ともハイハイ人生終了のお知らせー。このスペースデプリファイルにぶっこまれた時点から「戦争が終わったら結婚するんだ」より強靭な死亡フラグ立ったまま戻ってきませーん。
終わりましたー。終わってしまいましたー。

地味に頑張ってたけどそんなこと知ったこっちゃないでーす。

兄さんのバレンタイン☆キッスを聞きながら私ちょっと最後の手段で決めちゃいます

布団にDIVE!

完★璧
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像如月
» チャカポコチャカポコピッピピプ (2008年03月15日)
アイコン画像ぽこたん
» (無題) (2008年03月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikino_novel/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikino_novel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる